【上田式】腰痛革命プログラムの効果と【TV】TV公開生捜査 未解決事件を追え! 13.4.10_10

September 12 [Thu], 2013, 4:53
どーもこんにちは^^


今日も【上田式】腰痛革命プログラムレビュー特集中です(^^)
【上田式】腰痛革命プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【上田式】腰痛革命プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川上 剛二さんが世に放つ情報教材【上田式】腰痛革命プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【上田式】腰痛革命プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時40分にアパートを出発^^



いつも通りファミリーマートに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



テンションが上がりますよね。。



現場について、いつものようにパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した福山雅治主演『そして父になる』(9月28日公開)の小説版(9月5日発売・宝島社 著:佐野晶)が今週9/16付のオリコン“本”ランキング文庫部門で、週間2.4万部を売り上げ8位に初登場した。

福山雅治、男泣き! カンヌ公式上映で感極まる

 同作は、大切に育ててきた6歳の息子が取り違えだったと知らされた親たちの葛藤を描き、家族とは何かを問うヒューマンドラマ。小説版では、映画では伝えきれない登場人物のプロフィールや過去の出来事、感情の機微などがより詳細に描かれている。

 そのほかにも、小説家・越谷オサム氏の『陽だまりの彼女』(2011年6月1日発売)が週間2.7万部を売り上げ先週12位から6位に上昇。発売から2年3ヶ月で初のTOP10入りを果たした。同作は十数年ぶりに再会し恋に落ちる幼馴染の二人に起こる愛と奇跡の物語。嵐・松本潤と女優・上野樹里主演で来月10月12日より映画が公開される。

 いずれも今月末から来月にかけて公開する映画作品の小説版と原作となり、映画関連作が好調であることがうかがえる。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



それより、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に2時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bazaar
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urrf053v/index1_0.rdf