おひさしぶり! 

2006年05月18日(木) 0時23分
結局天下の東京芸大合格を果たし
愛知から関東へ引越し
当然クインさんと塁二も一緒
なんとかげんきだしてやってます!孤独にはまけん!!
いやー正直こいつらがいないと孤独死してるね!!!

ところで同じ科にうさスキーがいるのです。
珍しい。
しかも男です。
うさ同盟組んでますが
しかし
ライバル意識も目覚めますね〜まいったまいった!!
やっぱねー自分とこの子がいっちゃんかわいいべ!?

ずる賢さだけは… 

2006年03月22日(水) 19時16分
お久しぶりになっちゃいました。
私の受験も明日の発表でケリがつくわー。
相変わらずくーたん元気です。
机にのってたパパイヤタブレットを盗み食い
それからまたなにか置いてあるんじゃないかと
やたら机の上を狙っておられる。。。
あしたもし合格してたらくーたんも塁二も引越しよ〜

ジョナさんリンク有難う御座います♪
ジェフのいる(w)ブログとつながるなんて良いで砂。
でへへ!

写真! 

2006年03月07日(火) 22時22分
<のみたいぷぅ〜〜〜
(中身無いよ!!)

カメラはキズデジNなのですが、
親のなんで全然まだ
使いこなせなーーーい!!

成長 

2006年03月02日(木) 12時08分
むくむくとでかくなってます。
くーたん…!
しかし相変わらず塁二にびびるくーたん。
塁二は「なんだろ?」とくーたんに近寄ってくんくん。
触られるとくーたんはダッシュで逃げます。
そういうとこをみると、まだちっちゃいねー
と思うのでした。

 

2006年02月24日(金) 22時50分
くーたんも結構私になれてきたのか?
ゆかに座っていたら私のケツをひたすら
ホリホリしてきました。
く、くすぐったい…w
この調子で、ついでにトイレも早く
覚えてくれると嬉しいな〜w

くーたんとの戦いの日々。 

2006年02月22日(水) 23時30分
くーたんはとってもやんちゃ。
昨日は金網を押しのけて机(移動不可能)の裏に入られた。
えさでつっても、私をみると逃げ込まれ…
深夜の攻防戦が続いたわけです。
コードもいっぱいあったので感電が心配で
最後は引きずり出した。ごめん!
しかし、親の心子知らず…
金網を強化したのに、また入りたいらしく
金網に鼻を突っ込んではまっています。
もーーー(苦笑。

こんにちはくーたん。 

2006年02月20日(月) 21時58分
昨日うちにうさのくーたんがやってきた。
くーたんはネザーの癖に、ものすごく肝っ玉がすわっている。
飼育書どおりに大人しく見守ろうと思ってたら
すぐにケージから出て走り回ってうさひねりジャンプ!
そしてごろんして毛繕いしてるし…!!
すごいよ。くーたん。
しかしユーズドのクインから名前を頂いただけあって
すごくやんちゃ!きゅん。
さっそくうさパンチ・うさキックをくらいました。うへ。

くーたんの誕生日はなんとユーズドのジェフと一緒なのです。
凄い偶然w

携帯のカメラがぶっ壊れてるせいでくーたんがとれません。
ううう…
面倒だけどロモで撮影したにょ。現像してこなきゃ。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/urra/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる