サバンナ女 

2007年11月10日(土) 23時40分
・・・・と部長に言われた。
乾燥して、顔も体も目ん玉もかゆいと言ったらそう言われた。
サバンナ砂漠→乾燥???
遠いし、さむすぎるよ

週末モードでみんな仕事する気なくウダウダ
私はFC刈谷の試合状況が気になって

部長ステキ!&普通の一日♪ 

2007年11月09日(金) 23時13分
うちの部長が二人が朝から変な会話
「さっき何て言ってましたっけ?」
「何???自動車がぁ〜」
「違う!もっと前!!」
「ん???前???支店がぁ〜」
「違う!もっと前!!!!」
「えぇぇぇ〜もっと前????えっとぉ〜、おはようございますぅ?」
「それは…
「ん???前って言ったがぁ(裏声)
結局答えは出ずですが、毎日S部長はしょうもない事で笑わしてくれるから、私のオアシスです(笑)
まあ、笑ったことは覚えてるけど内容はほとんど覚えてないのが事実
そのくらいしょうもないって事だけど。。。。
明日も笑わしてくれるかなぁ^^

密かなカフェとやっぱりサッカー 

2007年11月06日(火) 20時56分
日曜日、気分が優れないついでに友達を誘ってカフェ
今までは鴨方の「Minka」って所に癒されて、それ以上もなくかれこれ10数年たってましたが、合格ラインであろうカフェを教えてもらって総社の「珈琲と人」に2度目の訪問
ソフトボサのCDでテンション

昔民宿だった古民家のカフェ。
靴を脱ぎおトコのある座敷で、お庭を見ながら一服できるちょっと変わったタイプ
かも。。。
コーヒーはおいしい
ケーキは謎が謎を呼ぶ味。金木犀の入ったバターケーキは今だ理解不能です
コレは好みの問題かもしれないけど、カレーは美味かったわぁ〜
レギュラーに入れとこう・・・・
でも、やっぱり久々に「Minka」に行きたいなぁ

後3日もすればJFLの何節だ???
いやぁ〜、今年も終わるじゃん、リーグ
今年の中断期間耐えれるかな・・・・・
今考え中なのが地域決勝の予選を刈谷ついでに見に行くかどうか・・・
静岡とぉ、ヴァンディオンセとぉ〜・・・・
うぅぅぅん、ホントはロックとファジのある広島に見に行きたかったんだけど全然逆方向
ナイターの刈谷は外せないし、次の日はマッスルミュージカルだし
はぁぁぁ〜、悩むわぁ
でも、幸せ

ばかで〜す(笑)

いや〜久しぶり(汗) 

2007年11月05日(月) 22時16分
気が付いたら1週間とか書かずにいたわ
ヤバイヤバイ

その間に刈谷の試合は2試合も済んで、はぁ〜なんだか手持ち無沙汰。
何年か前は完全依存の事もあり、まわりも大人になりましたが、私も大人になりました
なので平気です

次は仙台までいっちゃうし頭は妄想暴走でいっぱいです(笑)
牛タン食べるぞぉぉぉ
(そっちかよ!)

先週末の私のサッカーはナビスコ杯

負けたみたいよ 

2007年10月28日(日) 23時24分
でも、お友達のメール速報によると、がぜんYKKの方が上だけど、よくしのいでスピード感溢れる試合でしたよ〜と
「グダグダ」という言葉がでなかったて事はきっと見てて頑張る気持ちも伝わってきたのかと・・・・
途中の交代のタイミングも今までにない攻撃的なもの
監督がこのチームに提案しているプレーもなんとなく伝わるw

心折れず、刈谷スタイルを貫いて下さい。
ついて行きます
しつこい位に(笑)

あとは、「点はオレが取る」じゃなく、「点はみんなで取る」という思いを見せて欲しいな。
ここ、数試合、切に思います

もう今日か・・・ 

2007年10月28日(日) 0時48分
今日はお友達のなんちゃってショットバーに行って、天才バーテンダーにパインジュースを入れて貰いました
気分転換の音楽&サッカーバカが集まる場。
先週の土曜は私の大事な人も来たらしい
まだまだこの場所が好きって事は変わってないって事と思うと嬉しいお知らせでした
嬉しいニヤミスできなかったなぁ〜。
ちっ

明日、もう今日か・・・
刈谷の試合だ
でも、日直なので仕事・・・・
仕事だとすっきりと諦めがついちゃうのです

そのときの精一杯の試合をしてね〜
精一杯の気持ちの隅っこが見えれば空回りしたり、体調が付いていかなかったりしても、人間だし仕方ないと思ういい加減な私

金曜日 

2007年10月26日(金) 22時07分
咳で今日もマスクマン
恥ずかしいとうちの若い子に言われるけどゲホゲホ言ってる方が感じ悪い。
(カゼひくのが一番感じ悪いけど・苦笑)
なので、このスタイル大好きです

若い子もカゼでご機嫌ななめで、部長にすごい口の利き方
ひぃぃ〜〜〜〜〜〜〜コワイよぉ
ごめんなさいと横で謝ってしまいそうなオバチャン

最近の若い子は強いねぇと、同僚と給湯室に非難しちゃいました

で、昨日のことだけど天皇杯5回戦の開催地発表
きたーーーーーーーー桃スタ

AFCでぐったり(汗) 

2007年10月24日(水) 23時38分
今日は昨日に引き続きセキが止まらず、マスク生活。。。。
でも、差し入れを探してスポーツ店へ。
もう常連さん(苦笑)
人が必要だと思うモノって分からないので、いっつも決まっておにーちゃんをゲット
質問と私の世間話につきあってくれてイイにーちゃんですわ

店内にはJリーグのユニが並ぶ中、三菱の35とSC鳥取(現ガイナーレ)の13が・・・・
いや、三菱は地もPだからいいよ。なぜ鳥取????

結局買わず、(感じ悪いわ)テレビの時間が迫ってるので「出直してきます」と言い残し家にダッシュ

カゼ復活 

2007年10月23日(火) 21時14分
すっかりセキカゼの様。
しんどくないのになぁ

ヤバイ、ヤバイぞー。
おばあちゃんのお見舞い行きたいのに

早くよくなぁれ、わたし

早めの就寝でよろしくどーぞ

うきうきまだ続く・・・ 

2007年10月23日(火) 0時09分
土曜のサッカーの余韻が・・・・
どんだけ私は単純なんだ????
普通、応援しているチームが引き分けたら落ち込むだろうよ(苦笑)
エセサポです
でも、私のうきうきは続いて、仕事バリバリです
来月の決算もどんとこーいってとこです

土曜日、浮氣さん監督の恒例の「ありがたいお言葉」は笑顔でしたから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urouro30
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» サバンナ女 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サバンナ女 (2008年10月14日)
アイコン画像りぃこ
» サバンナ女 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» サバンナ女 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» サバンナ女 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» サバンナ女 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» サバンナ女 (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» サバンナ女 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» サバンナ女 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» サバンナ女 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる