配慮無き人たち。 

June 26 [Fri], 2009, 14:05
たとえどんな大義があれど、払うべきお金を払っていないヤツら、
そして、それを他の人達にも勧めるようなヤツらに、異国の国旗
を掲げる資格などない。そもそも抗議内容と全く関係ないだろう。
その旗はその国の人たちが命を張って守ってきたものだ。
今も自国では旗を掲げることができない。掲げたら即逮捕。
それだけの思いが詰まった旗なんだよ。
そんな大切な旗を掲げて、違法行為を推奨したり、汚い言葉を吐くことが
僕はとうてい理解できない。

どんな正当な理由があれど、受●料拒否は違法行為なんだよ。
法的にも違反だし、行為としても決して褒められたものではない。
それを自覚したうえで抗議しているのか。
してないだろうな。だから異国の旗をなんの配慮もなく掲げて、
あんな汚い言葉を発することができるんだ。

筋が通ってない。
その自覚はヤツらにあるんだろうか。

「筋が通ってないのはわかってる。しかし、勝つためには止むを得ないのだ」
そういうのなら、せめて自分で責任取れる範囲でやれ。

ヤツらが世間から嫌われようが、筋が通ってなかろうがどうでもいい。
ここは自由の国だ。言いたいこと言え。自分で責任が取れるならな。

ただ、旗のことだけは絶対に看過できない。

チベ旗なめんな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urouro1
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる