整体で体をならしたい

August 02 [Tue], 2016, 19:31
自律神経の乱れというと女性は更年期に入ってからと思っていました

しかし最近部署を移動して商品管理の仕事になり冷凍倉庫内での作業になり体調を崩してしまいました

冷凍庫には長い時間入りませんが作業が増えると頭痛がして外に出ると汗が止まらなくなります

冷凍庫に入る時は防寒着に軍手ネックウォーマー腹巻厚手の靴下長靴と完全防備にして入ります

外に出てすぐに脱いでも汗が止まらなくなります

登山をされる人は急な温度変化に耐えられるように体力つくりをされています

でも私は先月まで事務所で座って仕事をしていたので体力もありません

夜勤の勤務のある人や私の様に温度変化が激しい環境にある人は体調によって自律神経の乱れを起こすことがあるそうです

汗がダラダラ出て頭が痛くなんか体がだるい

全てのやる気を失いますのままでは仕事を辞めるしかなくなるのでリンパの流れをよくして体質改善が出来るという豊川市で評判の整体に行くことにしました

体が環境に慣れるまで通うことにしました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urourizaki/index1_0.rdf