お返事 

May 01 [Mon], 2006, 10:07
どーも。最近まったくブログをさぼってるsatoruです

たまりにたまったコメントの返事を書かせていただいたので、この場で報告させていただきます。

コメントしてくださった方々、返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日はライブ 

April 26 [Wed], 2006, 16:30
今日は渋谷多作で岩木真也さんのライブです。

今回もサポートさせていただきます☆

出番は21時半頃からなので、お時間のあるかたは是非いらしてくださいね♪

将棋 

April 17 [Mon], 2006, 16:40
脳みそフル回転です…〓

ひさしぶりにやってみてるけど、こんなに頭使うものだったとは(--;)

タバコの減りがやたらと早いですわ〓

お知らせ 

April 17 [Mon], 2006, 14:33
どーも、久しぶりです。

なんか最近なかなか更新することが難しくなってしまいました

そんなわけで毎日更新から不定期更新に切り替えようと思います

やめるわけじゃないのでコレからもよろしくねー

チーズバーガー 

April 09 [Sun], 2006, 22:46



肉抜きです

前に一度「肉抜き」を断られてからしばらくやってなかったんですが、久しぶりにやってみました

軽くドキドキしながら頼んだら、すんなりOK

やっぱり遅い時間に行ったほうが対応がいいようです。

まぁ間違いなく、なにかの罰ゲームと思われたことでしょう

ちなみに中はこんな感じ




それなりに美味しくいただきました

でも少し味気ないけどねー

視力 

April 08 [Sat], 2006, 22:57
最近絶対に視力が落ちました

今まで見えたはずのものがぼやけて見えます。

PCのやりすぎかなぁ

PCを使う仕事をしている人はみんな目が悪くなっていくのか気になります。

目を休めに遠くを眺めにいきたいです

鬼武者 

April 07 [Fri], 2006, 23:07
携帯アプリの鬼武者にはまってる今日この頃です

携帯ゲームなのにすごいんだよPSのゲームみたい

ちなみにこんな感じです



携帯ゲームっぽくないでしょ

おかげで四六時中やってます

パケホーダイじゃなきゃ破産してます

電池の減りもやたらと早いです


なんか一箇所どうしても分からないトコがあるので、攻略情報知っている方がいたら是非教えてくらさいm(_ _)m

疲れた… 

April 06 [Thu], 2006, 22:42
最近の寝不足のせいか、疲れが溜まってるっぽいです

なんか頭も痛くなってきました。

ついでに言うと、パソコンのやりすぎで目も痛いです

そんなわけで、今日は早めに寝ます

織ライブ 

April 05 [Wed], 2006, 23:57
久しぶりにのサポートでギターを弾いてきました

ちなみに、オイラが弾くことになったのが昨日の夜、曲が決まったのが今日の昼みたいな勢いです

つまり、

リハ無し本番一発勝負です

長いこと一緒にやってるので大体曲分かってるからいいけどねー。


今日の場所は、西荻窪にあるw.jazというトコでした。

とても雰囲気がよく素敵な感じのお店です

オイラ的には、BGMにAORが流れてるのがとっても心地よいです


本番もいい感じの軽いノリで楽しかったです

わりと喋りすぎたけどね

妖怪大戦争 

April 04 [Tue], 2006, 22:38
見てみました

最初は「どんだけツッコミを入れながら観るか」見たいな感じで見始めたんだけど、意外とつっこめない

なんか、普通に観てしまいましたわ

主演の神木隆之介っていう子役の演技上が手なんだよね

どーもオイラの中で、日本の子役は演技が下手ってイメージがあったんだけど、この子はすごい上手

おかげでツッコミのを忘れちゃいましたよ

話のほうはよくわからん感じだったけど、多分娯楽映画な気がします。

オイラ的には、一回観たら十分かなーって感じの映画でした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urotas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる