近況報告をば

October 20 [Sat], 2012, 21:37
ばんちゃです!



スマホのアプリでおもろいの落としたんでそれ使って、撮影した画像をいじってみるw





撮った写真がスケッチ画風になるとゆうソフトw
なんか使えそうこれw



さて、最近はロクにイン出来ない状態なう・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。


ぶどうかのレベル上げも全然できてないけど、預けてる間におすぎさんがめっちゃサポで使ってくれている為とてつもない経験値をいただき、53まで上がりました(ノД`)・゜・。


こんなゴブリンを使ってくださり本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。


パッシブも取らなくてはいけないのに、取れてない現状なう・・・・・・orz


職業のレベル状況はこんな感じ


戦士        31       僧侶        

魔法使い     10       ぶどうか      53

盗賊        36       旅芸人       18

パラディン    16       レンジャー     1


パッシブちゃんと撮れば攻撃力や、その他ステータスがめっさあがるんで取りたいんだけどなかなか時間がなくてのぅ〜(ノД`)・゜・。


昨日の、オータムジャンボで大当たりして仕事辞める予定が大幅に狂ったのでまだ当分この現状続きそう;;



ブログランキングに参加してます!
クリックしておうえんだ!!wwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウロ朗
読者になる
どもです☆ウロ朗いいますm(_ _)m


このブログは主にドラクエXのプレイ日記を書こうと思っております☆


ニコニコ生放送にて ウロロん’sカフェで生主やったりもしてますw


サーバーは20で、やっていますが呼ばれればどこへでもいきまっせw

フレンド大募集☆見かけたら気軽に声かけてくれたら嬉しいです(*´д`*)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウロ朗
» 近況報告をば (2012年10月25日)
アイコン画像いの
» 近況報告をば (2012年10月24日)
アイコン画像ウロ朗
» 近況報告をば (2012年10月21日)
アイコン画像ぴかちゅ〜♪
» 近況報告をば (2012年10月21日)
アイコン画像ウロ朗
» ハロウィン〜☆ (2012年10月19日)
アイコン画像けいちゃ
» ハロウィン〜☆ (2012年10月19日)
アイコン画像ウロ朗
» そろそろ冥王討伐いかな (2012年10月14日)
アイコン画像ドラクエ大好き男
» そろそろ冥王討伐いかな (2012年10月14日)
アイコン画像ウロ朗
» そろそろ冥王討伐いかな (2012年10月12日)
アイコン画像TkDk
» そろそろ冥王討伐いかな (2012年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる