ほしぃぃ〜(*´∀`*人) 

May 28 [Sat], 2005, 14:44
今日 バイトだったのに・・・
またA目眩して早退しましたぁぁぁ。
最近体調悪すぎ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
明日ゎ大丈夫かな・・・
明日も目眩したらバイト続ける自信なくすゎぁ
ど-しようぅ・・・。
明日は頑張らなきゃぁぁぁぁ

ってヵ
もうちょぃ頑張ることにしましたぁ
昨日ギャルバで相談乗ってもらって
後悔しないよぅに頑張るぅヾ(´ω`´ω`)ノ
相談乗ってくれてぁりがとぅ☆
とりあえず・・・気になってた人ゎ悪いからもう連絡取らない
ホントごめんなさぃだぁぁぁ(ノдσ

今欲しいものいっぱぃなんだヶド〜
リストを立ててみちゃぉぅ
Burberryのハーフパンツ
めちゃA可愛い-し-
近々買う予定にゃりぃ(*´∀`*人)
買ってもらぅ・・・ワラワラ
Chesty
Chestyまじ可愛すぎだからTシャツ・タンク・ワンピ色々ほしぃ
Clear
ここもスキぃ-(*ノωノ)
ぁゃ好みの服がいっぱぃ
JUICYも売ってるし(*´з`*)
D&GのショルダーCOACHのウエスポ
これマジ可愛い-(*´∀`*人)
両方買っちゃいたいっ
COACHのサンダル
めちゃA可愛くない(*´з`*)
最近COACHめっちゃスキなんだけどぉ-(*´∀`*人)
レリジョンのパンツ
ベルト
D&Gで良いデザイン探しにゃりィ。


欲しいものいっぱいなんだけど
夏までに絶対揃ぇちゃぅぞ(*´∀`*人)

最近・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 14:06
またA久しぶりになっちゃったぁぁぁぁ

最近またA色々あって・・・

好きな人ってか振られた人ヵラきたの。+゜(゜´Д`゜)゜+。
まじビックリΣ(゜Д゜;;゜д゜)
絶対連絡こなぃと思ってたから
でもめちゃAしくて(ノ_<。)
ゃっぱまだ諦めれない〜
でもね、最近連絡取ってた人いてね・・・
受験のときも振られてときも支ぇてくれて(ノ_<。)
最近遊んだりしてたのぉ-
ヶドすっごい思わせぶりな態度取ってしまって。
まじ最悪。・゚・(つД`)・゚・。
浮気はしないし、んだりもしないよって言ってくれたの。
携帯見てくれて本間ぇぇょって
彩もじるょっとか意味わからんこと言っちゃったんだよねぇ・・・
でも向こうも向こうで良くわかんないだよね・・・。
連絡こなぃしΣ(っ゚Д゚;)まくられてるとかじゃなぃけど☆
でもね先輩から連絡あったってことゅ-たの。
で、次の日も連絡あってね。
すごぃ幸せだとか言っちゃったの・・・
露骨には言ってないんだけど。
勘が鋭い人だから感ずいちゃったのかな・・・
でもゃっぱ毎日連絡取ってたから急にいなくなるとしくて
そぉ-感じると誰の事好きなのか分かんなかったりするの
でも感じるのは、連絡とってた人のおかげで元気になれたし、
いつも通りの彩に戻れた気がするのね・・・
もし、先輩から連絡こなかったら多分連絡とってた人のことスキになれたきがするの・・・
でも今実際先輩から連絡着た時すっごぃ嬉しくてその人の事考えうる余裕なくて、
ど-でも良くなってたの・・・
これってど-なんだろ・・・
寂しいときに優しくしてくれたからなのかな。
実際遊んでて楽しいかも分かんないの。メールしてても楽しいかも分かんないし。
実際この人は顔がかっこいぃヵラかも・・・
マジ最低だぁぁぁぁぁ。
でもこのしい気持ちはなんなんだろう・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ぅゎ-ん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 

May 19 [Thu], 2005, 19:16
最近楽しいィ-(*´∀`*人)
友達ともめっちゃ仲良しだし☆
短大が一番楽しいかもな勢い-----
なんか学校いると全部忘れられて楽しいかも(●´ω`●)

最近短大で地元同じ子と放課後遊んで語っちゃった-(*´∀`*人)
めちゃ楽しかったしィ
金曜日も遊ぶの(*´з`*)ドギマギ
また画像も乗せちゃいますに‘・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’
んで昨日は地元の親友と遊びました☆
まじ楽しかったょぅ
おばチャンもめっちゃおもしろくてホント大好き(*´∀`*人)




後・・・
今日高校の友達が振られちゃったらしい・・・
ってか最近彩を筆頭に振られた人多いよ・・・(ノ_<。)シュン
彩のせいかなぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
みんあごめんねぇぇ
ってかホント男の人ってなに考えてるのかわかんない。
最近ホント男性不信・・・
優しいこと言われても何言われても嘘だろうなぁ-とか、
先入観から入ってしまう。・゚・(つД`)・゚・。
これから真剣に人を好きになれるかすごい不安です・・・。
1人の人ずっと頑張るのもばかばかしく思えてくるし・・・
もうこんな風に思ったら終わりだよねえ。
でも彩入れて3人振られたんだけどね・・・
まじ相手ゎ3人とも最悪なの
まじ引くょぉ-----Σ(゜Д゜;≡;゜д゜
詳しくは書かないけど本間ひさん・・・
男うん悪すぎだょ・・・

御久しぶり(●´ω`●) 

May 16 [Mon], 2005, 15:08
HP閉鎖しちゃったヶドプロフだけ復活ぅ(●´ω`●)
もうHP作るのめんどくさいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ww

えぇ・・・っと最近色々ありました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
大好きだった人に振られちゃいました・・・
今日で1週間かなぁぁぁ
ほんと凹みモードで(ノ_<。)シュン
それでHPも閉鎖しちゃったのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
勝手でごめんなさいィ
でももう大分元気を取り戻しつつあるよぅ☆
やっぱずっとスキだったからなかなか諦められないケド
いい出会いがあるとィィなァァァ(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
ってかまだ当分スキだろうな・・・

でも最近前してた人とまた連絡とったりし
メルは楽しくないけど電話とか会ったりすると楽しいし、
ちょっと束縛ってゅ-か心配性なところあるけど、
本間思ってくれる人で・・・
まぁまだスキにはなれないけど友達として仲良くしよ(*´∀`*人)

ってか振られたときすっごいいろんな人が慰めてくれて☆
いい友達持ったょ-☆

いつか友達じゃなくて女として見てくれる日が着たらいいなぁ
って、まだ諦めてないのかよって感じだけど。+゜(゜´Д`゜)゜+。


で、最近イベントにも行ったの(*´∀`*人)
なんか楽しかったぁ〜☆
短大のことも最近良く遊ぶし、高校・地元のことも仲良しだしなんか楽しい(*´з`*)ドギマギ


あと、バイトしなきゃ
ホント暇だゎ。+゜(゜´Д`゜)゜+。お金もないし-(ノ_<。)シュン

ボーリング♪ 

May 07 [Sat], 2005, 12:23
今日ゎ-好きな人とその連れと彩のつれとボーリングワラ

4時って向こうが行ったのに普通に4時ににいたとかどーなん?
まじだり-しな
ってか好きな人の連れが4時って言ったくせに普通にバイトしてたとか・・・
ありえんくね??
しかも彩が連絡してなかったらどーなってたの?って感じじゃがぁ。
マジ意味分からん〜って感じで4時半杉くらいにやっときて・・・
彩1人で怒ってて・・・。そりゃ怒るよね?
で、まぁご立腹でした
ヶドボーリング着いたときにゎもうご機嫌に
好きな人がずっと隣にいてくれてずーっと喋れたんじゃもん
幸せでしたぁぁぁぁ
で、その後カラオケゎなんか微妙-。+゜(゜´Д`゜)゜+。
テンションめちゃ低かったし・・・彩がね
申し訳ない気分でいっぱいだしなぁぁぁ

で、お見送りのこと言えなくて・・・
家帰ってからメルしまして・・・。
最初ゎ、またいるでも会えるさ。今度俺が帰ってきたとき迎えに着てやって言われて・・・
ちょっともうそのころゎ自分的にめちゃ萎えてるときで・・・
めっちゃ泣いてて(笑)
勢いで、もう当分会えないから最後に会いたかったのに・・・
って送っちゃったの・・・もぅ断られるって分かってたから・・・
そしたらじゃぁ時間あったら着てっていわれて。+゜(゜´Д`゜)゜+。
でももうすきってばれてるよね〜
きまぢィ-----Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ヶド頑張らなきゃ☆
で、明日時間わかったら絶対絶対連絡してな!約束だょ〜って送りました!w
ちょっとしつこいかな??
まぁいいっかァァァァ。
明日ゎ人生初の告白する日になっちゃうかも・・・Σ(っ゚Д゚;)
頑張るぞ!!!!!!!駄目元だけど・・・。
ってかムリって分かってるし!!
でも明日時間教えてくれなかったらどーしよ!!w
凹むしィ--------。+゜(゜´Д`゜)゜+。

一緒に行ってた連れにメッチャ好きなんじゃなぁって伝わってきたってゅわれました・・w
まぁ大好きだもん(●´ω`●)
半年以上だし
振られても友達でいれたらいいなぁぁあ・・・・

子供の日(●´ω`●) 

May 05 [Thu], 2005, 21:04
朝からお買い物行っていろんなもの購入-(*´∀`*人)
変なおじさんにナンパされるし・・・
意味不明〜ヽ(゚Д゚ ;ヽ) (ノ; ゚Д゚)ノオロオロ

んで4時くらいに先輩とデートでちたっ(*´∀`*人)
駅で待ち合わせしてドライブ〜
どきどきしながらもいっぱい話せたよ
バッティングセンター行って
滝を見に行こうってなったけど場所がわかんなくて・・・
海行ったよ‘・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’
めっちゃ寒かったです!!ワラ
でも今年初海を先輩と見れて良かったぁぁぁ☆
で、あてもなくドライブして・・・
語ったり、あほな話したり、愚痴ったり・・・
楽しかったぁぁぁあ(●´ω`●)

ヶド先輩のお父さんが車いるからって9時までしか遊べんかって・・・
ショック-(ノ_<。)シュン
ヶド土曜日ボーリング行くの
2人じゃ無いんだけどね・・・
先輩の連れに頼まれて・・・4人?5人でだけど・・・
なんか目の前のほかの女と喋ってるの見るの微妙だゎァァァ…
ヶド先輩に 「僕ゎ彩としゃべるんだよ?分かってる?笑」ってゅ-といた☆w
あ☆僕ってのゎ先輩に付けたあだ名(●´ω`●)笑
彩とマンツーマンでおってくれるらし-ぞ(*´∀`*人)
約束破ったら切れるぅ〜

初!!!! 

May 04 [Wed], 2005, 9:18
今日ゎ短大の子と初遊びぃ-ん(´ω`)
仲良しッコ9人のはずだったんだけど、
1人ゎ里帰り・・・
もう1人ゎ用事でNg・・・
って事で7人で( ´艸`)

11時待ち合わせで☆
行ったら誰もいないんですヶド
少ししたら一人きて・・・Aみたいなワラ
で、2人ゎ寝坊で遅刻-
もう1人ゎ夜も遊ぶから夕方から合流って事になって
4人でランチ
パスタのおいしい見せに行って・・・
高島屋・OPA・ビブレで服見て・・・

sweet cube の可愛いタンク見つけて(●´ω`●)
皆でォソロで買いたいねぇ-
ってなって
今度買いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだあるかな・・・
彩ゎ大好きな緑希望
最近緑に目が無いです!!w


んでカラオケに
そしたらすぐ寝坊組が着て〜
うたいまくり(*´∀`*人)
部屋がやたら広かったからすごい状態に・・・w
皆自由気ままにヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしたら先輩からきてメルしてたら
途中でがヾ(´ω`=´ω`)ノ
一昨日の夜に遊ぼうって電話あったけど断って・・・
向こう連れいたしあやすっぴんだしΣ(゚Д゚*ノ)ノ
んで、いつあそぶ??ってことになって〜
遊ぶ日に電話かけるなってなって
ってか、遊んでくれんとおもっとったてゅ-たら俺は約束を守る男よ-って☆
んで、調子に乗って彩に会うために帰って来た様なもんじゃろ〜
ゅ-たらそれも過言じゃーね-ょってΣ(゚Д゚*ノ)ノ
まぁ嘘だろうケド!嘘だょ?wでも彩は嬉しかったのですワラ
んで、もしかしたら?先輩のおばぁチャン行くかも(*´∀`*人)
彩が着いて行くって一方的にゅ-ただけなんじゃけど
ばぁチャンが誰な〜ゅ-ゎ!ゆわれたけん、俺俺〜ゅ-とく☆
っとか言ったりwアホです!!!!!!!w

もんじゃ-(●´ω`●) 

May 02 [Mon], 2005, 18:02
今日もお昼超-ヒマでちたワラ

パソして、テレビ見て、化粧して、髪して・・・

超ヒマっこ〜

可愛そうな僕・・・(ノ_<。)


んで先輩にしたのに返ってこなぁ-ぃ。・゚・(つД`)・゚・。

どうせこんなもんじゃって分かってるさ・・・。

友達と遊んでんだろ-ょ

遊び終わったらメルってか連絡頂戴ょ。+゜(゜´Д`゜)゜+。


んで、ヒマだから携帯サイト作っちゃった(●´ω`●)

ヶドしょぼすぎで・・・

即閉鎖-ヽ(゚Д゚ ;ヽ) (ノ; ゚Д゚)ノオロオロ


んで最近化粧しても不細工で・・・泣

化粧の研究&前髪をセンターパートにしてみたりヾ(´ω`=´ω`)ノ

めざすゎ萩原桃子チャン(´ω`)

あんな風にゎならんけどあんあ感じをイメージして・・・

えいさヾ(´ω`=´ω`)ノ
ほいさヾ(´ω`=´ω`)ノ

っと頑張りました(●´Д`●)

あんな感じじゃ全く無いけど・・・

夏休みまでに絶対デジパーマ&ウエーブエク付けるぞ

ルンルン(´ω`)



ぉ−っと今日メインのもんじゃ食べに行く時間だ

地元の友達5人でぇ−めっちゃ久しぶりに会うコいるけん

WAKUWAKUDOKIDOKI

雨雨雨 

May 01 [Sun], 2005, 11:27
今日雨とかマジ最低-(>ω<。)

せっかく巻いてたのにに親いなかったから
チャリで駅までいったしヽ(゚Д゚ ;ヽ) (ノ; ゚Д゚)ノオロオロ
んで駅でかがみ見たら・・・
ストレートになってるし
Σ(っ゚Д゚;) Σ(っ゚Д゚;) Σ(っ゚Д゚;)

なんで?????
まじふっつ−の人って感じでした
んで萎えながらで待ち合わせ場所まで

で雨に打たれながらヵラオケにぃ
キティーちゃんのビックエコーなんだけど☆
フリータイム570円で飲み放310円とか安いΣ(゚Д゚*ノ)ノ
でめっちゃ歌ったよ(*´∀`*人)
ぁゅばっかり〜( ´艸`)ワラ
初めてそのこと行ったんだけど・・・
結構歌えたゎ〜☆3.4時間ゎ歌ったったし♪
しかも彩花粉症で声が変・・・
ヶド気にせず歌いまくり〜☆
んでやたらあつくてクーラーばりでワラ
んでのどか沸きまくりで・・・
コーラ-・ココア2杯・カルピス
いっぱい頼んじゃったし(*・ω・)
そのせいで2人してトイレ行きまくりww
そん感じでめっちゃ楽しかった-☆
‘・*:.。*(´∀`)八(´∀`)*。:*・’
本間最近まりなと超仲良しだゎッ
美白仲間&金髪仲間じゃもんなっ☆
ってかまりなマジ可愛い
画像またUPしまぁぁぁ

久しぶりに(●´Д`●) 

April 30 [Sat], 2005, 10:29
今日ゎ久しぶりに高校のお友達と会いました-(´Д`)

7時半に待ち合わせで・・・
それまですっごぃ暇でした

で、待ち合わせして居酒屋にぃ
みんなで最近のことを言い合いながら・・・
彩喋りすぎたかも・・。
まぁいつものことかな( ´艸`)ワラ
やっぱり、高校の友達のが短大の友達より話しやすい(*´∀`*人)
バンバンいえるしね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワラ

皆色々あったみたいで・・・
楽しかったぁぁぁ

友達に頑張って告れって言われたし・・・。
頑張って誘えよって・・・
ホント自分から誘わなきゃ向こう絶対誘ってくれないヵラなぁ。
頑張るヵぁぁぁぁ


明日も友達と約束してるんだけど今花粉症で声がやばぃ
カラオケ行くのにぃ〜Σ(゚Д゚*ノ)ノ
どうしよう・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ぅゎ-ん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 (2005年05月27日)
アイコン画像にょぞみ☆
» ぅゎ-ん。+゜(゜´Д`゜)゜+。 (2005年05月19日)
アイコン画像ぁゃ
» ちーん (2004年11月30日)
アイコン画像麻友チャンかしら〜ワラ
» ちーん (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uroop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる