今日 

January 24 [Wed], 2007, 21:35
今日はローラースケートで遊びました。ローラースケートだからと言って笑わないでください。これをみれば理由が分かるので→http://www.youtube.com/watch?v=iApXnCzaDRI

自転車少年記&talingアスカ 

January 17 [Wed], 2007, 21:47
今日は本の紹介をしたいと思います。
自転車少年記は、ドラマ化していたので説明はしませんが、talingアスカは短編集で主人公の4人の話です。

新学期 

January 11 [Thu], 2007, 20:10
宿題を終わらせるのにてこずりながらもなんとか新学期を迎えました。
暇なので本を読んでみました。幻冬舎文庫の『遺書 5人が残した最後の言葉』を読んでみました。
このお話は題名の通り自殺した人のことについてのお話です。
自分は読んでみて、いろいろなことで自殺していると思った。
今自殺が多いので、こういうのを読んでみるのも悪くは無いでしょう。

冬休み 

December 30 [Sat], 2006, 10:15
さぼってすみません。
冬休みに入り、僕はゲームを買いました。
『テイルズオブザワールド』というやつで、相手が作ったキャラをネットからダウンロードできて、傭兵として使えるという機能があってとても楽しかったので是非やってみてはどうでしょうか。

期末試験終了 

December 13 [Wed], 2006, 23:00
今日で期末試験が終わりました。今回はまぁまぁいい点数が取れたと思います。

期末テスト一日目 

December 09 [Sat], 2006, 20:42
期末テスト一日目が終わりました。僕は数学が得意なんですけど、全然できないで、ショックになりながら帰ってきました。80点取るつもりが、60点しか取れなくて、泣きたい状況です。

N・H・Kへようこそ! 

December 08 [Fri], 2006, 20:33
今千葉テレビでアニメ化しているN・H・Kへようこそ!(作者滝本竜彦さん)。内容は大学中退の引きこもり、佐藤達広が「ある組織の巨大な陰謀」に気付く。そんなある日、謎の少女・中原岬が訪ねてくるお話です。これは、角川文庫で文庫があるので、興味があったら読んでみてはどうでしょう。

明後日 

December 07 [Thu], 2006, 21:04
僕の通ってる学校は明後日に期末テストがあります。今回は勉強したけれどなかなか難しくって覚えられそうにありません。皆さんは期末テストはどうでしたか?

涼宮ハルヒの憂鬱 

December 06 [Wed], 2006, 21:41
テレビで大人気だった『涼宮ハルヒの憂鬱』。僕は公式アニメサイトで、メールアドレス登録したんだが何もかなかったのでずっと忘れていた。しかし、ずっとまえアニメが終わったにもかかわらず今日メールが来た。流石ハルヒだ。みんなも登録してみてはどうでしょう?

テイルズオブデスティニー 

December 05 [Tue], 2006, 22:16
テイルズオブデスティニーを買ってみました。
10年ぐらい前にプレイステーションで出ていたんですけど完全セルフカバーされてプレイステーション2で、11月30日に発売されました。ストーリーは主人公の『スタン』は、王国の兵士になりたくて飛行竜という乗り物に乗って密航したのも束の間。モンスターの襲来でスタンは絶体絶命のピンチになるが、倉庫で『人格を宿す剣』と出会うという話です。僕はテイルズ系統のゲームは結構楽しいと思うので、皆さんもやってみてはどうでしょうか??
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像烏龍茶
» 冬休み (2007年01月11日)
アイコン画像烏龍茶
» 期末試験終了 (2007年01月11日)
アイコン画像SAGAGYU
» 冬休み (2007年01月07日)
アイコン画像*カナ*
» 期末試験終了 (2006年12月28日)
アイコン画像烏龍茶
» 期末テスト一日目 (2006年12月11日)
アイコン画像おばA
» 期末テスト一日目 (2006年12月10日)
アイコン画像烏龍茶
» 明後日 (2006年12月08日)
アイコン画像おばA
» 明後日 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uron-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる