挑戦してぇ!!! 

March 04 [Fri], 2005, 19:32
イラストに挑戦したいです、テニスの。
CGサイトを回っていると自分も書きたくなるのですが、ペンタブがないもんで…。
ペンタブ、高いっス。
だから、買えません。(買おうと思っていてもどれがいいのか分からん)
イラストとか挑戦したいです、はい。

久々に白石さんが見たくて、過去ジャンプを探りました。
あぁ〜…やっぱかっこえぇ。
白石さんとキヨはやっぱ似てますね?
あぁ、挑戦したいです。

今からでも行けるよ 

March 03 [Thu], 2005, 21:59
今、すごくカラオケに行きたいです。
理由はほんとに分からないのですが。
大声で叫びたいです、迷惑なぐらい。
すかっとしたいですね―。

ポルノの2曲目の「ROLL」を聞きながらすると結構お話が書けます。
このまま順調に進んでくれたら、嬉しい。
そ―言えば、偉い長いことリョーマくん連載に手を加えてない。
そろそろ危ないような気がするので、明日からはまた作業を再開しよう、絶対に。

ポルノ最高~~~!!! 

March 02 [Wed], 2005, 18:13
ポルノの新曲を購入しました!!
マジ最高っス!!!!
「ネオメロドラマティック」マジ最高すぎます!!!2曲芽目の「ROLL」もいいっス。3曲目はライブ感覚が味わえて最高!!!!
取り敢えず今、ネオメロドラマティックを歌いながら打ってます。
4/20にはアルバム発売なので、購入しましょう♪
てか、ラルクもあるし…金がどんどん飛んでいく…。

改装しました! 

March 01 [Tue], 2005, 17:33
改装しました!題名の通りです。
そして、鳳くんと宍戸くんを過去部屋へ移動しました。
鳳くんはわけあってです。
手が付けられません。
しかし、いつか手をつけますので暫し休止という形で。
テキストページを見るたびに胸に来るので、目に見えないところに。
後で色々と修正をしないといけません。
一応、検索サイトで鳳くんと宍戸くは消してきます。
改装は結構可愛いらしいデザインになったと思うんですけど。
これこそ、春デザインだと思うんだけど、自分の中では。

ひっそりと製作中 

February 28 [Mon], 2005, 18:10
昨日から少しずつですが、リョーマくんの連載に手を掛けています。
メルフォから連載を読んでみたい、という声が掛かっていたのをきっかけに製作しております。
今、4話まで終わりましたが、これは全て終わったら公開する予定です。
1話書いてupしての繰り返しだとまた詰まると思うので。
だから、当分このネタ製作に励むので更新はないのかもしれません。
出来れば今日中には完成させてたいです。
予定ではね。
けど、第一部・第二部…という形になりかねない連載物です。結構長くなりそうな話なんですよね、現在。
気長に待っててください。
余りにも更新がなかった場合、誰かさんの短編でもupしますが、当分はリョーマ連載に力を入れます。

恋愛小説本が読みたい 

February 27 [Sun], 2005, 13:50
何という本かは分かりませんが、恋愛小説本が読みたいです。
中高生、そしてOLさんたちが嵌っている恋愛本を。
ハードカバーなのですが、そのカバーの色彩が綺麗だったことは覚えているのですが、タイトルまでは覚えていません。
あとで本屋さんに行って見つけようと思ってます。

あぁ、青春日和よ!! 

February 26 [Sat], 2005, 18:53
再びこのスキンにしました。
題名には特に意味ありません。なんとなくです、はい。
今日凹んだ内容がありまして…。
兄ちゃんがわたしのDQ5のメモリカードにそのまま上書きしてデータが全てなくなった、ということです。
もうヤル気失せて売りに行こうと思ってますが、兄ちゃんがクリアするまで待つことに。
すごく腹が立って、機嫌急降下です。
折角、気分転換に購入したソフトがまさか機嫌を損ねることになるなんて…。
一生兄を恨みます。ゲームに関しての恨みはとことんです。
だって、必死にやって中盤まで進んだのに…!!!
今日のことは一生深く胸に刻みます。

またしても近況報告 

January 12 [Wed], 2005, 17:34
昨日、今日と学校に行ってない(昨日は早退)雨露です。
えーっと、食べても吐くので無理っへぽいです。
昨日担任と話をして、学校で様子をみよう、となったのでそのつもりで行く準備していて、朝食をとったらまた吐いてしまった、ということです。
普通に元気なのですが、いつ吐くか分からないので。
元気なので色々と勉強とかしているんですけどね。
けど、胃が相変わらず痛いってところですかね。
そろそろ出席日数も危ないですし。うん。
明日は病院に行ってから学校に行こうと思ってます。
…病院行くの嫌なんだよなー。
明日点滴を打つみたいだし。点滴、嫌だなー。
元気といえば元気なのですが、急に体調が悪くなるので行けない、みたいな感じです。
あー、パソコン触る時間も減っているし。食べたいけど吐くからどっちみちお腹減るし。
けど食べたくないみたいな。
取りあえず意味不明なんですけど。

やっぱり 

January 10 [Mon], 2005, 0:19
キヨが好きでどうかしちやっている雨露です。
笑っとけ。笑って凌げ。ってな感じです。
んな、毎日お粥と点滴じゃ、お腹膨れませんってば!!
と、言うわけでこっそりとキッチンへいき、焼きソバ(インスタント)を食す。
あー、これで体調悪くしたら笑いモンだよー。

宿題も終わる見込み無し。
もう最低だよ。
一つも宿題を終わらせていないわたしってどうだろう。

で、キヨ短編をフリーにしました。
いつものお礼っていう形で。
こんなものですが、喜んでもらえたらいいな、と思ってます。

ところでみなさん、宿題終わりましたかー?
雨露は宿題の範囲がまず分からないという状況。
終わる見込みがないので、もう諦めましたー。
今から高校サッカー決勝戦でも見ます。

うぉーーー!!!
鹿実が勝ちましたね!!!
鹿児島県民、そして鹿児島市民として嬉しいー。
鹿実だったらこの喜びも倍増なんだろうなー。

笑うしかない 

January 09 [Sun], 2005, 17:24
えーっと先程「Since-(1-10)」までの修正完了しました。
近日には11をupする予定です。
そしてあとべさま企画連載も。
今日ね、点滴を打ちましたー。
ご飯もそんな普通のを食べれないのでー。
点滴に3時間もとられた。(笑
昨日起きて「R&D」をしていたせいか??
取り敢えず笑っとけ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる