スポッテッドガーの新開

April 03 [Mon], 2017, 1:55
コストパフォーマンス的にも問題なく、全くしみず、大分潤いました。とにかく刺激が少ないんだと思います。そしてこのコスパ。我が家に常備します。福岡のパルコ友達のストアでランク1位に入っていたときに購入。みなさんの言う通り、可もなく不可もなく。乾燥肌なのでもう少ししっとりが欲しいところ。2本目に入りました。何よりコストパフォーマンスが良いという事。確かに大容量でたっぷり使えるし、パックしたあとは肌が整いました。特に肌トラブルもなく暫く続けていたのですが、朝晩のパックが面倒なのと、どうにも浸透してない感じが気になってやめてしまいました。ですが、本当にこの化粧水を使ってから肌荒れが治りました!大容量なのに値段も安いので、ばしゃばしゃかけて使ってます\(^o^)/私は好きな化粧水です。安さとテクスチャーのどちらにおいても、ばしゃばしゃと使えます!使っているうちにどんどん肌が荒れてきて赤ら顔になり、「まさか、これ?」と慌てて使用をやめたら元に戻りました。でも毛穴は引き締まり気にならなくはなりますね!お勧めで買ってみたんですが可もなく不可もなくでコスパいいのでデコルテ、両腕、両足たっぷり使えました。シャハ゛シャハ゛していてさっぱりしているのにしっかり潤う。 ぬるぬるした化粧水とはまったくちがいます。ちょっとお試しのつもりでしたが、いい出会いでした。しばらくお世話になるつもりです。お肌に合ってるうちは使い続けます。プレ化粧水、コットンパック用に使っています。拭き取り用に使用したり、サッパリな使用感が好きな方には刺激もなくかなりいいのだと思いますが、しっかり潤いの欲しい私には悪くはないけど良くもない。。といった感じです。毛穴と、肌のざらつきにかなり効果アリ。プレ化粧水効果も大きいとは思いますが、クリニークの化粧水効果と大して変わらない気も・・・。でも、化粧水としては、これだけではちょっと物足りないかもしれません。何回かパッティングしても入り込んでいない気がするので、このあとに違う化粧水を重ね塗りしています。おでこのニキビが気になってましたが、こちらの化粧水を使い始めてからニキビが減りお肌の調子が良くなり今は手放せなくなりました。これからもリピし続けます!何より肌に透明感が出た!これのおかげだけじゃないと思うけどね。5分の4ほど残ってますがもぅ肌には使えません。エタノール作用を利用して、洗面台の掃除にでも使います(´・ω・`)リピートはないですが、まだまだ残っているのでとりあえず使い切ってみたいと思います。また、効果が感じられ次第レビュー内容変更したいと思います。刺激も全然感じないし。最近使い始めたばかりだけど、リピしようかな!と思うくらいです♪テスターが無かったのでどんなものか知らず、いきなり顔にバシャっと使ったので目に染みてビックリしました(^_^;)ピリピリする!!赤くなる・・買ったのは夏だったし、ひきしめ化粧水で今時期にぴったりのはずだから我慢して使ってみよう・・と思ったけど、もう使うのやめました。残念。しかも朝顔を見たら悩んでいたフェイスラインのにきびがすっかり引いてるし!!とってもいいです〜〜乾燥が気になる部分にたっぷりつけて、使っています。使用感はほぼ水!という感じで肌に入っていく感じも、保湿されている感じもしませんでした。その後の保湿をかなりしっかりしないと不安になるくらいでした。そしたらすげええええびっくりマジぷるっんぷるんやないか!!!!!!肌もピリピリしないしスーッと肌に入るんやけど...あと肌もすっげえ白くなってる。はっきりわかんだね。化粧水に保湿も求めてる方にはおすすめできません。保水と保湿は使い分けた方が良いかと思います。プレ化粧水として使用しました。さっぱりした化粧水。可もなく不可もなくという感じです。少し肌に浸透しにくい感じがしました。ゆっくり洗顔or蒸しタオルで肌を柔らかくする→美顔水をコットンに含ませて拭き取る→化粧水とかクリーム。量が多いので、気にせずバシャバシャ使えるところがこちらは炎症をおさえるって聞いて買ったけど、そこまでは効果を感じられなかったかな?クチコミが良いので買ってみました。とにかくたっぷりの量なのにお安いのがいいですね。コットンパックに惜しみなく使えるものを探していて、500mlの大容量で、500円くらいで売っていたので試してみました。かなりサッパリですが、コットンパックをすれば潤います。ただ乾燥肌の方には×かもしれません。コスパも良いし、お肌の超綺麗な義姉はとても良いと言っていたので、合う方が羨ましいです。脂性肌で敏感肌な私にとても合っています。以前スキコンをずっと使用していたのですが、金銭的に続かなくて断念。それを思い出し、きっとニキビを沈静化してくれるに違いない、こんだけの量使えば!と期待を込めて。持って帰るの重かった。アルビオンのスキコンは高いし、香りも独特だったので・・・なにしろ、このコスパが主婦にはうれしいです。コストパフォーマンスに惹かれて使いはじめたのがはじまりです。毎日コットンひたひたにしてパックしてます。これなら顔だけでなく、デコルテや腕とかにも使えそう。手にとってパッティングするよりも、パックとして使用する方が向いている商品かな?口コミの良さとコスパで購入しました。気兼ねなく使えるのがいいですね!!使い心地もさっぱりしていてとてもよかったです。ハトムギは保湿に良いと知っていたのでこの容量なら思いっきり使えるなと購入しました。ずっと探してたので、見つけた時はかなり感動!使ってみた感想は…最高です!これ使い出してから、にきびが少しづつ治ってきて毛穴も小さくなりました!バシャバシャ気兼ねなく使える化粧水をお探しの方はぜひ!大容量で安い。コスパ的に万歳な感じの子。美白効果は分かりませんがまた口コミします。体にも使っていますが、保湿力はないので気休め程度ですね。・ニキビのできかけにちょんちょんとつけると治りが早い口コミをみて、コットンで拭き取りを朝晩続けていたら本当にニキビが改善されました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Youta
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uroicrtonslaco/index1_0.rdf