おひっこし 

March 01 [Thu], 2007, 9:35

突然ですがブログ移転しましたぁ
おにゅーのブログへはコチラから。
単なる気分転換なんで、そのうちまた戻ったりして…笑
そのためでもないけれど旧SAICOROはちゃんと残しときますのでー

アヌメ(・д‐) 

February 28 [Wed], 2007, 23:10

今週のブリチですが




グググ

グリムジョーかっこいい
グリムジョーかっこいい
グリムジョーかっこいい
グリムジョーかっこいい
グリムジョーかっこいい




す わ べ さ ん !!!!!!!




かっこよすぎる涙出るわほんと犯罪!

性格的にはグリムジョーは『自分最強・自分中心』を地で行く典型的おばかキャラだと踏んでいるんですが、諏訪部さんボイスがさらにその自己中具合を助長している!!!!!
はわー生意気キャラやらせたらよすぎるわ諏訪部さん(´д`*)


つうかネジ兄さんもおるし(声ね)
金髪サラ髪のおにいさんやった。また長髪キャラですか遠近さん…!!ホークモンは別だけど!笑




あと、次回予告にすっごい笑った!!!!

乱菊さん
「隊長、アランカルのかったい皮膚って、鋼肌ってゆうらしいですよ♪」
日番矢
「松本、お前の面の皮とどっちが厚いんだろうな」
乱菊さん
「やァだ隊長、年頃の乙女の柔肌と比べないでくださいよォ♪」
日番矢
「…やっぱりお前のほうが分厚そうだな」


乱菊さん最強!!!爆笑
ほんとこの毎度毎度の、来週の展開をかすりもしない次回予告、おもしろすぎ。アニメブリチ見てて一番楽しみなのここかもしんない。(や、…えー)



再会 

February 28 [Wed], 2007, 18:41

↓操作性は激悪ですが、北斎漫画が描けるんだって!
hokusai
私も描いてみたのでギャラリの一番上をドウゾ。悪乗りです。
その下のはなんかバグったらしい。

A 

February 28 [Wed], 2007, 11:47
うぉー…今はなまる見てたんですけど、ゲストがあゆってすごいですね!
そいで一昨年のカウントダウンライブの模様が少し流れたりして…あゆは演出も考えてるとのことで、それがなかなか凝っててすごく楽しそうだった!ううむ…いいな…

直純のライブ行くようになってから(ってもまだ2回だけだけど)、音源とか演出とか、生ならではの臨場感に病み付きになってしまって、他のアーティストのライブもやたら気になるようになりました笑
宇多田とか倖田來未とか気になります…すごく凝ってありそうで…vv

でもチケット高そうだなぁというかそれ以前にものすごい競争率だろうなぁ。
こないだの直純の東京ライブのときでさえ、何度かけても繋がらなくて、やっと繋がったときはもう完売してたし(ファンクラブの先行販売の時点でほとんど無くなってたってのがまず原因なんですけどね)。ましてやこの二人となれば、壮絶な戦いになるだろうなぁ…あでも講演数が多いから大丈夫なのかな?

きっと、演出を一生懸命考えるアーティストの人達は、自分が思いっきり楽しみたいのもあるだろうけど、何よりやっぱりファンの人に一生忘れられないくらいの楽しい思い出を作って欲しいから頑張っちゃうんだろうなぁ…
そういうのって、誰かの笑顔を思うと、その企画を考えること自体がすっごく楽しくなっちゃうもんですよね♪

いいなぁ〜そういう仕事もしたい!!!

***

デジモン02は3/4までの公開ですよ!いそげーっ(私信?笑)
5話の賢虫ぐあいに大層もだえました!ワームモンたら…けなげ…朴さんったら…この頃からS
っ気…
言い忘れてましたが、今月号のhm3(買ってはないです!)では、一ヶ月前にトークライブもあった仕立屋工房のドラマCDの記事がありまして、残念ながら対談ではなかったけども、直純と朴さん両方のインタビューが載ってました!
そこで、朴さんが!

「パクロミは直さんのことすごく尊敬してるんですけど、面と向かうとSっ気が出ちゃうパクロミを許してください!だって直さんがドMだから!!!

って!尊敬してるってよ直純!どうする!ドMってよ直純!認める!?
さらに朴さん、こんなことも言ってました。

「直さんって犬とかハムスターみたいですよね」

犬…はトラブルでも本人が言ってたりリスナーからのコメントでも「似てますね」ってあったから驚かないんだけど、ハァムスターって!!!!それは…何を形容してるんでしょうか…朴さん…ひょっとして天然おばかさんなところだったりするんでしょうか…チョコチョコ動くところとかだったりもするんでしょうか…あ、あれっ確かに似てるポイントけっこうあるかも…


きゃーっ 

February 27 [Tue], 2007, 16:02
わわわわわわわわッ!!!
やばい、デジモン02がヤフー動画にあった!!

熱いバトル起こせー

最初の五話だけ無料で見れる!!!!在りし日の賢虫ー!!!!
つか、虫のいっちばん最初の台詞の「賢ちゃん…」がなんか『さよなら賢ちゃん…』あたりより人間に近い声でビックリした!笑
話数が進むにつれて徐々にあんな声になっていったんだろうか…
そして3話目のサッカーのときの髪なびかす賢ちゃんがおばかすぎて…!!笑える!!!!クルシイー

やべっ昼食食べてない 

February 27 [Tue], 2007, 15:13

貴様、それでも軍人かァ〜ッ!!!!

父親がくれました。私の本だなに密かに建設されていたギロロフォースのコレクションが増えた!


そんなわけでケロロ最新刊読みました。

クルルが、主役なりサブなりでけっこう活躍する話が多かったんですが、どれも、いつもどおり嫌な奴のベールをかぶりつつも、実はいい奴なんだよ!みたいなメッセージがめちゃくちゃ込められてて笑
あとギロロの兄ちゃんが…!!!また出て来た…!!大塚明夫さん…!!!(そこか)
そして、ときおりタママがケロロに向ける、あの軽蔑的な目線ほど凶悪なものはないなぁと再認識しました。


アー3月はやっとワンピが…!!母の待ち望んだワンピ最新刊が…!!「いつ出るの!?いつ出るの!?」
ってうるさいんだもう!笑

***

スキージャンプペアがぁぁぁ
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v00895/
国籍いっぱいあるけどみんな同じ顔っていうね。
コアラとプリンセスは正直きもいです。解説も酔いしれてる場合じゃないって!
あと、ノルウェーのペアに一体何が起こったのかが非常に知りたいです。

あとアニ天のストリーミングで…
賢ちゃ〜ん
直純がちらとだけカメモンと虫をやってますよ!虫!
でも気のせいか、なんか訛ってません?なおずみ…

あと、あとあとこれ…!!!!
着信?
すっごく見てみたいんだけど、怖くて一人じゃ無理ぽい…!!!
大丈夫そうな人、見てみたら感想教えてくれません?さだこっぽいとか、スプラッタだったよ、とか…
さだこだと無理だけど、単なるスプラッタなら見れる。けどそういう系統じゃなさげだよね…

2段オチ 

February 26 [Mon], 2007, 13:14

念願のレンタルしてきた!
大学あるうちはなかなか行けなくて…なんせ一番近いTSUTAYAでも歩いて20分…都会のくせに不便じゃのう(`ε´)

借りたのは聖子ちゃんとアヴリルとデパペペです!また見事にバラバラ…笑

で、ほんとは一番借りたかったのがSOUL'd OUTのTo All Tha Dreamersってアルバムだったんですが、借りていざ家で見てみたら

違う!!!!!

なんか全然知らないの入ってる!!!!!!
おっ…おいおいっ、ひでぇよ!!!!中身取り違いもひどいけど、取り替えてもらうために片道20分往復40分をもっかいは辛すぎるよ!

でも、辛すぎるけど……300円が悔しいから行かねば………



と、思って行ってみて確認したら


間違ってたの私だった!!!!!恥


やー、なんか隣りのCDと取り違えてたみたいで(´▽`)ゞアハ、おはずかしいほんと。

とりあえずSOUL'd OUTのも借りてきた!これ聴きながらご飯です♪

ハンバーグがはからずもハート形になったためその上にケチャップでハート書こうとしたのに、はからずも崩れてハートにならず。物事はなかなか思うどおりいかないね。


***

ツアードキュメントブックのこと!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000003-mnet-musi
ヤフーでも取り上げられたああ(゜∀゜)!!!喜
ていうかムービー配信とか待ち受け配信てまじっすかアニメロ!!
待っていたんだよう!奈々さんとかは撮りおろし待ちうけがツアーのたびに配信されるのに、直純のは昔のばかりで一向に新しいのを配信してくれないんだもの!待ちわびた!

行きたかったエアギアミュージカル!DVD出るって!
http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/
ってかこの豪華出演者をごらんよ!(ポーズみんなおもしろすぎるけど)
カズ!がKENN!声がそのまんまなんだぞー!
さらに、津田さんもまんまスピットファイアとか素敵!カコイイ!!津田さんカコイイ!!
あとなんかオリジナルキャラがいっぱいいるなぁ…と思って見てたら、そのオリキャラキャストの中に
マジイエローがおる!!!爆笑
おっ…おにいちゃん久し振りだ!マージマジマジーロ!
その勢いでうららちゃんも出して欲しかったよ(><)


はっ 

February 26 [Mon], 2007, 10:01


すげ…信じられん、



昨日トラブル聞き損ねた…





二週間連続ですよ…へこむ、べこべこべこべこ凹


まぁ、先週は仕方なかったんだ、プレゼンの話し合いを新宿でしてて、家に帰り着いたのが0時ごろだったから。大切なのは断然プレゼンの方だったし、仕方ないって割り切ってたもの。


でも、今日は…何してた、あたし…!!!


久々にキングダムハーツ(ファイナルミックス)やってる場合じゃなかったってんだよ…!!!!


ソラの「Ha-ha!!!」に「かっけぇ!!!」って言ってる場合じゃなかったんだよ…ペガサスカップでレオンをいじめて負かして「No way…」って言わせて楽しんでる場合じゃなかったんだよ…!!!!!


でも…トリニティそろったし…よかったのか、も…





うあーっ(`Д´ 三 ´Д`)
無理やりなポジシン!!!!(←ポジティブシンキンを略したらみきしんみたいになった)



……ま、いっか。死にゃしないしね!
私はPV集とツアードキュメントブック勝手に略してTDBを楽しみにしておきさえすればいいのだ!うふふふふふ!!!






以上、浮き沈み激しい呟きでした。すみませ!


CDTVで 

February 25 [Sun], 2007, 1:25

わぉ


88位に2HEARTSが!!!もりもりと立木さん!

!?

95位に青酢がぁぁ!!!!

28位に真田のバレンタインキッスがぁぁぁ!!!
ひくっっひくっっっ声ひくっっっっ

!?!?!?

26位に眼鏡'sがぁぁぁぁぁぁ!!!!
眼鏡・眼鏡・眼鏡だらけだっ




それだけです笑ビックリした!







あ、13位にしょこたん!ストメロ!ちょっと欲しいんだな…


「新しい」を貫く 

February 24 [Sat], 2007, 14:43

↓宇多田のPV集…めっっちゃ欲しい(><)
http://www.oricon.co.jp/music/special/060927_01.html
この記事にも書かれてますけど、宇多田は曲ごとにまったく違う世界観というか…新しい感覚を与えてくれるので、それが映像化された作品はまたひとつひとつが全然違う魅せ方をしてるんだろうなと思うと、わくわくして、ちゃんと見てみたくて仕方なくて!

たとえば宮崎駿監督の作品って、人によって好みが全然違いますよね。うちの母親なんかは、「私が好きなのはトトロとナウシカと千と千尋とラピュタ!他はどうでもいい」とよく口走ります(あんまり耳たこなので憶えた)。でも、「魔女宅とハウルが一番好き」って人もいるし、「もののけ姫が一番すごい」って人もいるし。

監督はみんな宮崎駿氏なのに。

それがすごいと思う。



どれも、一人の人間が生み出したものなのに、

みんな偏りがなくて、みんな新しくて…

だからこそ、全ての作品がかならず誰かに愛されてる。

『これは嫌い』って言われることもあるかもしれないけど、

好き嫌いが生まれるってところが、逆にすごい。


常に、挑戦し続けてるってこと。

常に、前とは違うものを創造してゆく力。

常に、今の現状に甘えない意思。



私の敬愛する人たちは、みんなそんな凄さを持っている。
だからこそ、大好きなんです。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
author
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウロギアヤ
読者になる
何故この画像なのか自分でもはなはだ謎
関東に住む大学生。
アーチストの高橋直純氏をこよなく愛します。

□当ブログの登場人物

台風:
 母親。
 サスケをかまぼこと呼んでのける。

父親:
 父親。(そりゃあな)
 蛙好き。

友人A:
 大学の友人。
 美的感覚が類似してるため
 気が合います。

友人M:
 大学の友人。
 同じ苗字ということが
 出会いのきっかけ。
 いつも面白い話を持ってくる。

M嬢:
 大学で始めてのヲタ友。
 アツイです。

海軍大佐:
 母方の従姉妹。
 ちなみにウロギが陸軍大佐、
 リンダさんが空軍大佐である。
Yapme!一覧
読者になる