ついに♪ 

2005年12月02日(金) 10時35分
ついに専門も受かり一段落がついたかとやさきに今度はテストです( ̄△ ̄;)でも負けずに頑張りたいと思っとります♪色々まだまだありますが頑張るよ↑

今日の一日♪ 

2005年09月29日(木) 22時50分
今日は選考が決まり受験日に着々と近づいています(◎д◎)
後一週間には面接があるのでそれで受かるか受からないか決まってしまいます…ιすごいハラハラ(≧▽≦;)ドキドキです( ̄△ ̄;)
でも受かるといいなぁ♪

初☆日記♪ 

2005年09月28日(水) 9時38分
ついに初めての日記が始まった♪
最初だから何を書いていいのか分からないまま今書いている…ι
ついに今日は球技大会の最終日だぁ\(^O^)/やっと面倒な大会がやっと終わる♪
…でも今日は…ι指定校の校内選考日でもあった…泣選ばれてるといいけど(>_<)

ついに指定校の校内選考に選ばれた♪♪これで夢に近づく一歩を踏み出したp(*≧ω≦)/
最近は学校で家でもよくボー…とする事が増えた。
何をするにも上手く事が進まないし自分が何がしたくて何を求めているのかも分からなくなっちゃった…涙
考えても分からなくなる一方だし考えれば胃が痛くなるし(ΡД`q。)日々どうしたらいいのか分からないまま今を過ごしている…涙
トホホ……涙

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uroboroth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる