WEDDING 

2005年08月29日(月) 13時44分
昨日は、大学のときの仲間の結婚式!

同じサークルの仲間の結婚式はこれで3回目。
いつのまにか、もう後半戦だ・・・


新婦もお友達なんだけど、チョ〜きれいだった。

ふたりとも、シアワセそうだったなぁぁぁぁぁ

ほんと、めでたい


二次会もたくさんの懐かしい顔が大集合!
大学のOB会みたいなノリですな


つぎは、おいら、だな

見つけた〜!! 

2005年08月11日(木) 11時32分
おいらの大好きな、オリエンタルラジオ


ピンとこないひとがいるかもしれないけど、あの

「武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン・・・」

のフレーズは聞き覚えがあるだろう。


そう、彼らのブログを発見したのだーーーーっ


YOチェケラッチョ

オリエンタルラジオのブログ

いつになったら。 

2005年08月09日(火) 12時57分
この仕事、楽しかったって思えるんだろう。

ひま。 

2005年08月03日(水) 11時33分
やばっ!
また、仕事がなくなってしもた

まぁ。忙しいのはイヤだけど、ヒマはつれーよ、ヒマは。


ってことで、朝からネットサーフィン。
アプリのロードランナー(懐!)やったり、おもしろ画像検索したり、そんな午前中。
午後から、どうしよう

午後は、ちらっと外出してくっか〜
外、暑そうだけど、暇よりいいか。


昨日のぷっすま、くさなぎ画伯の絵は、かなり笑えた・・・・

いつのまにか、8月。 

2005年08月02日(火) 17時37分
アツはナツいでんなぁ〜

って、ベタベタ。安田大サーカスでも言わんって、これ。


いままで仕事でイライライライライライラしてたことが、
今日やっっっっとスッキリした。
自分と同じように感じていてくれた人がいたのねーって思ったら、嬉しかった


やっぱさ、あたしの感覚が普通なんだってば

とにかく、今日は気分爽快で帰れそうな予感。
このまま帰れるかしら、とちょっと不安な悪寒。

BBQ 

2005年07月18日(月) 22時14分
今日は、前の職場のメンバーとBBQ IN 夢の島


梅雨明けで非常に暑かったせいか、ビールうまーーーー・・・・

と思ったら、暑さのせいで、ビールがぬるくて、まずぅぅぅう


それでも、20人強でのBBQはとっても楽しかったです。
子供とも仲良くなりつつあるしね


BBQ終了後、ツレとツレの先輩と3人でマターリ語り飲み。
これまた楽しかったー!
やっぱり、クーラーのかかった部屋で飲む、キーンと冷えたビールは最高

ビール、酎ハイ、焼酎と飲み続け、記憶無し

そういや、先週から飲み続け・・・・
大丈夫か、わしの肝臓は

接待。 

2005年07月14日(木) 13時50分
昨日はお得意先との接待。

行くまではかなり苦痛・・・。だって、得意先の人と飲んでも、気を使って疲れちゃうだけでしょ

って、思ってたら、
ぶっちゃけすげー楽しかった

飲みすぎた、日本酒

何しゃべったのか、全然おぼえてねーよ

でも、楽しかったことだけは覚えてる

あ〜、ほんっと、おもしろかったなぁ
アノ人に、似てたし・・・・・・・・

愛地球博 

2005年07月12日(火) 15時18分
行ってきました、愛地球博

いや〜、ぶっちゃけ、疲れたけど、たのしかった〜

7日朝5時におきて、7時の新幹線にのりこむ。
で、万博会場についたのは、10:30

予想していたよりも、それほど混んでいなくて、まず、早速オーストラリア間で
ワニバーガーとオージービーフバーガーを食す
オージー、激ウマー

そのあと、予約したガスパビリオンへ。
これが、意外とたのしかった。
子供だましかとおもったら、笑えたりして。
予約した甲斐があったぜ〜

見習いのコージ、かわいかったなぁぁぁあ

そして、マンモスパビリオンへ。
会場外での待ち時間約15分くらい?
前のほうにいたオッサン、超わきがでくせーくせー

もういっこ予約したリニモ館。
3Dの映像に感動・・・・・、つーか、疲れて寝てた。。。
だって、待ち時間長すぎだよぉ

最後に見たのは、赤十字館。
よく愛地球博の特集で「ここは良い」みたいな報道されて、取り上げられてたからいってみた。
もちろん、1時間待ち。
でも、ここは、すげーすげーよかった。
ミスチルの曲が頭の中でずーっと流れてる

最後に見たのが、重い内容だったけど、ちゃんと趣旨に触れられたし、良かったなと。
そう、自然の叡智ですからね。

命はダイジだよぉ

テンションひくっ 

2005年07月05日(火) 10時09分
また仕事に対するテンションが下がってきちゃったよ。
おいらの仕事っていったい、なんなんだろなー。

あのメールを見なきゃ、こんな気持ちにはならなかったかな、なんて思いつつ。
でも、あのメールを見たのも、きっと運命だったんだよねー、って思う。


TSUYU 

2005年07月04日(月) 18時26分
なんだかやっと梅雨らしいお天気。

渇水でダムが枯れたなんて話をしてたのも、いつのことか、ッツー感じ。
各地で豪雨、床下浸水などなど。
死者も出てるからね、おそろしい。
中国はもっとひどいらしいが・・・。


なんだか、世界的に気候がおかしい感じ。
フランスでも、また猛暑らしいし。


みんな好き勝手にやってるから、地球が怒っちゃったのかな。
もうみんな困ってるので、この辺にしといてくださいよ、ダンナ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uro-oboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる