ごめんなさい 

2007年10月08日(月) 19時20分
大好きだよ

うざ 

2007年10月07日(日) 12時57分
まぢ腹立つわー!!!

もう遊びたくなくなった★消え失せろ。


むかつくんだよばか、キャンセル自分でして。もういやだ、本当にむかつく





最低な男だわー

これはまずい笑 

2007年10月02日(火) 13時24分
めっちゃ緊張してきたあああ!汗汗



試験日11月23かあ…苦笑
うん、ああ、、まあ小論がむばるよ汗



これはまずい(笑)

募集要項こわっ汗

うざい 

2007年09月24日(月) 14時47分
人が熱あって具合わるいのに

バイト先の市川ゆい似の子がかわいいだなんだ


うるせー死ねよ。

ちゃんと話もできない素馬鹿のくせに。



うざったい、あんたといると本当つかれる


自分だけたのしけりゃいいってもんじゃないでしょうに


あたしはあんたのなんなんだ。

いい加減にしろ!

ディズニ★ 

2007年09月22日(土) 14時04分
ハロウィン(^ω^)★
バースデイ(^ω^)★

だから行くー(´∀`)(´∀`)♪
ゆたんが連れてってくれるんだあ!

バースデイト(´∀`)♪

まあ大分早いですが笑っ
誕生日 26にち
ディズニ 08にち

おっぱっぴー♪♪笑っ



来年は平日に行こうねーっ★
クリスマスはSEA行こうねー♪

カウントダウンはおやすみで
いつかTOTのろーね♪♪♪♪♪笑っ

(無題) 

2007年09月18日(火) 23時16分
mixi見てるのに
メールは返さない


わるい風潮だわね(^ω^)


嫉妬しちゃいけないよね
わかってるよ

でも私ただ強がってるだけだし
きっと君にはずっとわからないと思うけれど



なによりも大切なんだよ♪

(´∀`) 

2007年09月18日(火) 15時31分
ゆたの友達がね

どーしても好きになれないっ苦笑


ゆたん取らないでって思ってしまう…

でも、詩菜はゆたの男だなあ♪


はあーマック(´∀`)笑っ

 

2007年09月16日(日) 21時33分
どこの弓道部でせう。

うるさい
前の男チャック全開
きもい ぶさい

あーやだやだ

あたまいてー 

2007年09月13日(木) 20時48分
やばい頭痛が〓

今日1時間くらい昼寝したら夜中にいる感覚になってしまい、マックからの電話で起きたとき

「店長です〓」

「………あ?」

「おはようございます〓」(マックでの挨拶はおはようございますだから〓)

「こんばんわ………」

「面接の件ですが………がんばりましょう〓!」

「あ、はい……今何時ですか?」

「夕方5時〜〓」

「ああ、夜中かと思った。」

って会話をしました。
適当にオリエンの日程決めて、起床!



ねむかった笑っ

バイトなのにめちゃめちゃ態度悪かった笑っ

最後も「おやすみなさーい〓」とかいって電話きっちゃった〓


多分今頃 店長が井浦サンにちくってんだろうな〓

なんも覚えてないけど火曜の2時30から一時間オリエンなのは覚えてる〓てかさっき電話かけ直して確認したら言われた笑っ

マックは二学期いっぱいでやめようと思います〓〓

店長とあわなそーだから〓〓


みんな遊びにきーてーねー〓〓



FFたのしーっ〓笑っ
歩いてればMPたまるから、その場でぐるぐるとかよくする〓笑っ

なんか強いのが仲間になった〓

バンバン弱いのに(レベル4笑)ミミックのでかいの超早く倒した〓笑っ

ブリザドしまくった笑っ
でもなんかライセンス?だるい〓
つうかめんどい。。


めんどーい(´∀`)〓



そんで強いデータと弱いデータ二個つくった〓

強いデータ レベル8
弱いデータ レベル5


弱いデータはひたすら逃げて、弱い限界を極める〓

強いデータはひたすら戦って、強い限界を極める〓


マックはじまっちゃうからそれまでに終わらせたいなー〓栃木にプレステもってこうかな〓〓





FFをやりはじめたらノンストップなうたんでした〓★




たのしー〓〓

(´∀`) 

2007年09月13日(木) 12時58分
青山人気ねーな…苦笑
まっいいけど(★´⊇`)ノ

私には大人気だしっ★笑っ



早く栃木いきたーい(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビウタソc5
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる