さぼってましたー! 

September 15 [Mon], 2008, 21:17
ダイエットさぼってましたー!
今の体重は50.2kg
食事が楽しい
それでパイナップルケーキがおいしい!
それでたくさん食べてます

ダイエット何日目だろう? 

August 07 [Thu], 2008, 13:24
手相でも言われました、このあきっぽい性格の為、またブログを放置していました。
確かに、驚くほど飽きっぽい!!

昨日、おとといと友達と旅行に行っていました。
夜は夜更かししてお菓子を食べていました。
多少の肌あれと体重の増加が見られます。

なんと昨日夜の体重は50.0kg
1.5キロくらい増えてる

しっかし昨日は本当にびっくりした!!
夜に気づいたんだけど、異常に脚のむくみが!!
ふくらはぎが太ももと同じくらいの太さになったんじゃないかって感じ!!
なんでだろう?たくさん歩いたから?睡眠不足??
とにかく軽い恐怖体験だった。

私もダイエット頑張るよー!!

ダイエット5日目 

July 26 [Sat], 2008, 21:17
最近はとても暑くて、昼間外に出れないです。
室内で無双OROCHI1000人斬りしてました。

細くてかわいい、韓国女優チョン・リョウォンは、165cmで45kgとからしい、確か・・・・。
しかも最近ドラマの役作りの為に5キロ痩せたっていう情報・・・。
すっごい脚が細くて、びっくりしました、写真を見るとやせすぎかもって思うけれども、
チョン・リョウォンは、さわやかで、細くて、サムスンの時から好き

今日の早朝ウォーキング、実行できなかったー
明日は歩きますよ

夕方は45分のウォーキングをしました。
そして今日の夜の体重は48.6kg
目標体重47.0kgまで、あと1.6kgです
ガンバります

ダイエット4日目 

July 26 [Sat], 2008, 13:01
昨日は雷雨の為、ウォーキングを中止しました。
昨日はなんと体重50.0kgを記録しました・・・!!
ダイエット初めて以来の最大体重、ぎょえーーー!!

ええ。
それで今日も早朝ウオーキングは実現できませんでした。
明日こそ、明日こそ・・・

今日の朝は体重が49.6kgでした。
最近少しずつスカートが、履けてきています。

レコーディング開始 

July 22 [Tue], 2008, 21:37
今日からレコーディングダイエットを開始しました!
ダイエット効果が上がれば良いと思います

今日ビューティーコロシアムがやってましたね
痩せて、ワンピースを着ていた女性がいました
私でさえ、ワンピースは着られないっていうのに・・・(笑)

今日は夕方、ウォーキングに行きました
今日の朝の体重は48.8kgでした。
目標体重まであと1.8kgです。

私には目標にしている体型の人がいるんです。
それはAll I can doの時のブリタニー
あの時のブリタニーが履いているようなジーンズが履けるようになるのが目標です
ああいうジーンズが履ければ、ファッションには困らないんじゃないかなって思います

最近、朝ウォーキングを実行したいと思っているんですけど、
起きられないですね
でも10時間くらい睡眠はとっているんですけどね
明日は実行したいと思っています
朝と夕方にウォーキングをしたら、効果は結構高いんじゃないかと予想しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urmysecurity
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる