Now Behold the Lamb 

2005年01月30日(日) 21時53分
why you love me so Lord I shall never know
the precious Lamb of God


しちめんどう【しち面倒】 めんどうで いやだ。「―な話/―くさい」
今日はそれをひしひしと感じた日。無責任と言うのは言いすぎだけど、も少し自分の言ったことに対して誠実でいてほしいと思った。そして自分も自分の言葉・行動に対して誠実な人でありたいと思う。
まるなげ【丸投げ】 @ある仕事を丸ごと全部委託すること。 A建設業界において,利鞘を稼ぐことを目的に,受注した仕事のすべてを同業他社に委託すること。建設業法で禁じられている。一括下請負。
この単語が頭から離れない。

明日ホントにめんどくさいなぁ。きっと行っても楽しめないと思うし。Aやこには非常に申し訳ないけどね。その前のCあきとの映画の方が何万倍も楽しみ映画なんて久しぶりだしその後のことがポシャれば、Cあきとそのままご飯食べに行ったり買い物いったりできるのになぁ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urmydailybread
読者になる
Yapme!一覧
読者になる