春の歌

April 03 [Tue], 2012, 12:20
来週は桜が満開になりそうですね楽しみですこの季節になると、必ずこの曲を思い出します初めて社会人になった春、仕事や人間関係がうまくいかず、会社も最悪の雰囲気で、鬱になりかけてました。
でも、通勤中に咲いている桜とこの曲を聴いて、めちゃくちゃ元気を貰いましたすっげー励まされた曲ですspitzに興味のない人もきっとspitzの魅力がわかってくれる曲だと思いますぜひこの季節に聴いてみてください作詞草野正宗作曲草野正宗編曲スピッツ龜田誠治重い足でぬかるむ道を來たトゲのある藪をかき分けてきた食べられそうな全てを食べた長いトンネルをくぐり拔けた時見慣れない色に包まれていった實はまだ始まったとこだったどうでもいいとかそんな言葉でれた心今放て春の歌愛と希望より前に響く聞こえるか遠い空に映る君にも平氣な顏でかなり無理してたこと叫びたいのに懸命に微笑んだこと朝の光にさらされていく忘れかけた本當は忘れたくない君の名をなぞる春の歌愛も希望もつくりはじめる遮るな何處までも續くこの道をいていくよサルのままで孤り幻じゃなくいていく春の歌lovelove2.net 木下 亮太愛と希望より前に響く聞こえるか遠い空に映る君にも春の歌愛も希望もつくりはじめる遮るな何處までも續くこの道を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urld9cx86v
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urld9cx86v/index1_0.rdf