やっふーん

October 25 [Sun], 2009, 17:19
おひさしー

みさしゃんげんきでしたか

私は元気もりもりだよ〜ん

今日はバスケでした

中央大会につながるだいじ〜〜〜〜〜な!試合でした


まぁぎりぎり6位でした

また試合があるから応援よろしく

ひまじゃああ

June 22 [Mon], 2009, 18:36
ひまじゃあ!!


今日は友達5人でザリガニ釣りに行った!!


・・・雨の中で


寒かったぁ


ずううっとしゃがんでたら


蚊に刺されちゃった


かゆいよぉ


О型だもん


O型はね



蚊に刺されやすいんですよ


何でだろね






結局



1匹しか釣れなかった



つれたというか・・・・とった?


網でゴジョゴジョやってたら釣れたらしい

ンまあこれはこれで結果オーライ!


見たいな??

そんじゃ!


                              二ナ★

れれれのれ〜

June 17 [Wed], 2009, 18:19
今日学校休んだ


熱あったし、のど痛い、パソコンやんないでっていわれた








でもやっちゃった


だって暇だし

あと


今日英語だったわけ


暇だから言ったら




「サボりだああ」っていわれた



悲しいのぉぉぉぉ


だって暇だったんだもん


別にただの風邪だし


歩けるし移んないし





いいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ンとまあ年下にもからかわれてるEIMIですが



がんばって生きて行こうと


楽しい事だってると



お母さん大好きだし

お父さんも・・・まあたまにわいいし


見た目はつよそーだけど?


頭はほのぼのと、ナイーブですから

ホンとマジで



突然泣き出すぞぉぉぉぉ!

いいのかぁ!



っとまあ変人EIMIでした 







以上!

バスケ

June 16 [Tue], 2009, 17:47
バスケで知ったこと


私がバスケに入ってまず分ったこと

              ~現実わ思いどうりには行かない~



幼稚園の頃お母さんと一緒にやっていたバスケ楽しかった。小学校にあがり、


当然バスケをやろうと思った


最初は簡単な練習ばかりで楽しかった・・・ドリブル、シュート、ets・・・


1・2年ほどたってから・・・厳しくなった楽しくなくなった


先輩とおんなじ練習・・・


走る 走る 走る 怒られる 怒られる 怒られる


とにかく疲れて楽しくなくなった怒られると悲しくなり


やめたくなってきた・・・。一応試合にも出れた。大きい試合ではないけれど、


ちびっ子の試合とか、数合わせに・・・。


人数がいないから・・・。


同い年の子がたくさん入ってきた。身長が高い。


私より高い。もちろん私のほうが上手い 私が試合に出るんだ


しかし、身長が大きい人たちが試合に出たのだ。


お母さんは「身長は関係ないよ」っという私はかなり気にしてた


身長が大きければ・・・(その頃の身長118センチほど2・3年の頃)


皆は125とか130とか・・・おおきい、いいなあ・・・。


試合に出れなくなってわたしは練習を休むようになった



当然。後から入った子にだいたいは抜かされちゃった。


そんな訳で今にいたる・・・。


現実と想像は違うのだ・・・。


                           EIMI

あ゛〜

June 16 [Tue], 2009, 17:26
今日は疲れた。


特に帰り



なんか私は嫌われてるみたい


なんかね・・・。うん


性格的に・・・。



私はね   本当の友達


が欲しいわけ楽しく遊びたいわけで


仲間に入れて欲しいわけ











っていってるけどうまくいかないのが現実



あ〜友達が欲しいなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



誰か友達から好かれるこつ教えて!!!!!!!!!!!



まぢです




本気で知りたいです




誰か教えてください・・・。

                                                 EIMI




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urizurasyou
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる