仕事はなくとも腹は減る 

2009年04月19日(日) 12時26分
まだこのブログ残っていたのですね。
何をやっても続かない私。ブログも然り・・・・・

ついに

仕事・・・・・失くしました


あぁぁぁぁぁぁ仕事していた頃は起きなきゃいけないのに起ききれなかったってのに
無職になった途端、無駄に5時とかに目が覚めたりする。。

というわけで、ニートになった私の簡単節約ご飯です。
あり合わせでうどんを作ってみました。
ニートになるからと乾物だけは、たんまり買い揃えていたので。

今回はお土産に頂いた雑魚に味がついていたので味付けは何もしなかったけど、
天才って思うくらい美味しかったのであります。

貝割れと雑魚の絶妙な組み合わせに、温泉卵のなめらかトロトロ感が素晴らしい

誰も見てないと思われるこのブログですが、もし、
万が一間違って私のブログにアクセスしちゃって方がいましたら、
是非とも作ってみてください。
今回はしいたけとシメジがあったのでそれを炒め
そこに雑魚とゆでたうどんを入れ火を止める直前で貝割れを入れる。
更に盛った後に温泉卵を落とせばでっきあ〜がり
簡単で手間要らずなので是非お試しあれ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urizun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる