やっぱし・・・ 

2006年01月08日(日) 10時57分
やっぱり体重増えてらぁ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

_| ̄|○ ガックシ…

_| ̄|○ ガックシ…

_| ̄|○ ガックシ…

新年早々「嘔吐下痢」で寝込んだにも関わらず・・・・・、λ チェッ

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

               体重  57.2kg
               体脂肪  29%

賀正 

2006年01月01日(日) 13時28分
とうとう2006年がやってきた
今年の目標はやっぱり『減量』・・・・・・・だな

正月ともあって普段食べれないご馳走がたくさん。。。Σ(ノÅ`*)アチャポー 
食べ過ぎないように気を付けないとw

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

            体重  56.2kg
            体脂肪  30%

Merry X’mas☆彡 

2005年12月25日(日) 10時31分
今日はX’mas☆彡
減量してる時に限って、こういうイベントがあったりするんだよねぇ

先日・・旦那に容姿についてかなりきつい事を言われ
自分の中に溜まっていた惨めな気持ちが一気に爆発した

痩せたいのに食べる事を止められず・・・そんな情けない自分にサヨナラ

今日で食事制限や運動を始めてまだ1週間ぐらいだが体重が落ちてきた。

やっぱりカロリー摂り過ぎだったようだ_| ̄|〇ガクッ

辛い苦しいと思うと続かないので楽しい減量にしようと思う

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          体重  56.2kg
          体脂肪  31%

1ヶ月が過ぎ・・・ 

2005年12月08日(木) 13時23分
もうすぐで1ヶ月が過ぎようとしている・・・・
現在の体重57.2kg

筋トレも休み休み・・・・
筋肉痛になっては休ませて、また運動w

繰り返しているものの成果が思うようにまだ出てこない

やっぱり勝負は3ヶ月必要なんだろうなぁw

情けない 

2005年11月12日(土) 7時32分
1ヶ月ぶりの更新

ブログ見るのも虚しくなるぐらい情けないσ(゚Д゚*)・・・...( = =)トオイメ
リバウンドしてしまいました_| ̄|○ ガックシ…

7月12日に減量再開して、54.3kgから・・・今は58kg

大台に乗ってしまったil||li_| ̄|○il||li

こんなに情けない私でも減量の意欲は消えてません。
母乳終わったら今度こそ頑張る。

ついに購入!! 

2005年10月12日(水) 9時53分
ついに買ってしまった【スロトレ】本
やっぱり立ち読みで記憶残ししようと試みたけど無理でしたピクピク ゙〓■●゙

今日から隅々まで、じっくり読んでいこうかとww

今まで怠けていた分取り戻さないとなぁ〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スロトレ 

2005年09月28日(水) 7時06分
【スロートレーニング】いわゆるスロトレ
凄く興味が沸いて本屋で立ち読みし実行しようかと・・・。

でも家に帰ると内容が頭から消えている

2回も別の本屋で読んだのに。。。

買いたい・・・欲しい・・・手に入れたい
でも小遣いない私には買えない金額。。。(´・ω・`)ショボ-ンヌ

こういう時、お金の管理が旦那ちゃまだときついですわぁ

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          運動  ウォーキング40分
                ローラー運動10回
                腹筋10回×2セット

          体重  56.0kg
          体脂肪  30%

天気予報ってやっぱ予報ね 

2005年09月24日(土) 11時43分
昨日はのはずだったのに
「さぁ〜歩くぞぉ」と外に出たはいいが。
だんだん陽射しが照り始め
暑い 暑い 暑い

1時間・・たった1時間で顔と腕は日焼けしてしまった
ただでさえ天然の地黒色黒ちゃんだから少しでも
日焼けしたくないのにぃ〜(´・ω・`)ショボーン

この時期にΣヽ(´Д`●)ナンデヤネン!

ぱじ夫さんが昔から持っていた・・・なんていう代物なのかなぁ。
腹筋背筋を鍛えるマシーン?器具?が荷物生理で出てきて・・。

両膝を床について両手はその器具の取っ手をつかみ
前のめりにグ〜ッと押し、器具の中の強力バネによって戻ってくる・・・
そういう器具なんですが。

やってると案外楽しくて・・・・。
それを始めてみました└(´▽`*)┘!!

こぱちゃんが一人遊び出来るようになったらヨガ再開ですw

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

        運動  ウォーキング1時間
              ローラー運動20回
              腹筋10回×2セット

        体重   55.8kg
        体脂肪  28%

とんだ思い違い??? 

2005年09月15日(木) 13時52分
私は今までこぱちゃんを抱っこする事で負荷が掛かり
一人歩きより運動量がUPするかと思ってました。。。

・・・が
今日、ベビーカーウォーキングをしてみたところ・・・

腕を振って歩けはしないけれど、抱っこしてる時もよりも
身軽な分、早歩きで歩け、膝への負担が少なく感じました。

でも人間本来の腕振り歩行ではないので
同じウォーキングでも効果はどうなのかと疑問(。-`ω´-)ンー

分かっているようでいまいち分かってないので
皆さんに意見を求めたいのですが・・・

1:抱っこひもに入れて、今までと同じ普通のペースで1時間歩く
2:ベビーカーで早歩きで30分歩く

注:ベビーカーでの時間が短いのは乗ってくれてる限度が30分で
  過ぎるとグズり始めて大暴れ大泣きしちゃうんです

1と2どちらが効果あると思われますでしょうか。。。
皆さんの意見聞かせて下さい お願いします┏●┏○┏● ペコリ

     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

             運動  ウォーキング40分
                   腹筋20回×2セット

             体重  55.8kg
             体脂肪  28%
                   

膝が・・・・ 

2005年09月14日(水) 10時42分
久々にウォーキング行ってきましたλλλλ.....トコトコトコ
なるべく早足で歩く事を心掛けて見たら・・・・・・・・・・・・・・・

「パキッパキッパキッ・・・」

( Д) ゚ ゚ ンマ!!右膝から音が聞こえてきた
途中から“やや”早歩きに変更しました(笑)

こぱちゃん・・ちと可哀想だけどヨガ中は椅子に固定
10分後「ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  」と暴れだし・・・・・・
目の前にぱじ夫さんの短パン・遊び用財布・リモコン・携帯を
ズラーッと並べてみた。。。大人しくなった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無事にヨガ終了 ε-(´・ω・`A)ふぅ

数日、こうも運動しないだけで腹筋弱くなっちゃうもんかなぁ・・。
ぜんぜん体が持ち上がらなかった

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

              運動  ウォーキング30分
                    ヨガ×1セット
                    腹筋20回×2セット
                    内臓脂肪減運動5回×3セット

              体重  56.0kg
              体脂肪  28%
              
☆彡プロフィール☆彡 ぱじやん 健康優良主婦
*目標45kg*                   スタート時54,3kg                   体脂肪31%
★心得 日々精進★
♪1つ年下の愛夫&愛娘♪
最新コメント
アイコン画像建子
» やっぱし・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像もも@ぱんだ
» やっぱし・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像みぷー
» 賀正 (2006年01月06日)
アイコン画像ぱじやん(管理人)
» Merry X’mas☆彡 (2005年12月27日)
アイコン画像みぷー
» Merry X’mas☆彡 (2005年12月26日)
アイコン画像みう
» Merry X’mas☆彡 (2005年12月25日)
アイコン画像ぱじやん(管理人)
» 1ヶ月が過ぎ・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像ぱじやん(管理人)
» 情けない (2005年12月25日)
アイコン画像ぽぱい
» 1ヶ月が過ぎ・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像もりなる
» 情けない (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriuriurieru_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる