3月6日(火) 

2007年03月06日(火) 8時46分
【測定】
朝 体重42.1kg
  体脂肪21.2%
            夜 体重kg
  体脂肪%

【朝食】
トースト(ケチャップ+マヨ=オーロラソース)
グラノーラ少々
みかん半分


【昼食】

【夕飯】

愚痴ですよー 

2007年03月06日(火) 0時59分
最近やる気がありません

なんかもう全てが面倒臭い

家族ですら疲れる…。

家の事、やって当たり前みたいな。ほぼ私だし。最近母なんか変わった…。だらしなくなったっていうか…。私がせっせせっせやってんのに。テレビばっかみてるし人の話聞いてないし自分の話ばっかだし


…日に日に自分の性格がすさんでってるなぁ

3月5日(月) 

2007年03月05日(月) 11時58分
【測定】

朝 体重42.5kg()
  体脂肪20.1%

夜 体重kg
  体脂肪%

お通じ

【朝食】
・ふりかけご飯 1杯
・ベーコン敷き(2枚)目玉焼き
・みかん 1コ

【昼食】
・パン屋さんのドーナツスティック1コ
・グラノーラちょっと

【夕飯】
サーモンクリームパスタ
ポテトサラダ
ご飯少々

【間食】
スタバのシナモンドルチェラテ半分
スコーン一口

やっぱ昨日のドカ食いがききました
間食は…しちゃいました
スタバのやつ美味しかった〜

今までのあれこれや目標をまとめてみたり。 

2007年03月04日(日) 19時36分
現在身長150cm、体重はだいたい42kg。

今までのピークは中学生の時の49。

高校はだいたい46ぐらい。

面倒くさくて不登校になって、ほぼ引きこもって一日一食置き換えダイエットを初めて35kg、体脂肪14%。

痩せることがすべてで、毎日体重計に乗って日に日に落ちていく数字を見るのが嬉しくて。

始めて数か月で生理が止まって、さすがにやばいかなって思ったけど太るのが恐くてずるずる1年ぐらい続けてやめました。

置き換えをやめたらなんかお腹が痛くなるまで食べるようになって。数か月でリバウンド。

で、35→42。7kgも増えました。脂肪もどっさりつきました(笑)

健康なダイエットしてなかったから基礎代謝落ちて今1000もありません。

今も生理きません。そろそろ1年ぐらい。病院行ったほうがいいんだろうけど面倒臭くて行ってない…。

とまぁ、今までのをまとめてみました。


とりあえず、今は40まで戻すぞ!オー!(`ω´)

3月4日(日) 

2007年03月04日(日) 18時57分
【体重測定】
 朝→41.4Kg

 夜→43Kg

【朝食】
卵かけご飯
お味噌汁
お漬物
みかん2房

【昼食】
ベーコンエピ1本
ハッシュドポテト1枚
ソーセージ1本
みかん半分
りんご半分

【夕飯】
鮭弁当

【間食】
味噌煎餅1枚
チョコレート3コ
パウンドケーキ半切
雪見大福1コ
コンビニのレアチーズケーキ
飲むヨーグルト1本
マーブルチョコ小1袋
カレースナック小1袋
味ごのみ1袋

こう書き出すとよく食べたなぁ!(笑)
なんかもうどうでもいいや…って思ってバクバクいきました↓ 一番やってはいけないパターンなのに。
自分に甘いってわかってます。食でストレス発散してます。
さすがに連日の間食でお肉がついてきた感じ。ちょっと動きずらい…。

にしてもコンビニのカップケーキ久しぶりに食べたー。くどかったけど美味しかった♪

毎日の間食やめて、週に一回コンビニデザートデイを作ろうかな〜。そしたらそれを楽しみにやめられるはず…なんて。

さすがに明日は間食やめようと思います(。_。;)。

間食やめたら体重どうなるんだろか…。減らなかったりして…( -_-)

3月1日(木) 

2007年03月01日(木) 22時56分
身長 150cm

体重 朝→41.7kg

   夜→43kg(!)



【朝】AM9:00ごろ
・パストラミサンド
・みかん1/2コ
・チョコレート2カケ

【昼】PM3:30
・梅おにぎり
・コロッケ 1枚
・グラノーラ お皿1杯程度
・チョコレート3カケ
・柚子カワラセンベイ1枚

【夕飯】PM9:00
・ご飯軽く1杯
・ヒレカツ1枚
・焼肉少々
・サラダ


ダイエットするぞ! ていうか食生活を見直すためブログ作ってみたり。

今日は特に食べ過ぎた。板チョコをひたすらもりもり食った。

明日から気を付けるぞ!オー!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriuripoka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる