変更w 

November 27 [Sun], 2005, 21:06
スキンを変更してみました^^
なんだかすんごくクール&キュートでメッタ好きなんですけど
ってかっこよくて大好きです

ぅ〜寒・・・・・・・・・・・・
提出物たまりんこですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PCできないよぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

14歳! 

November 17 [Thu], 2005, 19:34
実は今日は・・・ォィラBirth dayなんです
こんな妄想少女もつぃに14歳になったわけです
小さいとき、テレビで12歳の人が投稿した絵とかみて、憧れたりしました
14歳なんて、もぅ大人でしたよあのころは
時がたつのは恐ろしいですねぇ・・・

プレゼントをぃろぃろいただきました
ォィラはモノを大切にしてるんで、小学校カラ使ってるモノとかもあるんです
なので、ホントダサイものばかりです自分でもわかってます・・・
だから、それを哀れんだ心優しいお友達が学用品をたくさんくれました
筆箱、ファイル、下敷き、ペン、時計、マグカップ・・・・・・・・
ホント助かりました(笑)
どれもこれもメッタかわぇぇんです
早速使わせていただいております・・・・・・
そんでつぃさっき、母手作りの首飾りをくれました
ちょっと照れくさいんですけど・・・ネ

ななな! 

November 07 [Mon], 2005, 19:57
ヒ・・・ヒ・・・
ヒナタ激萌えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
まてぇ!!かわぃすぎるだろ!!!
髪長くなってるし!!!
ちょっ・・・なんか「ハァハァ」いってるし!!!
こっちはお前ハァハァだよ!!(意味フ)
ま・・・まぁ・・・この「萌え」はサソたまぅん様にはかなわないけどね
それにしても・・・カワィィなぁ・・・・・・

もぅサソ様のぁの不適な笑みが見れないのかと思うと悲しくて悲しくて・・・

「グチャグチャだぜ」

・・・・・・せめてこのブログ中だけでもハァハァさせてください・・・(ぁ)




 

November 05 [Sat], 2005, 13:15
某サイトで受け攻め占いというなんとも妖しい占いをやってきたんですょぉ

そしたら見てください!!結構あたってるんですよぉ!!!




うりうりさんは自己中攻 です! ( ←笑)

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● うりうりさんはネギを育てると幸せになれるでしょう。




↑↑↑
すっげぇ!!!メッチャあたってる!!!!!!
ぁなどれねぇぜ・・・占い・・・・・・
特にね、性格バッチコォ〜ィ!全くそのとぉりですごぃ!!!
占いって信じないタイプなんだけどね、これはすごぃわ。
夜の性格は・・・ォイラやったことねぇからわかんねぇv(ぁ)
でもなぁ〜・・・結構Sだしなぁ・・・
ォィラは自分のこと受だと思ってたケド、ホントはやり手だったのねw(笑)
それがね、ぅちの中の旦那象とピッタリなんですよ。夜の性格。
まぁね、ネギは育てねぇよ。さすがにね。ぅち百姓一家じゃねぇし。

ぅ・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 18:51
サソたま・・・・・・悲しいぐらいにてませんね・・・・・・OTL

いくらなんでもこんな意地の悪い顔はしませんよね




NARUTOキャラ人気投票はですね。すんごぃ迷ったんですが・・・

結局サソリデイダラにしました

二人とも・・・・・・・・かっこよすぎですよね・・・・・・・・・・

お願いしますから、上位入賞してください!!!

腐女子の皆様、がんばりましょう!!!!!!

萌え死に・・・・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 18:58
今日NARUTO29巻30巻を買いました

つぃにきたきた!!!

ソォラァ様参上!!!



かっこよすぎる・・・・・・・・・・・・・・・

このシーンめためた好きです!!!

旦那ァ・・・・・・そのポーズはねぇだろぅ・・・・・・

これ以上オイラに出血させてどうする気だだぃ?

その生き生きとした脚の伸び具合がオイラはたまんねぇんだよ・・・


そしてキタ――――――(・∀・)―――――!!!!



「ソォラァ!!!」

たまんねぇです・・・

マヂたまんねぇです・・・・・・・・

もぅ旦那にやられたい・・・・・・・・・・・・

ぁ。そっちのじゃないですよ。でも・・・やっぱ・・・漢字じゃなくてひらがなに・・・(爆)


どっきゅん!!! 

October 25 [Tue], 2005, 19:14
ぎゃふっ(何)
今週のジャンプ・・・・・・

デイダラかわぃすぎなんですけど・・・・・・・・・

ぁの表情・・・・・・・・・・(“ぁの”=妄想中)

名言ですよね・・・「お前の死因は・・・」ってやつ・・・・・

早くアニメやれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

トビ・・・・・・なんですか・・・・・デイダラと知り合いなんですか・・・・?

何首しめられてんだよ・・・ちくしょぉ・・・・・・・・・(前回カラ異常に敵対)

オイラぅん様にくびしめられてぇよぉぉぉぉぉぉ(変態)

しかも足ですよ!!足!!

つ〜かもぅぁれですよ!!(もぅ最悪)

σ(・ω・*ぁ)もぅん様で首しめられた・・・(強制終了)

頂きモノw 

October 20 [Thu], 2005, 20:18
見てください
友人にメチャンコ素敵なイラストをもらっちゃいました

すんごぃカワィィですよねぇ
アニメチックなところがまた・・・・・・・・・

ホントはもっと綺麗な絵なのですが・・・・・・・・・・・
スキャナーなくてゴメンネ○○chan

コメントあれば彼女につたえますよ

ムププ(*´艸`*) 

October 19 [Wed], 2005, 17:37
デイダラスキーの間ではお祭り騒ぎであります

デイダラァ・・・・・・よく生きててくれたぁ・・・・・・

もぅ・・・オイラ妄想がとまりません



↓の絵・・・・・・誰だかわかりますか・・・・・・?(わかんねぇ)

髪のばらけたぅん様です

はじめてカワィィ系をやめてカッコィィ系めざしました

・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でゎありますが、σ(・ω・*ぁ)の中ではお気に入りであります



・・・・・・・・・・・・・ぁ。

目がつってみえてこぇぇ・・・・・・・・・・・・・;;

メチャうれしぃぃぃぃぃぃ 

October 17 [Mon], 2005, 22:01
今日管理人永久歯を抜きました・・・

すんごぃ怖かった・・・・・・足ガクガクして・・・そして痛かった・・・・・・

でもね!!そんな痛さをはねとばすとんでもなく衝撃なものを見てしまったんです!!

デイダラ生きてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

ぅっそ!!まぢで!!?ホントにぃ!!!???

岸本サン大好き!!!!!!!!!!!!

ぷはっ

とかかわぃすぎだろ!!!ぁの顔でぁの表情でそのセリフはかわいすぎだろ!!!

でも。。。ぁの・・・なんだっけ・・・ゼツと一緒にいたヤツ・・・・・・

アイツマヂムカツク!!!!!!

サソリ様の指輪にさわるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

全然かわぃくねぇし、全然かっこよくねぇし、キモイし・・・

ジャニーズ顔が相場だって決まってんだよ!!!(ぇ)

でもさ・・・顔は見えなくても・・・サソリ様みれて幸せだったゼ・・・

ネタバレ&乱文失礼いたしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriuri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる