セサミ横丁

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MESSAGE
アイコン画像unico
世界一 (2006年04月02日)
アイコン画像いーな⇒ぱぽさん
(2006年03月08日)
アイコン画像ぱぽ
(2006年03月08日)
アイコン画像ぱぽ
(2006年03月07日)
アイコン画像いーな⇒ゆきさん
やっと更新・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像いーな⇒フロさん
やっと更新・・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像ゆき
やっと更新・・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像いーな⇒ユカさん
ぶっ飛んだ (2006年02月07日)
アイコン画像ユカ
ぶっ飛んだ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriuri-717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
世界一 
03/21/2006(Tue)

王JAPAN
世界一


素晴らしいです
最高です

野球ファン冥利に尽きます
感動しました

日本が、こんなに盛り上がるなんて
この大会が始まった時は思いませんでした

この大会を機に、野球界全体が盛り上がっていけるように
ファンがさらに増える事を願います

王監督をはじめ、日本代表の皆様
本当に本当におめでとうございます
最高の喜びをありがとう
最高の感動をありがとう

最高だぁぁぁぁ!!!!



 
   
Posted at 19:10 / Sports / URL
Message(1)
結果発表 
03/14/2006(Tue)
1月末に行われた、放送大学の単位認定試験の結果が
昨日自宅に届きました

なんとなく、届いてる予感がしたんですよねぇ。。。

全然勉強が足りなくて、ボロボロで全滅だと思っていただけに
かなり覚悟をして封を切りました

恐る恐る開いてみると・・・・・


3教科合格!
(そのうち2教科はギリギリっぽかったけど


やはり、絶対無理だと思っていた
裁判の法と手続中世日本の歴史が不合格でした

しょうがないですね、勉強していない自分が悪いです

何故か一番成績が良かったのが経済学入門
なんと、90〜100点だったようです(正確な点数は通知されません)

不合格だった2教科は、次学期の単位認定試験の時に
再試験を受けることが出来るので
今から勉強を始めようと思います

どうせ単位を取るなら、好成績で取ってやる〜
 
   
Posted at 22:23 / Study / URL
Message(0)
ナイスなオマエ 
03/12/2006(Sun)


昨年開館した九州国立博物館
地元なのに、まだ行ってないのです。

「あ〜博物館行きたいなぁ。。。」

昨日の夜、何気なく呟いた数分後。

「なんか貰ったぞー」

と、父がチケットを2枚持ってきました。
開館特別記念展第二弾『中国 美の十字路』
の招待券でした。
新聞の契約が来て、貰ったそうです。

いやー、なんちゅータイミングでしょ。
嬉しいです。

新聞屋さん、私の呟き聞いてた?


 
   
Posted at 17:05 / Life / URL
Message(0)
浪速乃闘拳 
03/08/2006(Wed)

亀田興毅 6R KO勝ち

いやー、さすがです
このまま世界チャンピオンまで突っ走れ
 
   
Posted at 22:39 / Sports / URL
Message(0)
空 
03/07/2006(Tue)
 

空って、毎日違う顔を見せるので
全然飽きないです

会社から歩いて帰る途中の空を
携帯のカメラで撮るのが好きです
そりゃ、デジカメに比べたら性能は劣りますが・・・・
しかも歩きながらなので、ブレる事も多い

空の表情を、私の目が捉えたままに
再現してくれるカメラが欲しいです。



今日、帰宅中にまん丸でオレンジ色の夕日が
ちょうど目線の高さにあったのです
今日も一日お疲れ様ーって言ってくれてるような気がして
なんだか、嬉しくなりました。

明日も頑張ろー


 
   
Posted at 22:10 / Life / URL
Message(3)
ファン歴は浅けれど 
03/04/2006(Sat)


スカパラファンになってから約6年。
スカTシャツも、だいぶ増えてまいりました

「そんなにTシャツばっかり買ってどうするの?」

と母に言われようが
欲しいと思うのがファンの心理なのです
 
   
Posted at 23:47 / Music / URL
Message(0)
トリビア並みにどうでもいいですが 
03/01/2006(Wed)

荒川選手の得意技・イナバウアー。

私だけじゃないはず。

稲葉馬

と聞き間違えたのは・・・・・
どんな馬やねん、稲葉馬。

ちなみに、50年代に3度ドイツ王者に輝いた
イナ・バウアーという方が初披露されたそうです。
 
   
Posted at 22:40 / Life / URL
Message(0)
少しお詫び・・・・ 
02/28/2006(Tue)
最近(結構前から?)ブログのバトンがよく出回っているみたいですが
読んでいても楽しいし、時間があったら私もいろいろなバトンをやってみたいです。

が、しかし。

ご覧のように、とってもマイペースで気まぐれな更新になっていて
あまりいろいろなバトンを受け取れない状態です

皆様が私にバトンを回してくださるのは
本当に嬉しいです

ですが、思いついた時に思いついた記事を書いてしまうような性格なので
バトンを回していただいても、なかなか答えられないと思います

気が向いて(?)時間に余裕がある時は
喜んでバトンに答えさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします
 
   
Posted at 20:39/ URL
Message(0)
スカパラ@福岡市民会館 
02/28/2006(Tue)
ちょっと遅いレポですが
行って参りましたよ、今年初のスカパラLIVE

福岡市民会館でのライヴは
昨年3/21にも予定されていました。
しかし、前日の大地震で、
とてもライヴが出来る状態ではなかったようで
残念ながら延期となってしまったのです。

その後、4/26 Zepp FUKUOKAにて振替公演が行われましたが
おそらく、都合が悪くて参加できなかった方も
結構いらっしゃったのではないかと思います。

あれからもうすぐ1年が経ちますが
今回参加された方たちの中にも
昨年行けなかった方がいらっしゃるのでは・・・

と、メンバーもお客さんも
さまざまな想いを抱いてのライヴだったと思います。

私自身、昨年12/23のRolling Rocks EPISODE11以来の
ライヴになりますが、ワンマンとなると
4月の振替公演以来でした。

そりゃテンションあがりますって。

※曲名のネタバレがございますので
まだライヴ行ってないから見たくない!!
という方は、ご遠慮くださいませ。
追記に書きますので、
見てしまった後の苦情は受付ません(笑)
 
 read more...  
Posted at 20:27 / Music / URL
Message(0)
やっと更新・・・・ 
02/24/2006(Fri)
放置しっぱなしで申し訳ないです
ぼちぼち更新しなきゃ・・・・

そういえば、ホームスター冬季限定版買っちゃいました
も〜幸せです
毎日満天の星空に浸っています

でも、本物の星もたくさん見たいな〜・・・・


さて、明日はスカパラのライヴだ
今日はフィギュアスケート見るために4時に起きたから
今睡魔が最強モード入っています

明日のために早くねよう・・・・
 
   
Posted at 22:34 / Life / URL
Message(4)
P R
PROFILE
いーな
name*いーな
birthday*1983/7/17
blood type*O型
occupation*事務員&大学生
like*スカパラ・FISHMANS・ROSSO・お好み焼き・ポチたま・まさお君・パン君・スポーツ観戦・愛犬・家族・家・布団etc...
MAIL
タイトル

内容
RECOMMEND
サファイアの星
title*サファイアの星
artist*TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
format*CDマキシ
BANZAI
title*バンザイ〜10th Anniversary Edition〜
artist*ウルフルズ
format*CDアルバム
わいもくん
title*わいもくん、たんじょうの巻
author*トータス松本
format*絵本
追憶のライラック
title*追憶のライラック
artist*TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
format*CDマキシ
SFKUaNK!!
title*SFKUaNK!!
artist*SFKUaNK!!
format*CDアルバム
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.