うり2歳になりました^^ 

2004年08月07日(土) 22時08分
はやいですね〜うり2歳になりました^^
今日は家に私しかいないのでお誕生日会は
また後日です^^その代わりおやつの本節を
朝と夜の2回あげました(本当は一日1本なんだ
けれど〜今日は特別だよ〜〜^^)

tomoちゃん独占中!^^ 

2004年08月05日(木) 23時18分
tomoちゃんのひざの上でオネムです
tomoちゃん>そろそろおりて頂けませんか?うり=何か言いましたか?
tomoちゃん>・・・何でもございません。。。
こういう顔にだませれ膝枕は続く・・・

イルカさんとお出かけ! 

2004年07月20日(火) 15時42分
イルカさん一緒にお出かけいたしましょ〜!レッツゴー!ヨイショ ヨイショ→

あくびトラバ 

2004年07月20日(火) 0時04分
あ〜〜〜ねむい
とらはな日記さんでブログHPの方のあくび写真を募集しています^^(人間以外OK)ご参加ください^^


新しい食器買いました^^ 

2004年07月18日(日) 23時41分
うりの食器を新しい物に変えました
デザインはプーさんです
うーたん使ってね

隠れてます^^ 

2004年07月17日(土) 15時05分
でも見えてます

回転寿司に行ってきました^^ 

2004年07月16日(金) 15時07分
tomoちゃんが回転寿司に行きたいというので
晩御飯は回転寿司に決定!
しかしなま物がNGなtomoちゃん!
なぜ回転寿司が良いのか普通のすし食べてません
ちなみにこれはハンバーグ!おこちゃまだね!
締めくくりはケーキ

お腸夫人 

2004年07月15日(木) 18時20分
tomoちゃんが私にと買ってきてくれたお腸夫人 インパクト強いですね〜     キャップにもお腸夫人 
                           はい!わかりました!

ブラッシングいたしましょ♪ 

2004年07月14日(水) 12時00分
意外と好きですブラッシングうーたん:だってこの後はいつもおいしい
おやつがもらえるんですもの
なんでも我慢するよ〜
我慢・我慢・我慢・我慢おやつ・おやつ・おやつ・おやつ

もれちゃうの〜〜〜?! 

2004年07月13日(火) 9時35分
tomoちゃんがうり君のトイレ掃除をしていると
うり君がなんだかそわそわしてきました

掃除途中のトイレに割り込み!

トイレタイムに突入

トイレタイムを満喫!自分の世界に入ってます。
tomoちゃん: もしも〜し!お掃除途中なんですけど〜
目あわせてくれないよ・・・
P R
最新コメント
アイコン画像とらはな
» あくびトラバ (2004年07月20日)
アイコン画像hitomi
» ブラッシングいたしましょ♪ (2004年07月15日)
アイコン画像hitomi
» ブラッシングいたしましょ♪ (2004年07月15日)
アイコン画像とらはな
» ブラッシングいたしましょ♪ (2004年07月15日)
アイコン画像さかにゃ
» ブラッシングいたしましょ♪ (2004年07月14日)
アイコン画像hitomi
» もれちゃうの〜〜〜?! (2004年07月13日)
アイコン画像遊ぶの大好きっ子
» もれちゃうの〜〜〜?! (2004年07月13日)
アイコン画像とらはな
» わぁ〜い! (2004年07月12日)
アイコン画像hitomi
» 夏はこれ! (2004年07月04日)
アイコン画像さかにゃ
» 夏はこれ! (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uritomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる