復帰。 

2005年11月14日(月) 16時54分
アイシンの佐古が見事復帰。
昨年のファイナル最終戦、アキレス腱断裂…。
7ヶ月のリハビリを経て以前と変わらぬ動きでプレイしていた。
彼曰く、復活じゃない復帰だと…。
優勝してはじめて復活と言いたい、と。
昨年の負けを自分のせいだと感じ、今シーズンは絶対優勝するんだという使命感から出た言葉だと思った。
しかも35歳!なんであんな動きできるのさ!!

カっキーン!あんちゃん カッコイイ!


オールラウンダーのジョンソン、網野、納谷、瀬戸山が加わり、最強アイシン伝説の始まりかと思いきや、2戦目で負けてるし…。

バスケって難しいスポーツなんだなぁ…。


bjリーグ 

2005年11月07日(月) 11時23分
いよいよ始まったが…なんともガッカリ…。

テレビで放送された大阪エヴェッサと大分ヒートデビルスの試合しか見ることができなかったが、コートにいる7〜8人が外国人。オレが詳しくないのか分からないが無名な人ばっかりで、ちっとも楽しかない!


オープニングから藤井隆が歌いだし、ライトアップも凝り、チアリーダー達もいて、退屈させない為に色々考えてきたのが分かる感じではあったけど、楽しみにしてきたバスケファンは相当ショックだったのではないだろうか……!?
トライアウト受けて頑張ってきた日本人の気持ちは…?

他の試合はどうだったんだろう。外国人2しか登録してないアルビはかなり不利だわな〜。いくら無名でも外国人にはかなわないだろうし。

あっさり閉幕しなければいいが……。

(無題) 

2005年10月18日(火) 9時40分
どこかの幼稚園バス。園児数名を前に乗せて、後ろで先生爆睡(右に傾いてる)みたいな…。

(無題) 

2005年10月01日(土) 14時13分
今日はライカの運動会!

海の家かここは…;

(無題) 

2005年09月29日(木) 20時13分
わかるかな〜…よく見ると車内にテレビ画面が5台!
最近よく見かける。
各シートの頭の裏に1台ずつ、運転席&助手席前に1台ずつ… なんてゆ〜のを。
この前8台搭載してるハマ?を見た。
一言言いたいのは、近すぎて目悪くなるって!絶対!

(無題) 

2005年09月28日(水) 10時15分
レクサスのランクル発見!
今日の朝刊にも2面に渡って宣伝してたし、いよいよ動き出すか〜って感じ。
金持ってる人は持ってるからなぁ…羨ましいわい。

(無題) 

2005年09月26日(月) 19時17分
息子(7ヵ月)が水着女性にみとれてます…。
血筋でしょうか…。

(無題) 

2005年09月19日(月) 14時37分
セントレア初上陸!


言うほどたいしたコトないな〜…。一般客が多すぎて普通に搭乗する人はかわいそうだわいな〜。
飛行機見るとどっか遠くへ旅立ちたくなる…。
今日この頃…。

(無題) 

2005年09月11日(日) 20時18分
長島の花火でございます。
まだまだ残暑が厳しいでござる。

価格破壊。 

2005年07月21日(木) 19時40分
今日は昼から暑いなか肉体労働。
水分確保と思いサイフを開ける。
所持金247円……。
ペットボトルを買うと1本しか買えない。
頭を抱えながら足取り重くコンビニへ。
フラフラとさまよっていると目に飛び込んできたのは、ズドーンと細長い物体。
105円。
しかも1リットル!!
こんな激安ジュースがあったなんて…(500mlで100円は知ってたけど)。
2本抱えて現場へ向かった。
その足取りは軽やかだった。。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年09月28日)
アイコン画像ball
» ライカの奮闘記。 (2005年05月21日)
アイコン画像
» 少々ビデオマニア。 (2005年04月19日)
アイコン画像だま
» ニューアイテム!! (2005年04月10日)
アイコン画像ball
» 2部昇格!! (2005年03月22日)
アイコン画像やすでやす
» やっと。 (2005年02月28日)
アイコン画像たかつ
» 継続は力なり。 (2005年02月21日)
アイコン画像ball
» 東海クラブ選手権 (2005年02月14日)
アイコン画像ニシ
» いよいよ。 (2005年01月29日)
アイコン画像にし
» いよいよ。 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uritea-robin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる