初めての熱 

February 24 [Tue], 2009, 20:02
先週末から大人しい日々が続いているミーオ君
今年、産まれて初めて『熱』が出ました

21日・22日とニャーとも鳴かず
軽快な足音もたてず
ずーーーっと丸まって
水分補給だけしてました

23日に病院に連れて行って
点滴と注射をうたれましてね

病院ではウーとかシャーとか
言ってましたが大人しいもんです

借りてきた猫状態でした

台の上に乗せられたときは
珍しく飼い主ウリにすがりよってきてね・・・
かわいかったですよ

ウリは初めてミーオ君がうちの家族以外と接触したところをみた

いつもはすりよってこないけど
やはりウリも飼い主なのだと
実感いたしました^−^




昨日からちょっと元気が戻ってきたみたいなので
週末がピークだったようです

今日も病院に連れて行って
注射とうたれ、粉薬をもらってきました

朝晩に飲ませるみたいなんですが
大人しく飲むわけないよなー
と、今からやる気なしです

でも、ちょっと早起きしてお薬
飲ませたいと思います
兄と二人で頑張ります(*'д')o゙



ミーオ君、昨日より今日のほうが元気です^−^b

かわいすぎるねこ 

February 10 [Tue], 2009, 21:02
今日のミーオ君はかわいい

こんなにかわいいミーオ君は久しぶりだ…(*´Д`)ハァハァ
いつもこんなにかわいくねんねしててくれればいいのに


寝起きのキョトン顔
うつろな瞳に(*´Д`)ハァハァ

ま〜るいクッションでま〜るくおねんね。
かわいい。かわいいよ

左下に見える謎の物体が『ラブ・プー』です。

かた耳がおれているのであります
そこがまたキュート

このポースも・・・
うりの『ミーオ君かわいいレーダー』にビシバシと
反応がきてしまいますよ(*´Д`)ハァハァ




今は起きてしまってニャーニャーとうるさく鳴いております。
寝ているとこんなにかわいいのに・・・



癒されるわぁ〜(*´エ`*)

発情期な猫 

February 05 [Thu], 2009, 22:54
最近我が家のミーオ君が発情期に入ったようです。
オス猫は発情期になるとおしっこをするみたいで…

兄の部屋・両親の寝室などで
(-ω-)フンフフーン♪
ってな感じにシャーシャーしまくってるようです



そういえば昨日から近所を徘徊している野良猫が
ニャーニャーうるさいので
その事を親に話たら、うちのミーオ君に惚れているらしい
しかし、肝心のミーオ君はプーにしか興味がなく…
野良猫さんがきたら威嚇している

身近にメスニャンコがいるのに…

プーは永遠の恋人になるのか

2009年一発目 

February 03 [Tue], 2009, 20:38
いつの間にやら半年も経ってました
相変わらず怠け者です^−^;



今日は『メイちゃんの執事』と『トライアングル』はやるので
ちょっと楽しみ(*´エ`*)

メイちゃんは健くんが出てるので見ております
かっこいいねぇ〜
うりさんメロメロよ(●´Д`)

トライアングルはドキドキしながらみとりますよ〜

スポーツ 

August 12 [Tue], 2008, 20:16
オリンピック見てますか

メダル獲得〜とか聞いちゃうと
もう嬉しくて仕方ないですわっ
正直ルールとか知りませんけど…
ドキドキしながら見てます^−^

今年は甲子園にオリンピックに『スポーツの夏
って感じですね。

うちの県代表の高校は頑張って勝ち進んでるみたいで
このまま…(*´エ`*)ウフ
なんて妄想までしてしまいますよ。
14日は3回戦です。
たーのしーみだー
このまま勝ち進んでくれることを祈っておりますよ〜(*'д')o゙
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あがっち
» 初めての熱 (2010年05月09日)
アイコン画像うあ
» 初めての熱 (2009年02月25日)
アイコン画像うり
» かわいすぎるねこ (2009年02月24日)
アイコン画像ua
» かわいすぎるねこ (2009年02月16日)
アイコン画像うり
» 2009年一発目 (2009年02月10日)
アイコン画像うり
» 発情期な猫 (2009年02月10日)
アイコン画像p@te
» 発情期な猫 (2009年02月08日)
アイコン画像うあ
» 2009年一発目 (2009年02月07日)
アイコン画像うあ
» 本日の猫 (2008年08月22日)
アイコン画像あがっち
» 2度目の歯医者さん (2008年03月13日)