移転しましたー|ω・)ノ 

August 28 [Thu], 2008, 15:30
http://urirutti.blog7.fc2.com/
こっちねこっち
久々に再開よん あはぁん

最近俺は不死身かと(ry 

November 28 [Wed], 2007, 14:45
こんにちわ、最近俺は不死身ではないかという疑問を持っているうりさんです

あんまり更新してないけどSS貼ればいいかこんちくしょーとか思ってます
夜に飛ぶとあたりが幻想的ですヽ(・ω・)ノ


うちのエルフヌコちゃんでs かわいくてもうもふもふでs

なんかこの服でマグナム撃つとかっけー

萌えの定義(絶対領域編) 

November 19 [Mon], 2007, 22:27

絶対領域、スカートの下から膝のあたりまで、ハーフの友達が言うにはホワイティ、白い部分だかららしい。
そもそもなぜ絶対領域はなぜ男性の興味をそそるのか。
女性の太ももといものは男性から見たらやわらかく気持ちいいものだと認識している傾向があるようです。
男性なら誰でも1度は膝枕してもらいたいという思いがあるかと思われます。
そして何より絶対領域=短いスカートというのは非常に興味をそそるものです。
チラリズムという、日本独自の奥ゆかしい表現の技法を知っていますか。
このチラリズム、見たままの意味をとってはちらちら見えるという意味でとってしまう場合があるかと思われます
しかし本来のチラリズムというのは見えてしまっては終わりなわけです。見えてしまえば犯罪ですからね。
この絶対領域+チラリズムが男性の興味をそそる。そして女性を可愛く美しく見せるのです。
つまり絶対領域とは、情熱です
女性からの情熱的アピール。男性からの熱い視線。
双方の利点がこの絶対領域を生み出しているのです。


俺逝っちゃってる人みたいだド━(゚Д゚)━ ン !!!

うりさん婿入り+リアリティな話 

November 05 [Mon], 2007, 19:29
なんとうりさんが結婚しました
お相手は梨於ちゃんです そしてそのときのSS↓

まあためてあるSS結構あるけどその前にリアリティーな無意識な嫌がらせについて語るぜ
まあ下宿生なうりさんがお風呂にはいろと思って風呂場にいったら人がいたのでドアの前で待ってました。ドライヤーの音がしたのでもう出て髪でも乾かしてるのかと思って待ってました。 ところがドライヤーを10回ほどつけたりけしたりした音がドアの向こうから聞こえてきてそれで20分ほど待ってみました。 ようやくドライヤーのONOFFの繰り返しが終わったので出てくるのかと思ったのです。やっと入れるのか!と思った瞬間、彼はなんと風呂場にはいってシャワーを浴び始めました。そして呆れたうりさんはしょんぼりしつつ自分の部屋に帰るのであった…

第1回お絵かきヽ(・ω・)ノ 

October 22 [Mon], 2007, 23:56
ということでお絵かきしましたヽ(・ω・)ノ
あんまりうまくはないが、まだ陰とかもつけてないし。まあそのうちねヽ(・ω・)ノ
↓↓↓↓↓これおしたら見えるお(`・ω・´)

誕生日オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! 

October 20 [Sat], 2007, 1:31
10月20日はうちのギルドのメンバー2人誕生日ということでお祝いしましたヽ(・ω・)ノ
1人いなかったけどまた後で(`・ω・´)

というわけでそのときのSSです


そして今日はセイレーンDにいってまいりましたヽ(・ω・)ノ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!とやりましたよ えぇ

ちょっとお前さん!そのオーバーニーは反則デスヨ!
えぇ!?この婦女子の白く長い足がするっと通ってるわけですね!!はい、虜(とりこ)(某漢字ダメ人間のためにフリ仮名)になりました。いやならせてもらいました(*´д`*)

・・・いい勝負ですね モアチチ!モアチチ!

それは、少し心寒い10月の物語 

October 16 [Tue], 2007, 13:11
タイトルはなんの関係もありません!(ぇ━(*´・д・)━!!!
ご機嫌麗しゅうヽ(・ω・)ノ 今日からテストです。
しかし!勉強なんて何の意味があるんだ!ゆとり教育はどこにいった!とか抜かしてるうりさんです。

いいSSを溜め込んでおりましたのを貼っていこうと思いまぅす


白いのと黒いのですな、黒いのの両手剣の持ち方がかっけーからパシャリ

これが本当のファイアマジックシールドです!

我ながらいい男。

かわいい動物達の図ヽ(・ω・)ノ 

October 12 [Fri], 2007, 11:26
>拝啓、母上様。お元気ですか。私は元気です。(特に意味はありませn)

最近寒くなってまいりました!ので心温まるかわいい動物達の図をここに!

頭隠して尻隠さずですな(*´д`*)


どうですかこの華麗なアッパー。熊が人のようだ。


どうですかこの食物連鎖(?)


はじめのキツネがかわいかったものでついぶっ殺したくなりました(・ω・)

バカヤロォ!!ブログ作ればいいんだよ!!! 

October 06 [Sat], 2007, 10:44
ブログ作ってみますたヽ(・ω・)ノ
わけのわからん言葉は俺の専売特許です

バカヤロォ!!意味わかんねーよ!!!
と反論してくだせー
主にオンラインゲームのマビノギのこと書くけど、ブログ書くの苦手ですががんばりまうすヽ(・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うりる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urisan/index1_0.rdf
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転しましたー|ω・)ノ (2009年06月15日)
アイコン画像花鳥風月
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 移転しましたー|ω・)ノ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる