はぐき 

2005年10月06日(木) 1時19分
最近引きこもりだからむかつくことはないけど
むなしくなることは多々ある。。。。

そういえばこの前6ヶ月ぶりにこのりに会ったらスゴクかわいくなっててびっくりしたーー会うときによってかわいさの差が激しいけど
でも絶対男のせいだな。
くそーーー
あ〜彼氏ほしいな〜
でもこのり、前歯セラミックに歯科矯正してんだけど
(ぢつはあたしも上の歯4本セラミック)
このりは何本か知らんけど上下だからかなり・・・
でもこの前あったら
あんた、歯茎 紫ですけど?!
大丈夫なんかね、あれは・・・ あたしは普通の色で健康だけど不安になるよー
怖いわ〜〜
あんたかわいいからいいけど、あたしが紫だったら救いようがないわ==

スクープ 

2005年10月05日(水) 18時14分
週刊誌にまた新人議員さんが撮られてたね〜〜おもしれ
合コン後お持ち帰り。。。やるね〜〜
しかし懲りないねー
26歳であんだけ幼稚って人も珍しくない
いくら若くてもあんだけボロだす人探すほうが難しいよ
面白いからもっとはっちゃけてほしいね
しかし止めてくれる人いなかったんだろうな〜と思うとかわいそう
あの人きっと、誰も叱ってくれないんだよ
だからここまでバカのまま育ってきちゃったんだろうなって。
今後も目が離せないな(笑)

か○り 

2005年10月05日(水) 18時05分
先日ひさびさに学校で仲良しのか○りに会ったんだけど。。。
超久々にあったってのに用事済ませてお土産交換して、終了かよ
あんた前から「友達に金はかけても時間はかけません」ってかんじだよね。。。
つーかそれほんとの友達って言えるの??
おかしいよ
つーかあんたの格好もおかしい。
か○りは確かにかわいい!でも似合う格好と似合わない格好ってあるじゃん。
明らかに似合わないから!!
だって背高いのにリズ○サ系だし、ぶりぶりだし
彼氏注意しろよ

うりです 

2005年10月05日(水) 17時57分
初ぶろぐぅ〜〜イエイ
うりです
ここは友達に誰にも知らせずうりの本音トークをする場にしたいと思いますここでストレスを発散させちゃおう通りすがりのかた、やさしいコメントでお願いします
うりは大学4年生とだけ明かしておきますが、、、あとはふせて腹グローーーい本音を出していくつもりえへ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uririuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる