夢中o(^ヮ ^)o 

2007年08月19日(日) 23時36分
今毎日このワークアウトをしています!なかなか楽しいですよ(o^-^o)
ビリー隊長より女子に人気みたい。リズムに乗って凄く楽しいぃ(●^o^●)
痩せるかどうかは分からないけどとにかく「気持いい」汗だくで速攻シャワー!くぅぅぅ〜(>_<)サイコー

久しぶりに 

2007年08月18日(土) 19時31分
久々にミシンを出して縫いました(^.^)
カーテンを☆
引越しをした時に買ったカーテンが異常に長くすっごく気になっていたのですが、面倒くさいなぁってほっといたんです。
ですがぁ〜さすがに女子的にヤバいと思い、洗濯をしたついでにミシンを出してぬっちゃいました(o^-^o)

うちのベイビー 

2007年08月13日(月) 16時11分
可愛くない?可愛くない?o(^ヮ^)o
私の13年連れ添っている子。辛いこと悲しいこと嬉しいことなどなど…私の全てを知っている♪d(⌒〇⌒)b♪これからも長生きしてね♪

夜のお仕事 

2005年10月24日(月) 23時25分
ここ何年か「夜のお仕事」を題材にしたドラマとか多いよ。
しかも興味のある子が多いことにびっくり!
友達の銀座でママやっていることお茶したら
ドラマの影響でOLから転職?!したいって応募が多いそうです・・・
「時代は変わったわねぇ」などと2人してため息ついちゃいましたよ。
ただね、なってゆうの「離職率」も多いんだとか。
やっぱ、ドラマじゃとぉぉぉ〜っても「えげつない」って理由で描けない部分ってある訳ですよ。
そうなるとやっぱきついんじゃないかな。
確かに、恥ずかしい仕事でもないしホントすごい(色んな意味で)仕事だよ。
ただ、やってた私からすると「夜働いたことは後悔してないけど、しなくてもよい経験だったかも」友達がやるって言ったらとりあえず私は止めますね。間違えなく。

朝の友達☆ 

2005年10月14日(金) 0時15分
5年ほど毎朝ノリノリ♪で起こしてくれるニクいヤツですV(^-^)V壊れたらカッコイイやつ買いたいなぁ〜と思ってるんですが、丈夫なんだなぁこれが!だってかなり落とすわ投げるわで酷使してるんですが(^_^;)
朝は苦手じゃないんだけど、心配性なんです…昔イベコンやってたとき、パってめぇ覚めたら集合時間でホントありゃびっくりした↑だからケータイ?とコイツ(^_^)vもっちろん時間差+スヌーズ通知でばっちりさ☆

お気に入りo(^-^)o 

2005年10月11日(火) 21時55分
これは最近読んでちょぉぉお気に入りな一冊(^з^)-☆Chu!!寝る前にパラパラ読んだりするとなんだか幸せな気分になれますよ!
あまりラブリーな感じは苦手なんだけどこれは別格♪ものはためしで読んでみて下さいマセ(^-^)v
秋はゆっくり読書でかますからね〜

噂の… 

2005年10月10日(月) 17時26分
買いました!飲みましたo(^-^)oコンビニでスタバのラテが出たと聞いてたんですが、初めて遭遇♪
旨いかどうかと聞かれたら…ん…ヤッパキチンとショップで買う方がよいね。
私の好みのラテはミルク(牛乳)7にコーヒー3かなぁ。んなこと言うわりにはあまりコダワリないッスf^_^;美味きゃおっけぇ〜

初ケータイ 

2005年10月10日(月) 0時42分
ふふふ。最近ケータイを変えまして、嬉しくてそっから投稿!
そして最近の「はまりモン」いいっすよぉコレo(^-^)o
もちろんやってるのわぁ脳を鍛えてまっす!ちなみに実年齢よりかなりおねぇさんな私の脳みそ…

・・・ 

2005年10月09日(日) 23時55分
まじ。忘れていました。このプログ
言い訳はしません!!>えらそう

すっかり、季節は夏は過ぎ、秋に入り・・・早いですね

以前のものを読んだらドラクエ8って書いてありましたなぁそんなモンは
とっく終了!しかも友人の彼が夏にドラクエ8をはじめたと聞き、彼が留守名コトを確認して勝手に進めようとしてえらく怒られましたっけ。
あれもいい思いでだわぁ

金曜にシーテックに行ってきたよぉ。名目は仕事
そこで一目ぼれしました・・シャープの32インチモニターのPC!
みんなには「いらんだろぉがぁぁ」と言われておりますが
だってぇぇ惚れたんだもん
あとあとぉぉ〜とぉぉっても立派な5.1CHセット?!ってやつッス!
これも友達に「だかぁぁぁらぁぁ〜いらんだろぉが!」と
・・・・確かに。我が家は8畳とKのいわいる1K・・・いらないッス確かに。
友人は的確な判断えらいぞ友よ

最近「ガキの使い 罰ゲーム」で腹が痛くなるくらい笑いましたぁぁ
笑うのっていいことね

最近のこと 

2005年02月01日(火) 21時17分
最近、寒い
なってったって「寒波」なんでしょう・・・・今日はさすがに腰にホカロン
あったかいですぅ

彼と別れようかと・・・
理由?
なんでしょうねぇ〜・・・
やっぱり自分のもんにしたいから・・・かな。
ならぬならすててしまえ的な。

・・・・完全に疲れています。   ハイ・・・・
ってゆうか、壊れちゃってます。

今からまだ仕事が残ってます。
¥かわりませんからぁ〜

がんばります・・すればよいんでしょ。すれば


1日中ドラクエしたい!!小さい夢だな>オレ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uririn1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる