家族構成 

2006年03月13日(月) 23時35分
俺の家族は、好きになれない。
なぜだって?うざいからだ。
じゃ、少し紹介しようかな。

〜家族構成〜
父・・・ ゆずる 42歳 救命士
母・・・ りさこ 42歳 主婦
俺・・・しょうき 14歳 中学生
妹・・・もえな  9歳 小学生

とまぁ、ありきたりな家族構成。

俺も、小学生まではこの家は心地よかった。
だが中学に入ってからとゆうもの、定期テスト、部活、内申と色々なものがでてきやがった。
俺もそれなりにがんばっているのだが

両親がうざってぇ
だって、学年約260名中70番をとっていても、カナリ怒られる。
なにをいっている、この両親は。
しかも一回、丸坊主にさせられた、テストとなんの関係性だよ。
なにかとお出かけに誘ってくる、俺はなんとか切り抜ける。
俺の事をなにもわかっていないくせにうるさい。
俺は何度家出を試みた事だろう・・・・。
まぁ、ここまでは主に父の仕業なのだが。

そしてここからは母の仕業だ。
母はなんか粘っこいねん、ねらくさい。
すぐに物を投げて来る、当たらないが。
俺の持ち物などをすぐにあさってきやがるのだ。
うざいんだよ。
口癖は「手紙は?はよだし」
毎日お前に見せる手紙なんぞもらってくるか。
今も、後ろでグチグチ文句をゆっているが、気にしない。
俺も無視させてもらっている。

そして妹だ。
コイツはちっちゃぃ頃から結構すごかった。
妹が初めて財布を買った時の事だった、妹は財布が気に入ったらしくなにも入っていないのにズット持ち歩いているのだ。まだそこまではいい
だが、財布を財布っぽくしたかったのか。
お母さんの財布の中身を全部自分の財布に入れ替えたのだ。
マネできない。
コイツが勉強机を買ったときもそうだ、俺の机の中の物はすべて妹の物になっていた。

ルパンだ。いや、妹だ。

とまぁ、まとめてこれくらいなのだが。
うざい出来事はこの記事の102倍程の量はある。
初記事から、うざい話で申し訳ない。
だが、これからもヨロシクな。






こうして俺は生きている。




読者の皆様へ。 

2006年03月12日(日) 23時35分
「うりらん坊や」を見捨てないでくださいね。

これからもおねがいします。
みんなが読んでくれるなら書こうと思います。

新「うりらん坊や」 

2006年03月12日(日) 22時00分
今日からこっちが「うりらん坊や」ですよ!
ちょっと事件がありまして、前ブログ「うりらん坊や」を閉鎖するしかなくなってしまいました
読者のみなさんスイマセン・・・・・・・・・・・・・。

記事もすべて消えてしまいました。
最悪です。
でも今日からこっちでがんばるのでよろしくお願いいたします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像走れメロス
» 家族構成 (2006年03月14日)
アイコン画像走れメロス
» 読者の皆様へ。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる