すいません

November 03 [Wed], 2010, 9:35
無期限で少しの間ブログをお休みすることになりました

ヤプミーのみなさんにも迷惑がかかることは承知しています・・・

すません

こんな気まぐれ更新のブログを観覧していてくださった

みなさん、申し訳ありません・・・


まあ、中学二年生ということで

受験ももうちょっとで・・・ry


まあ、家庭の事情です

申し訳ないです><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うりぽて
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年3月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
読者になる
SkypeID⇒uriuri0330

ついった(放置)⇒drrrv(←検索かなにかお願いしますw)

メールアドレス⇒uri0330★gmail,com
  ★→@

めーるは基本おkですが、
イタズラとかは無しでお願いします。

スカイプのほうは誰でもおkです。
気軽にコンタクト追加してやってください

ヤプミー様は年中無休で募集してます!!

私なんかと絡んでくれる方がいたら、
踊りだします。ヒャッホーィドンチャカドンチャカ

□自己紹介□

すきなもの:美少年、美少女
特に、ショタとロリを愛してます
アニメも漫画も映画もだいすきです
        
きらいなもの:好き嫌いはしないよ!
辛いのと苦いの嫌い・・・

ゲームないと生きていけないよ!
シューティングは苦手だけどすきだよ!
RPGはもっとすき!
ギャルゲもすきだよ!
結論⇒ジャンルは問いません


こんな私でもよろしくお願いします!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
柳瀬ゆい
» スカイプでバングラディシュの人とお話した (2011年03月31日)
カナ-S
» リンネ歌ってみたかった (2010年11月16日)
りゆ
» 何か歌おっかなって考え中 (2010年10月25日)
零菜
» ギターたのしいっすww (2010年10月22日)
村長
» ギターたのしいっすww (2010年10月22日)
零菜
» 文化祭\(^o^)/オワタ! (2010年10月22日)
零菜
» リンネ歌ってみたかった (2010年10月22日)
りゆ
» リンネ歌ってみたかった (2010年10月21日)
アキミ
» リンネ歌ってみたかった (2010年10月19日)
玲音奈
» きらーべあ (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる