ふん。 

December 27 [Thu], 2007, 22:20
もぉ〜
だぁりん来てるけど..

ヒマポ..。

なにしてるん
1人遊びですか??
そんなんやったら
自分家でやってぇ〜><

とかよーゆわんけどね..
だって帰ってほしくないし。笑

お風呂入るとか言うてたん
どーなったんかな..。

ちゃうねん!
べつに遊ぶんいーけど
ゆうりヒマやんか!!笑

DSでマリオカートしてる..
それする前は黄金伝説見てた..。
その前は先輩の元かのと
電話してた..。うん。べつに
いーんやけどね??
だれだってめっちゃ話聞いて
ほしい時ってあるもん。

もぉ〜..。

昨日宣言したことは
まだ聞けてないし..v_v*

つか
基本一緒におっても
ほとんど会話ってないよね笑

けんかするわけでもなく
仲悪いんでもないけど..
会話がねぇ!!笑

ねぇ〜。
だれかさぁ..なんとかしてお。
なんか..
いいアドバイスとかない〜??



とかって..笑
あるわけないっか^^;

いいやいいや。
1人ですねとくし´`。





ぷぅ..やな。

......。 

December 27 [Thu], 2007, 1:30
消えた..
消えちゃった....

いっぱいいっぱい書いたのに..

だぁりんへ
いっぱい書いたのに..

また変なことしちゃったお..

前もこんなことあった..

なんでなんかな??
ほんきで真面目にかいた時に限って
意味もわからず消えてまう...

だぁりんもそおやって
ゆうりのまえから消えちゃうんかな....

もぉ..
へこむわぁ...

早く..早く明日の夕方に
なってほしいよ...

早く会ってぎゅう〜ッ!ってしたい。
ゆうりが落ち着ける場所がほしい...
一緒にゴロンタしてたら
言おう。って思ってたコトまで
どうでも良くなっちゃう..´`








はぁ...。


だるいな..

クリスマス〜:*゜ 

December 25 [Tue], 2007, 23:02
朝起きてぇ
だぁりんに電話♪

だぁりん来てぇ〜
一緒にゴロゴロ..´`*

花より男子見た♪
んでなるとも見て
クレヨンしんちゃんみて..??

うん。
イチャイチャしてたお笑

だぁりんねんねしたから
ゆうりDSでマリオカートした。
んでからお風呂入ってあがって
だぁりんに甘えてみたけど
起きやんかったから
玄関の靴トカ片付けて
台所の食器洗ったお・ω・*

んでもっかいだぁりんトコ
戻ったら

え??なんですねてるん??笑

どないしたん??聞いたら

ゆうたんお腹空いた..;;

お..おぉ・・;
なんか食べマス??

いーい。
買い物いくよ着替えて〜><

けどゆうり抱っこちゃんなって
離れやぁ〜ん´`

うん。怒られたから
慌てて着替えたお^^;あは

んでコーナン行って
でっかいジッポオイル買って
豆腐屋さんのおっちゃんとこ
持っていく〜

帰りにほか弁寄って
お弁当買ってあげゆ〜

ゆうりん家まで行って
だぁりん帰っちゃった;;
あったかいご飯が食べたいんだと..

べつにゆうりん家で食べても
良かったんぢゃないの〜??

ぷぅ..。

もぉーッ
ゆうたんすねる。

だぁりんなんかしらんからな!!><
明日の朝仕事場送って行って
あげやんもん`3´*ぷぅ〜。

もぉ寝るお。

メリークリスマス´∀`* 

December 24 [Mon], 2007, 23:35
はぁい。
朝から寝坊しました><
だぁりんごめんなさい↓
んま..人のこと言えやんね..
へこむわ..反省するv_v*

まま。
だぁりんと10時過ぎに
合流してぇ
プレゼント買いにいってぇ
プレゼントあげました^^*
はやく治るといいけど..↓

だぁりん家帰って
豚汁いただく´`*
おいしかったよ。ごちそうさま♪
そっからだぁりんの職場に
ケーキ取りに行くッ
途中で今日誕生日の人への
プレゼント忘れて取りかえる><;
とりま到着してゆうりはんぺん買う
あとジュースとかおかしとか
いろいろ買う〜


ちゃぁんとプレゼントも渡したよ♪
おめでとうござりましゅ´`*
これからもだぁりんをよろしくです笑

そして帰ってケーキ食べて
またぁり一緒にねんねしる
5時前にゆうり起きて

1人で帰れる??
え.まぢですかい笑

お兄ちゃんもそらビックリするわぁ^^;
でもゆうりだぁりんのチャリで
行ってたからチャリパクして帰ったお

はい。
今日もゆうりは白トナカイさんやったお♪
だぁりんに怒られた笑
ごめんやって^^;

でねでね??
さっきママにプレゼントもらった♪

あのぉ〜
投げて渡すのヤメテくれます??

なんか飛んできたぁ!!って
はねとばすお。笑

開けてみてビックリ〜♪
ウォークマンもらった><*
ありやとお〜

さっそく曲入れて今充電中〜

やったね♪

明日はママお仕事〜
まま。
たぶんだぁりんとまたぁり
ゆうりん家で過ごすんかな??

たぶんねぇ〜




あれ??
そーいえばだぁりんから
プレゼントもらってないおw
どないやwww

ままま。
年末はお金ないのよ^^;

しゃーないしゃーない〜

2月はゆうり誕生日やし...
ちょっと期待してみる??ん〜w


でもねぇ..
ゆうりてきにはズット隣で
笑ってくれればそれで充分だよ´`*

だからね.
ズゥーット一緒やよ♪



ぷw

でわでわおやすみなさぁい♪

ぷぅ..。 

December 24 [Mon], 2007, 2:43
わわわ..

画像切れてたね^^;

ちっちゃくするお



これでよか??笑
んー。

はい。
カワユスね〜´`*

んぢゃおやすみまぁん♪

イヴイヴ〜´`* 

December 24 [Mon], 2007, 2:23
パーティー★
してきたお〜笑

楽しかったお??
うん。
ゆうりは白トナカイさんの
格好してったお^^*

めっちゃかわいいからぁ〜
だぁりんもかわいい言ってくれたお
でもねぇ外ではかぶらんといてぇ
やねんて??
恥ずかしいねんて笑

はぁい。
すんませぇん´`;

明日は外ではかぶらんね?
だから一緒に歩いてよ??笑



な??
ギザカワユス´∀`*あは。

一緒に写ってるんは
うちのワンコの次男りおんくんよ
りおちゃんも白トナカイさんなの

おそろいなんだお

うちの空海パパもゆうりと
おそろいの帽子かぶってるんだよ

りおちゃんのママの
ご飯めっちゃおいしかったお
い〜っぱい食べた♪

食べ過ぎた笑
ケーキも食べたぁ〜
明日のケーキ食べれるかな..(・ω・;)
んま食べるお♪
だぁりんとイヴ過ごすの´`*

だぁりん
スキスキスー♪

とりまもぉ寝よっかなぁ
明日も早起きやしぃ〜..
起きれんかったら
めっちゃ悲しいやん??

うん。
おやすみまん♪´`*

雨風の中... 

December 23 [Sun], 2007, 2:16
今日は地元の先輩の
ライヴ行ってきたお♪
楽しかったお♪







でもねぇ行きカラいきなり
だぁりん迷子で
前にもきたんやろぉ!??
とかちょっとキレう..
まぁでもなんとか着いて
先輩に
よう来たな。
おまえめっちゃ冷たいぞ!?
なぁんて..
























雨の中迷子になってましたから..^^;
そらそーなる笑




とかなんとか先輩の
バンドのグッズ..写真を購入..
うん。たしかに綺麗よ
けど..正味ほかの人の
写真なんてどうでもいい笑
AセットBセットCセット5枚で一組
なんやけど..うん。
縦に3枚先輩のだけぢゃ
ダメですか???
うんそーだね。無理だよねえ〜
しゃあなしAセットのアップ
写真に決めましたv_v*






































んまま。
全部話せばだいぶと長くなる..

ので!!

とりあえず楽しかった^^*

また今度も絶対行きたいです!!
みたいなね??











でもだぁりんは全然興味のない
ヴィジュアルバンドで..
ノリ悪いったら..半端ない笑
1人だけ浮きまくってたお..ぷ

うーん。ドンマイッ><*あは



















次会えるんは24日クリスマスイヴ´`
はやくイヴになぁれッ♪
それで時間が止まれば良いのにねぇ〜ぷ
























ままままま。
今日は疲れたから寝るお!
明日はママとワンコ達とで
クリスマスパーティだッ。
ねんねしてたぁいなぁ..v_v*ぷぅ..。


おやすみぃ〜

一緒♪あは´`* 

December 22 [Sat], 2007, 0:28
今日はねぇ..
だぁりんお泊まりきてゆお♪

明日仕事やから
もお寝るぞ
言うてるけど..
寝たくなぁい><

寝る時間がもったいない笑

でもお仕事やもんねぇ..
明日は先輩のライヴ行くお
だぁりんと一緒´`*
もぉズット一緒におれたら
いいのにね..

ばばいすんのが毎回悲しい..;;
早く一緒に
住めれば良いのになぁ

まままま。
まだまだ先の話かな..???

とりまママの自転車の
バッテリー充電しておとなしく
一緒にねんねするかな..?

まだまだイチャイチャ
してたいけどぉ〜ぷ笑


みなさんおやすみなさい´`

はぁ..。 

December 20 [Thu], 2007, 0:58
なんで..みんなあんなに
しょうもないことで
熱くなれるの??

いーぢゃんどうでも..
済んだ話は水に流しましょう..?

人の容姿のことなんて
言ってあげても
しかたのないことだろう??

どれが普通でどれが間違ってて
どれが綺麗でどれがきたない?トカ
そんなん人の好みだろうが..

やられたことをやり返しても
なんの特にもならないんだよ..
そこからはなんにも
生まれないんだよ..??




もぉあんな頭の悪い奴等は
ほっといてあげようよ。
好きなように言いたいように
言わしてあげればいいんぢゃない??





悠理はもうどうでもいいな..
あんなんに付き合ってるヒマは
悠理にはないのよ..

もっと他にたくさん
しなくちゃいけないことがある

しょうみアイツ等おちょくっても
なぁんもおもんないわ。
お前等も気付よ..
最初に拒否られた時点で
気付こうよ。

ああゆうへんな雰囲気に
なるんは目に見えてたし
後で気まずくなるんは悠理たちやのに..









頭..つかえよ????




脳みそ溶けてんちゃん笑














まぁ.ドンマイ
あいつ等にかまってる間の
時間..どんだけもったいないか..
もっと楽しいことしようや

時間は有り余ってる
わけぢゃないんやから..さ。





やりすぎたら悠理も
イヤんなって離れていくゾ?
まぁ..口では言わんけど..

















ウソウソ離れてはいかんよ
お前等が自分で気付くん
待っといてあげるわぁ








































んま。せいぜい頑張れや笑(´∀`*)

めっちゃ放置してた.. 

December 17 [Mon], 2007, 23:09
かなり放置プレイやった笑

もぉ今ぢゃ高校2年生の
ゆうたんよ..笑
なんか..学校も行かんと
パソコンばっか
触って遊んでたんが
懐かしい...笑

べつに今さら前みたいに
戻ろうとは思わんけど..

忙しいうえに真面目に
学校行って勉強して
ちょっと遊んで帰ってきて..
っていうのに
最近飽きてきた..。;;

思いっきりハメまずして
大好きな子と好きなだけ
遊びまくりたい..

悠理はひとりぢゃないって
わかったんは良いけど..
逆に依存しすぎてて大変やぁ

まぢ..ドンマイやわ。笑

んまぁ..ブログちょっと新しく
してみたし.
久々書いてみる気に
なって良かった´`*

また...気が向いたら書くと思う笑

もお今さら誰も見てくれて
ないんかな...って
気もするけどねぇ笑

昔からんでた子達は
いったいどこ行っちゃったんかな...?

パソコンの中だけでの
付き合いやったけど..
やっぱり人と別れるんは
なんか悲しいよ..

んまあ.今はちゃんと
大切な大好きな絶対に
失いたくない仲間がいてるから..
そっちを見つめていきたい^^

せいぜい頑張るし!!
見守っといて笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uripochico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる