2006年02月25日(土) 16時52分
日記かく時間すらねぇ!

すいません。 

2005年02月09日(水) 1時21分
更新休んで申し訳ない、この前の喉の痛みは前哨戦だったようで起きたら高熱でてました。

のでPCにも触れず更新できませんでした。

実に来てくださったかた申し訳ございませんもうしょうしょうお待ちを。すぐ治しますから。

思うこと 

2005年02月07日(月) 5時50分
思うことがあったので自分用メモ

自分の失敗から人を傷つけたのにそれを含めてゆるしてくれたんだから俺はなにしてるんだ?がつんときめたいなら根性みせろや。なんで自分から弱音はいて引こうとしてんだ。

弱音はいたっていい。はかなければそのまま沈んでしまうかもしれないから。

だけど本当の気持は口にださずに心の奥底にしまってつっぱれてめえ!

愛知県 

2005年02月07日(月) 2時39分
ちょっと今日新聞読んでておもったことを。愛知県のイトーヨーカドーで元受刑者が幼児を殺したことについて。

元受刑者は一週間前に出所したばっか。出所したときに1万円手渡されたようだがつかまったときは無一文。廃車をみつけそこで寝泊りしてたもよう。

冬の寒いなかスーパーやいろんなところで暖をとりそのさい寄ったイトーヨーカドーで犯行をおこなったとのこと。

元受刑者の頭の中には「殺せ!自殺しろ!」などささやき声が聞こえたとのこと。精神障害でもあったのかなぁと

ここでおもったことが、この元受刑者は名古屋刑務所にお世話になっていたが、「名古屋刑務所」はなにをしていたのか?受刑者を表にださせないで隔離しておくだけなら死刑にしたほうがまだましだろう。構成や今後の処置のための刑務所ではないのか?とふと頭に浮かぶ。

一万円もたせた?刑務所にはいってた男が犯罪犯したため身よりもないのわかってるのだろう???自業自得というならばそれまでだけどだからといって第三者、よりによって生まれて一年もたたない幼児に被害を与えてるんだから少し考えたらどうだ国よ。アフターケアーのこと考えないと第二、第三の被害者がでるぞ?

正直何のための刑務所か少し考えられた時期でした。

同じ年齢の姪をもつ身としてね。他人事とはみられないんですよ。いつ、どこで何が起こるかわからないってのは皆さんの経験でわかってると思いますが「こんなことそうそうないよな、ありえんありえん」とか考えていては処置が遅くなりますよ。わが子(俺は我が子ではないですがそうゆうふうに考えてます)がもし同じ目にあったら・・・多分犯人ぶんなぐるどころじゃすまないですね

ありえないことでもいつ自分にふりかかるかわからない、ならそれを起こらないようにどうするか、が問題なんですよ。この事件で日本による受刑者におこなう管理体制のずさんさが浮き彫りになったようなきがします。

もっとしっかりしろよと。


そんなことを選挙の投票すら放棄した俺がいうのもなんですかね。

ギャースギャースギャース 

2005年02月06日(日) 23時42分
風邪ひいてるのは布団のせいだ!そうに違いない!と思い布団をかえることに。

掛け布団をほこりかぶってた羽毛布団にかえ敷布団にも毛布をひいてみますた。毛布と毛布のサンドイッチです(お

さすが羽毛だ!あったかいよ! さすが毛布だ!下もあったかい!

これで風邪なおるはず!と思って寝ました。

途中寒気に襲われおきてみると・・・体がだるく動きません。羽毛は!毛布は!と思って回りをみてみると。

熱くて布団けっとばしとる(;´д`)

羽毛効果皆無_|\○_

そんなこんなで熱も上がりました_|\○ノシ ダンダン

まったりごと。 

2005年02月06日(日) 2時42分
昨日ソンさんがなにやら喉いたいけど明日食事会でつらいとか話してました。

次の日俺が喉デストロイ_|\○_呪いですか?こんばんわこーたです。

昨日の散歩がたたったのかまた風邪っぽ。37度ちょうどでてました。

そのままバイトへいって8時間労働して終わり。



決意と根性 

2005年02月05日(土) 0時46分
休日ですよ休日!だからアクセス解析したらちんちんでくるのやめてください!また一人きてたよ(;´д`)こ、こんばんわこーたです。ふと思うとちんちんって単語だすからくるんじゃないかと小一時間

今日はまたも地元ぶらついてました。洗濯したトランクスに穴が開いてるとかいう事態が起きたため買いに_|\○_ 

そのままぶらぶらぶらぶら。さとCに連絡してもバイト。ボブは・・・また家にヒッキーかなぁ。
Tinkuは・・・さそえないよな・・・

ハッサンはなぜか今度のみいこうとか誘われてるからほっといてっと(お

そのままかえってぐってり飯もくわないでそのまま散歩いきましたさ。CD2枚とポータブルCDプレイヤーもって!

が・・・

私信 

2005年02月04日(金) 1時32分
え〜MKGろうの日記をみてからちょいっとみKGROにさわってみたりしましたが
あれ全部自分に言ったことばでもあるんでよろしく。

男が自信もたんでどーすると。

大切なら大事にしろと。


こんなこというとAKごろうから怒られそうですがね

頑固vs頑固 

2005年02月03日(木) 17時22分
レフリーはかくさ、 俺vsあけごろう こんばんわこーたですチケット買いませんか?

どちらも頑固なんで喧々囂々だけどおもしろいです。なぁなぁで流される会話よりずっと面白い。

最後にはまぐろのなかおちの話になってましたけどね。

まぁ甘いといわれようが俺は俺でぃすよ!



+αで 辛い辛いということは俺だってあります。だけどそれでもそれ背負っていきていきたいとは思ってます。  不倫以外で(;´д`)

いやまじほんと 

2005年02月02日(水) 3時14分
勘 弁 し て く だ さ い

深くは語りません。つか夢にでてくるとか勘弁してください_| ̄|○

ひさびさ夢とか覚えてるほど衝撃的でした、いや狂気的でした。