今日の日記 

2005年06月16日(木) 20時09分
ヤプログ楽しいですなぁ〜。だんだんと慣れてきました=3私のようなビギナーでも出来るんですな〜。でも・・・このPCかなり古くて・・・絵文字等が使えないッポイです。。。というかわからんとです。教えてください・・・もしよければ!でゎでゎ

記念すべき第1回目の日記 

2005年06月16日(木) 19時36分
こんにちは。毎日書きますって言いながら。。早速書けませんでした。。すみません・・・見に来てくれた方っ!ありがとうございます!!!嬉しいデス(●^ω^●)これヵラもドンドン書いていきますので!!是非いらしてくだいね。

初めまして。 

2005年06月13日(月) 21時03分
こんにちは。いきなりですがこのブログの初心者です。どうぞ温かく見守ってください。(笑)でゎ軽く自己紹介(?)をします。趣味ゎ音楽を聴くことですね。好きなバンドゎBUMP OF CIKENとアジカンとレンヂですねぇ〜。BUMPそろそろ新曲が出るそうで。楽しみですね!!そんなヮヶでどぅぞよろしくお願いしますっっ!!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urinope-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる