†全国的に眠かった日11月7日

November 08 [Thu], 2012, 7:36


こにゃちゅわ▽・w・▽



昨日は何の日かしっとりますか‥



全国的に眠かった日ですよぉ


勝手な見解ではございますが‥

まぁ、聞いてくれ


(君に捧ぐ おれのlove song Yeah)




昨日塾行って授業までむちゃ時間あってんやんかぁ!!



やから209て教室で
ビンテージの発音のところの勉強してたわけ!!



んならさぁ、異常に、

ほんまに異常に眠かってん



もう、ほんまアンビリーバボー!!!



こんな眠いことある??ってなって


死んだように寝てたっていう言い回しがあるけど、うちの場合は

寝てるフリして死んでたのかもしれない‥‥


って思わせるほどやねん。


(だいたい眠さは伝わったかな‥)




で、ほんま今日やばい日やわ〜

とかって思ってたらさ、


斜め後ろにとしぴーも座っててんな



でさ、うちさ、眠気と爆睡の間に
としぴーをちら見した限りな


としぴーもくっそ爆睡してんねん!!!




アッッッ!!


今日としぴーにとっても
アンビリーバボーディやわ!!



思ててんやんか。。。



まぁ、ここまではまぁ、うん。まだ、言うてそないやろ??(笑)




こっからやん。。



後ろの方で佐野の子らが



「っあ〜、オレ今日あかん日やわ。眠すぎる。」

「オレも。今日無理やわ。」




言うてるねん!!!!!!!







キャーーー!!




なんと!!マーベラス!!!!!




この時、確信したねん

今日全国的に眠い日やわ。





でまた睡魔と何回か戦って何回か負けてたわけ。



で、


(まだあるのよ!)



睡魔に挟まれながらやっとこさで
ライン見たんよ。


んなゆいごんがラインしてきてて



3年間通ってて

初めて寝過ぎてみさき公園まで来てしまったって!!!!!


(うちは何回もある。和歌山まで行ったこともある(笑))




ウォエーーーー!!!


インクレディブル!!!!




もう、信じられへんの嵐やでコレ



うちは昨日、
地球の皮が微妙に浮いてしもてたんちゃうかな、なんらかの地殻変動があったんちゃうかな、

思うねん



11月7日、おそるべし。




で極めつけに


またゆいごんがラインしてきてて




ご飯食べたあと眠すぎていびきかいて爆睡してたと。。



こんなことある??
あのゆいごんがいびきかいて食後爆睡やで??




いやいやもうここまできたらなに?
アイキャンフライやろ‥‥




みんな、眠たくなかったかい??



べっつに〜、眠くなかったわ


って言うヒトはあれやで、おもんね‥




やで!!



みんな眠たかったよなーーー!!!




ウィキャンフライ!!

飛ぼう!明日に向かって!




今日はトビクの絡みがいつもの5倍やった▽・w・▽オモロ


倫瑠と飛工と3人でバンガリー語話してたんほんまおもろかった(笑)



んでうちのマフラーの両端を持ってうちの後ろで

「パカラッパカラッ」
て、馬のようにあつかってくるねん




「小ぶりバニーナに続く名言言うて」


言われたから返してやったねん


「飛工ゴリーラ」









シーユー!

久しぶりやからコメントよろぴ!こ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウリンS
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像竹馬
» †全国的に眠かった日11月7日 (2012年11月08日)
アイコン画像
» †全国的に眠かった日11月7日 (2012年11月08日)
アイコン画像ウリンS
» ††i want to be ▽・w・▽ (2012年08月26日)
アイコン画像ウリンS
» ††i want to be ▽・w・▽ (2012年08月26日)
アイコン画像
» ††i want to be ▽・w・▽ (2012年08月26日)
アイコン画像
» ††i want to be ▽・w・▽ (2012年08月26日)
アイコン画像ウリンS
» ††what I need is..<33 (2012年08月25日)
アイコン画像
» ††what I need is..<33 (2012年08月24日)
アイコン画像ウリンS
» †† The anniversary of the end of the war (2012年08月20日)
アイコン画像ウリンS
» †† The anniversary of the end of the war (2012年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる