ばとんばとん! 

March 28 [Wed], 2007, 10:18
愛してるよバトン

♪次に回す6人
6人も友達いませんすいません
・・・ぽんちゃんとるゆきさん・・・。すいませんすいませんorz

♪本名は?
前田です。前田なのに家紋は武田びしです。
意味わかんないですね

♪年齢は?
高校1年になるよ!

♪好きな絵文字
絵文字つかわない・・ まぁ・・(´・ω・`)これかな

♪今までに買った高価なものは?
・・・・えー・・
にんてんどーDS・・新品ソフト付で2万くらいかな・・

♪冷水に入った時の反応
いやああああああ

♪赤を連想するキャラ
幸村と2Pごっくん・・・

♪回す人の存在
愛してる!!そしてこれからも見捨てないでください!
なんかかぷちんと書いてることそんなにかわってない気がする!あぎゃん!



●ドラえもんバトン●

1.どこでもドアを何となく開けたら
カップルの修羅場に遭遇してしまいました。
さてどうする?

修羅場ってどういうとこ?僕よくわかんないよ

2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら
普通の引き出しでした…さて、
傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?

しってる?この運動!やせるんだよ!

3.念願のタケコプターをゲットしたので
六本木ヒルズから飛んで見ました。
が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?

そのままさよおおおなるぁああ


4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。
しかし、急に空気砲が暴発してしまい
サザエさんのヅラが飛んでしまいました。
さてどうする?

見てみぬふり

5.ドラえもんが失恋しました。
さて、どうやって慰める?

僕なんてどう!

6.ドラえもんの秘密道具。
ほしい道具3つとその使い道は?

すぺあぽけっと。
あと独裁スイッチ、
どこでもドア

7.バトンを回す人
・・・あんかー・・・

ひゃーい 

March 17 [Sat], 2007, 20:33
携帯用に文字いれたやつー
ちょっとがんばったからうpしちゃうよ

勝手に配布とかするといいよ(する人いればいいね!

・・・ひぐらしものばっかだけど。
まぁ あれだ再配布しちゃいけない ってのもあるからさ
それは乗せないけどね?

かぷちーから。 

March 15 [Thu], 2007, 17:50
かぷちからバトンきた!
バトンほしい!って言わないでもらえたのはじめてかも!(嬉


知りたいバトン

名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
  坂下イツキ  さかしたいつき
  男?とかよくいわれるよ

*名前の由来を教えて下さい。

  男っぽい名前がいいな!って。

*その名前はいつから使っていますか?

  1年くらい・・?

*今の名前は何代目ですか?

  5代目。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

  sleepy* すりーぴー

*サイト(ブログ)名の由来は?

  その時眠かったから。
  という事をオフの子には話してるけど
  本当は「羊が100匹」っていうサークル名にしたいから
  sleepy*にしようと。*は羊(のつもり)

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちましたか?

  ・・・1年弱?

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

  5代目。

*初めて出来たオン友は?

  るぴーって方とお友達になったような気がする。
  3つ上の人だったような。その時あたしは11歳

*いつどこで出会ったのですか?

  某ポケモンサイト様(閉鎖した)のチャット内。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

  3人? 全員会ってるけど。

*メル友じゃなくても交流のある人は?

  リヴの子とみゅうはぁとの子。みんな好き!

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

  みんな平等だと思ってるよ!

*相互リンクはしてもらってますか?

  5つくらい。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

  100倍くらいブクマのほうが多い

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

  絵板だからわからん。張れん。

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

  ぽんちゃんとるゆきさん!

  しか回す人がいないのが現状


楽しかった!

うっほっほっほーい 

March 09 [Fri], 2007, 23:05

↑落書き。TheMANZAIのネタ。
おもしろかったのでついね。 つい。

学校からなまちゅーけー! 

February 19 [Mon], 2007, 9:05
野●先生がいない隙に更新!

こちらは更新してないことにきずいた俺orzorz

ただいま社会の時間でございます。
あれだ。えっと
株式のなんとかやるとかどーとか。

それより!
それより!
来週の!こむちゃっと!!!


かっこいいせりふ対決ですか絵dfrtghyじゅきぉ;p@:
さくらいいいいいいいいいいああああああああ
潤君ゲストらしいです。聞かなければ!!

地雷踏んだorz 

February 04 [Sun], 2007, 11:39
あああー ぽんちゃんところで
地雷踏みました。バトンの。orz

見たかたどうぞ!

・好きなタイプを外見で答えよう!
外見!?粉雪が降ってなくて、顔が整ってる人(粉雪=ふけ

・財布はどんなのを使ってますか?
ずいぶん前に水色のピコ使ってたけど無くして、
5年前につかってたウサギのやつ。恥ずかしいよ

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
覚えてない。赤くてシャキーンって開くやつ
高校入ったらかえる。

・携帯ストラップは?
バイクにのったキティちゃん。かっこいいよ(ぶ

・手帳持ってますか?
チップとデールのやつもってるよ
ただ、12月から真っ白。

・バッグはどんなの使ってますか?
ベージュのショルダーか、黒と白のハンドバック。

・バッグの主な中身は?
テッシュ、DS、漫画、本、ゲームカセット(2本くらい)、財布
携帯はやかましいからいれない。

・今はいてるパンツの色は?
青だったか白だったか

・星に何を願う?
金と権力をください

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
基本的にクレヨンになりたくないので
早くなくなるように、黒か肌色

・好きなスポーツは?
無し!

・好きな曜日
金曜日。なにかがはじまりそうだから。

・最後に見た映画は?
おとといやってた、千と千尋の神隠し

・怒ってる時どうする?
無言でやつあたりします。
普通でシカトします。自分の世界に入ります。

・夏か冬かどっち?
冬。夏は蚊がでるから嫌い

・最近泣いたのはいつ?何故?
親に お前なんかいらない といわれて泣いた
それ以来話してない

・ベッドの下に何がある?
洋服とBL漫画。洋服に隠してある。表紙が過激なやつは(ぶ

・昨夜何した?
午後3時ごろまで寝て、それからぷよぷよして
晩飯たべてお菓子作って食べて寝た(12:00ごろ

・好きな車は?
自転車。あと三輪車

・好きな花は?
彼岸花。切ないかんじが好き

<ルール>
・見たら絶対やる事 ・タイトルを「引退します」に設定する
・地雷バトンです ( ´艸`)プッ・見たらすぐやるバトン
・見た人は、必ずやること。今すぐやること 

ぎゃあああああああああ 

January 27 [Sat], 2007, 13:14
wせdrftgyふじこlp;
ぐああああああああああ!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F
↑レッドカーペット!?!?!?!
櫻井が!!=テレビに出たかもしれない
わーわーわーわーわーわー!(変
さすが櫻井!えへへへ

こっからは少しえちーので反転へいへいへいゆー!

(BL)優しくて棘があるDANGER
やべえ!やべえ!萌える!うへへへ
くそぉ!!!!
櫻井×鈴村だとぉお!
櫻井がッ! 攻ッ!きゃあああ!!!!
はぁはぁはぁはあああああああああああああ!!
(鈴村)と櫻井の夢のコラヴォれーしょおおおおん!!!!
グァバッ!ギャハッ!



テンションのままに書き連ねたけど
やっぱり可笑しいね。あはっはははは

(゜∀`)! 

January 15 [Mon], 2007, 19:33
年賀状お年玉(抽選のヤツ)のついでに更新ー

逆転裁判・・!2から買ってしまったばかりに
1がつまらない・・・・・・!(っぶ
4はやくでないかなー・・・・。
アニメ化期待してみる・・・。

そして!年賀状!
2等あたったよッ!(wせdrftgyふじこlp;@:

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/3rd_top.html
すごくね!?!?!?!?!?(what
ありがとう・・・!●田殿・・・・・!

バトン 

January 03 [Wed], 2007, 13:54
るゆき殿から強奪してきたばつん^^^


〔ステータス〕
 ■HN 坂下イツキ
 ■年齢 3月で15歳
 ■職業 義務教育最後の年でs(ry
 ■病気 喘息もちで体は弱いほう ・・かもね
 ■装備 冬場はダウンコート。室内でも装着してます
 ■特技 いんちきと嘘
 ■癖 口あけて寝てしまう・・・ (かもね
 ■靴のサイズ 23.0
 ■両親はまだ結婚してる? 仲悪いけどね
 ■兄弟 いないいないいないいない
 ■ペット 犬とたかし(おとうt

〔好きなもの〕 
 ■色 黒、赤、白
 ■番号 15(このくらいが程よい^^^ 18はいきすぎだ
 ■動物 うちの犬
 ■飲み物 紅茶好き。においが。
 ■ソーダ 基本的に嫌いだけど飲めないわけじゃない。
 ■本 乙一殿の本が好き。ブラックなのが基本的に好き。でもメインが殺人事件系は嫌い。
 ■花 彼岸花
 
〔質問〕 
 ■髪染めてる? 真っ黒けっけっけっけ
 ■髪の毛巻いてる? 巻いたらうち髪の毛柔らかいから次の日ヴぉぁっさあああ!! です
 ■タトゥーしてる? 怖いからしない
 ■ピアス開けてる? こわいかr(ry
 ■カンニングしたことある? ………
 ■お酒飲む?タバコ吸う? 両方大嫌い。ただ、甘酒は大好き
 ■ジェットコースター好き? 大好物ですよげへへっへへへへ
 ■どこかに引越しできたらな〜と思う? 夏場は北海道 冬場は香川か沖縄
 ■もっとピアス開けたい? 怖いからあけn(ry
 ■掃除好き? たまにやるが掃除機は毎日かけるように心がけてみる
 ■丸字?どんな筆記? 癖の字・・・ 下手すぎるから読みずらい
 ■ウェブカメラ持ってる? スカイプで親が買ってきたけど自分は使ったことない(かもね
 ■運転の仕方知ってる? 三輪車と自転車のみ
 ■携帯何? もってねぇよ屑が!!!!!!!!!!!!!!
 ■コンピューターから離れられる? 無理かもね
 ■殴り合いの喧嘩したことある? 5年前くらいに何回か
 ■犯罪犯したことある? 万引きの容疑がかかったことくらい(無い
 ■お水/ホストに見間違えられたことある? 池袋以外で東京に進出したこと御座いません(嘘
 ■ウソついたことある? 嘘も方便といいますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ■誰かを愛したことある? ……漫画なら常に愛してまs(ry
 ■友達とキスしたことある? 自分は唇乾燥してますので気持ちよくなるどころか不快になりますよ
 ■誰かの心をもてあそんだことある? そういう人間にはなってみたいけど無い
 ■人を利用したことある? ハサミとってきて とかドアしめてきて くらいはあるよね誰だって。
 ■使われたことは? オフではぱしりですよ
 ■浮気されたことある? しらないしらないしらない 恋愛とかうといからしらないしらない
 ■何かを盗んだことがある? 貴方の心でs(ry  とっつぁん)

〔今現在〕
 ■今着てる服 漫喫なのでウィンブレ
 ■今のムード 真っ暗闇 ってかんじ
 ■今のテイスト テイストって何?ているず?
 ■今のにおい さっきとってきたカルピスのにおい
 ■今の髪型 ヴォサヴォサ。
 ■今やりたいこと 恋。でも相手がいないことに気づく。
 ■今聴いてるCD CDではないが 流星ミラクルが流れてる
 ■一番最近読んだ本 さっきとってきた ひぐらし解(罪滅ぼし)と暇つぶし
 ■一番最近観た映画 鉄コンきんクリート(だったか
 ■一番最後に食べたもの カルピス
 ■一番最後に電話でしゃべった人 韓国からの母さんの友達(らしき人
 ■ドラッグ使ったのは? ないないないない (佐藤君みたいになりたくない
 ■地球の他の惑星にも人類がいると思う? こりん星は千葉県ですしね。ないでしょう
 ■初恋覚えてる? さぁね
 ■まだ好き? さぁね
 ■新聞読む? 番組表とか好きな広告探しとか
 ■ゲイやレズの友達はいる? いたらいいね
 ■奇跡を信じる? 奇跡なんて信じてたら苦労してねぇよ
 ■成績良い? 普通。じゃないの・・・?中の中^^^^^^^^^^^^^^^
 ■帽子かぶる? 帽子の中蒸すから嫌い たまに被る
 ■自己嫌悪する? しますが何か
 ■何かに依存してる? さぁ?どうでしょうね
 ■親友いる? 友達は多いほう(だと思う)だけど親友はいないかもしれない
 ■身近に感じれる友達いる? いないかも
 ■自分の字好き? だいっきらい
 ■見た目気にする? きれいになりたいという野望はある。ただ、興味がわかない
 ■初恋 のぅこめんと
 ■ファーストキス ないってば
 ■一目惚れって信じる? 信じないと読めない漫画や本があるので信じると言っておく
 ■ビビビ!を信じる? 感電した
 ■思わせぶりは激しい方? さぁね??ww
 ■シャイすぎて一歩を踏み出せない? それは無いと思う

〔自分のこと〕
 ■よく物思いにふける? えあ うん まぁ
 ■自分は性格悪いと思う? 人によって性格かえるのってだめ?
 ■いやみっぽい? その人の前でいやなところを言うのでどうだか。
 ■天使? 人間
 ■悪魔? 人間だってば
 ■シャイ? 初めて会う人にはシャイ。5分たつと馴れ馴れしくなってくる
 ■よくしゃべる? かもね
 ■疲れた? すごく。

久々に更新 

December 29 [Fri], 2006, 9:49
前回更新しようとかかんばってたら
親がいきなりネット回線切るとか言い出してできませんでしたorz

いいとも忘年会みながらお絵かきしてました(えへへへへ
TOAのルー君でs(ry
見たい方は 続きを読む でb
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:坂下イツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デスノート、
    ・読書-乙一さんの本が好き。
読者になる
ひとこと
前の前略のパスワードが消えましたので
新しく作りましたw 

こちらからどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぽんちゃんと名乗る者
» かぷちーから。 (2007年03月16日)
アイコン画像
» げへへへhhh (2006年09月12日)
アイコン画像れーと
» アヒャー・・ (2006年05月27日)
アイコン画像二ノ宮あひる
» 今日の出来事。 (2006年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる