休止 

May 06 [Fri], 2005, 15:23
しばらくの間サイト休止させて頂きます。
理由は色々あるんですが、私の勝手な事情も含んでいるので、閲覧は余りお勧め出来ませんが、理由も無く消えるのも厭だなと思い、ここに書かせて頂きます。

まず一つの理由に私生活が忙しくなった事と、自分の文章が心底厭になる事が多く、満足出来る作品がほとんど…と言うより全く書けない不甲斐無さにスランプ状態なのです。
厭な所ばかり目に付いてしまって、悪意のある書き込みを頂く事も其れに拍車をかけてしまいました。
決して荒らしが原因で休止期間に入る訳ではないのですが、折角アクセスを頂いてもそんな事が続くと、こちらもマナーを守らないといけない故にストレスも溜まりますしね。
それも荒らしの所為ではなく自分が脆い精神状況にあった所為です。

それと是は全くの私情で、サイト運営には何ら関係無い事ではありますが、
先日恋人が事故で亡くなり、精神的に丁度参ってしまっているのです。
彼は私が以前友人を亡くした時に支えてくれた方で、とても信頼しているパートナーでした。
詳しい事はここでは言えないのですが、突然の事に必死で平然としていようとする自分も醜いな、と厭になりつつあります。
サイト運営が気晴らしになればな、と運営をここ一週間程続けてはいましたが、
やはりサイトを運営して人と接する機会がある以上、不安定な精神状況で続けるのも無責任かなと思い、休止させて頂く事に致しました。

前サイト含め、半年程度サイトを続けて来て善かったです。
感傷的になりつつある今も訪問して下さった皆様には深く感謝しています。

最初は閉鎖しようと決めていたのですが、
サイト運営が私にとってとても楽しく自己表現の場だったので、勝手ながら休止とさせて頂きます。
2、3ヶ月すれば戻って来るかも知れません。
もしかしたらこのまま閉鎖になるかも知れません。

私にも其れは分かりませんが、当分現在トップにあるものは残しておこうと思います。

苦情等はメールでも日記コメでも受け付けますので宜しくお願いします。

今まで死に関する文章を多々書いて来ました。
もし戻って来る時は今の自分の気持ち位は表現できる様になっていたいです。
こんな私情ばかり言い訳臭くてすいません。

ただ言ってあたしが自己満足したかっただけ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urilay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる