Sマーク 

2005年12月11日(日) 21時23分
なんと、なんと!
Sマークがつきましたよ!
まさかこんな日が来るとは・・・
まあ、自分の力じゃないんですけど^^;
★さん、いつもウマー(゜ω゜)させてくれて
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
僕もがんばらねば・・・

うれしかったのでSSをパシャリ(*´ェ`*)

何の種? 

2005年12月04日(日) 13時11分
種を拾いました。
さっそく使ってみましたヽ(´ー`)ノ

わくわく

チューリップでした。しかも黄色の
なんて季節はずれな・・・
まあ、華やかになっただけいいか(´▽`)

supernova 

2005年11月30日(水) 1時03分
supernova

熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解かるんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ
ラ ラ ラ

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解かるんだ 伝えたい気持ちだらけだって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ラ ラ ラ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解かるんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの世界は 止まらないで 動くんだ

ラ ラ ラ


バンプの新曲 聴きました。
なんとも壮大な曲ですね。
でもテーマが大きいせいか、むずかしい;;

「君」というのが誰をさすのか、いろいろ考えてしまいます。
今までなら内なる「自分」だと思うんですけど、
あうようなあわないような。
聴く側が勝手に思い浮かべればいいのかな〜。

今までの曲に比べて、内面に掘り下げていますね。
今までなら主人公が困った時には
「内なる自分」の方から手を差し伸べてきてくれたけど、
今回は自ら探しにいってる感じ。
自らの中の「宇宙」を感じる。
そしてその「宇宙」はつながっている。
「僕」がいて「君」がいる。
僕らは「有限」だけれど、ずっとつながっていく。
僕らは必ず死ぬけれど、決してひとりじゃない。
「在り」続ける。

神殿 

2005年11月30日(水) 0時57分
今日は2回とも入れました!
しかし、どちらともゲットならず・・・

1回目はノヴァで死亡;;
ボルケから十分距離とってたのに、なぜ(TДT)

2回目はサバ落ち・・・
ありえん・・・
どうやらみんな落ちたみたいです
ク○運営めヽ(`Д´)ノ

入れても
なかなか箱をゲットできない
今日この頃です・・・(つД`)グスン

レイブン範囲 

2005年11月28日(月) 1時14分
この頃いつ行っても
本土ハピ3面が外人に占拠されてます(´;ω;`)
放置が4〜5人いて、あれじゃまずいんじゃ・・・
と要らぬ心配をしたり・・・

珍しくDTKが空いていたので
練習を兼ねてひとりで1面を範囲狩り。
練習の甲斐あって骨ならひとりで楽にできるようになりました。
モルさん達に感謝です^^
DTK2面やれたらうまいだろうなぁ・・・

でひとりでチクチクやっていると耳が。
レイブン範囲のお誘いでしたヽ(´ー`)ノ
レイブンの範囲狩りって初めてだったけど
釣りしてもらえるなら、こんな楽なもんはないですねw
なかなか美味でした(〃▽〃)

今日は久々にえろちゃんとメッセで話ができたので
うれしかったです^^

侵略!? 

2005年11月22日(火) 3時39分
9時頃に、ピアナで@に襲われました・・・
貢献減ってるし・・・_| ̄|○
しつこく3回くらい殺されて、
頭にきたので

SS撮ってメールしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

運営しっかり仕事してくれますかね〜


いつもどおり神殿にもれた後、
いつものメンバーで闘技場で遊んでから、
今日はほとんどレベ上げしてなかったので本土へ。
ハピ3面に入れてもらって、
ものすごくウマー(゜ω゜)でした。
1バフ0.3%ちかくいく!
いいメンバーと狩り場さえあれば、
ウィズってホントにレベ上げ楽なんだなと思いました。
やめるのが惜しかったけど、
変身2枚でがまんして寝ました。

光学式マウス 

2005年11月20日(日) 23時11分
勧めを受けて、
光学式マウス買ってきましたヽ(´ー`)ノ

わくわく

・・・思ったより良くない?
まだ慣れないだけかなぁ。
KOがいつもよりラグかったのは、
まさかこれのせいじゃないよね?
慣れるまで範囲狩りが怖いかも^^;

しかも、せっかく併せてマウスパッドも買ったのに
かえって動きが悪くなるんですが・・・
今までボール用に使ってたパッドのが動きがいいって・・
無駄にした・・・

まあ、コードあるヤツにしたので
電池切れを気にしなくて良くなったのは
うれしいなヽ(´ー`)ノ

範囲狩り 

2005年11月19日(土) 1時40分
昨夜、モルさんに範囲狩りに誘ってもらいました。
ついでにシャウラもご馳走になっちゃいました。

で、狩りのほうはというと
普通の狩りだと思っていたら・・・
スパルタ指導でした;´д`)
足のない状態でやるの初めてで、
ボロッボロでした・・・(´;ω;`)
教育的指導受けまくり・・・
厳しい言葉の裏にやさしさが見えましたが(*´ェ`*)

いままでソロハピ範囲なんて考えたこともなかった。
今回は練習だから補助はある状態でやったけど、
目標は足も補助もない状態でのソロ範囲だそう・・・
そんなことできたらすごいよなぁ〜。
いろいろ教えてもらってなんか希望が見えてきました!
精進あるのみ!
モルさん ねこさん 煉瓦さん ありがとうございます^^
ただ普通に狩りするだけのが楽なのに、
たいした知り合いでもない僕に
あんなに丁寧に指導してくれて、
感謝してもしきれません(TДT)
ホントに良い方々です(*´ェ`*)

むしろ 

2005年11月16日(水) 19時21分
二足歩行になってましたヽ(´ー`)ノ
なんだかかわいいです(*´ェ`*)

いつの間にか言葉も覚えてたみたいで

「むしろそれって?」
「むしろ下げる!」

・・・( ;゜Д゜)
そんなに「むしろ」って使いまくってるのかなぁ・・・

トライナ売れない;; 

2005年11月16日(水) 0時47分
さむい さむい
今日はとても寒かった。
明日は雪が降るかもしれないです。

タイトルの通り、トライナが全然売れません><
14.6Mまで下げても売れないとは・・・
時間も重要なんでしょうけど。
今は売りが多くてKPもの全般売れにくいですね。
商売あがったりですw

今日は
せっかく神殿入れたのに死ぬし
耳と間違えてベルト買っちゃうし(目だいじょぶかw)
なんだかいいことなかったな〜。

しかも また
BUMP LOCKS聴くの忘れた(TДT)
何のために早めに風呂はいったんだ・・・_| ̄|○
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
メイン : うり子(火ウィズ)
  サ ブ : うり太朗(露店めぐり)
サーバー:アドニス
国家:エルモラド
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる