足りないもの

May 28 [Mon], 2012, 10:11
私に足りないもの、それはお金。
お金欲しい。
お金があれば、もっと心に余裕があるのに( ; ; )
宝くじ当たらないかな。あぁー

おとといと昨日はTが帰ってきてたので会えた!
GWぶりだからそんなには経ってないね。
おとといは公園夜デートして、昨日はサイクリングデートしたよ。
昨日はイチャイチャもできたし、
MINIのショールーム行けたし、
楽しかったなー。

本読まな…

14歳からの哲学

May 25 [Fri], 2012, 23:23
読書頑張ってまーす。

考えることをここ何年かサボっていたので
思い出すね…

考えることって私にとって大事(´Д` )
病んでるときはそれを栄養に生きてたからね。

見えなかったことが見えてきた。
人生変わるかも!

いろいろ変わりました

May 25 [Fri], 2012, 0:07
仕事やめちゃった。
おもいたっちゃった。
学生に戻っちゃった。
遠距離恋愛始めちゃった。


このブログを始めて早いもので6年。
高校生の私
大学生の私
販売員の私
専門学生の私
いろいろだなー

自分らしく生きるために仕事辞めたよ。
本当に良かったのわからないけど、
今、生きてきた中で一番自分らしいって思える。

子どもに囲まれて本当に幸せ。
アルバイトだけどね。

いつか甘えっぱなしの両親にも恩返しができるよう、頑張ろう。
Tとの未来を目指して頑張ろう。

クレーム三昧

October 15 [Sat], 2011, 16:49
昨日は4連勤がんばりやした!!

このところレアなクレーム対応に追われていっぱいいっぱい。。。
こんなに重なることってあるのね?

神経質なお客様って本当困る。

まぁ、勉強させていただきました。
早く解決してくれ〜。

つ・・・つかれた

September 29 [Thu], 2011, 23:39
最近仕事が楽しくないからやたらと疲れる。

肩がこる。

頭がこる。

作り笑いで顔がこる。

末期??


少しでもポジティブになって、少しでも楽しまないと
ストレス死にしそう、私。

おつんです!

September 28 [Wed], 2011, 23:24
昨日の未明AM3:00。
尋常じゃない寒気に目を覚ましてから苦しみました。

速攻でTに電話。
運よく起きててくれて助かった!!

「寒い・・・つらい・・・苦しい・・・」
「早く薬飲め!!温かいものを飲め!!」

のやり取りを何十回も繰り返し、ようやく薬を飲みにいく私。
熱を測ると38.7℃!!

あー明日早番なんだけどー・・・と思いながら就寝。

朝起きてもやっぱり熱があって、怯えながら店長に電話。
お休み頂きました。

そんなこんなでRと約束していたダイエットビューティー展も行けず、
2日間寝てばかりの私でした。

最近嫌々仕事やってから熱出たんだろうなー。
でもしょうがないじゃない。嫌なんだもーん!

男心と秋の空・・・

February 09 [Wed], 2011, 0:08
ずいんぶんと記事を書いてなかったのね・・・

仕事も憂鬱ながらなんとかやってきた。
最近かなり低迷期だったけど、なんとか光が見えたと思ったら、

膀胱炎・・・涙

膀胱炎になると凹むんだな。
なぜかわかんないけど凹むの。

だるいなぁと思って、熱計ったら予想以上に高くてさらに具合悪くなる・・・みたいな?
痛いなぁって思ってなんとなく患部を見てみたら、血が出ててもっと痛くなる・・・みたいな?

まぁ、頑張るしか選択肢は無いんだけども。


彼についてなんだが、
ここ2日間、ふと思ってしまった。

彼の心もいつかどこかに行ってしまうのだろか・・・と。
人の心って変わりやすいものだし、
いくら絶対ずっと好き!!ってその時思っててもわかんないもので。

それは私にも当てはまることだけど。

私にとって彼は本当に特別な人だけど、
彼にとっては違うんじゃないか?
ただ、初めてちゃんと付き合った相手だからじゃないか?

どんどん私への不満が積もって、いつかダメになるんじゃないか?

私は自分勝手だし、無神経だし、きっと彼は無理をしていく。
でも、初めての相手だからなかなか離れられない。

あー、ネガティブの渦。

とりあえず寝よ。

なんだか

August 28 [Sat], 2010, 18:37
ブログをさぼりまくり。
たまにはちゃんとつけようかなぁ。

最近は憂鬱MAXで仕事してたんだけど、
店長と話したらなんだか希望が沸いてきた。

服屋は“福屋”なんだって。

そこからは自分的には快進撃です。
低迷してた個人売りもかなり上昇。
気の持ちようでこんなに違うのか…

言い方がきにくわないO先輩(根はいい人)
にも負けないように!
楽しく仕事しましょう!

Tのことが大好き過ぎるので、
その気持ちもエネルギーにしよう。

8月4日

August 05 [Thu], 2010, 0:02
Tが台湾に家族と行ってしまった。

Tが好きで好きでしょうがないです。

憧れのTが私のすぐそばにいて、夢なんじゃないかってたまに思うよ。
無条件に好きでいてくれて、無条件に好きでいられる。
とっても素敵な関係なんじゃないかなぁ。

最近は仕事を頑張りつつも、Tとの将来ばかり考えてしまう。
Tとの子どもが欲しい・・・
妊婦さんがうらやましい!!

最近の一番の夢ってTのお嫁さんなのかも。

明日から4連勤。
頑張りますかね。
Tは台湾だし。

仕事は楽しくやろう!

おめでとう

July 04 [Sun], 2010, 21:09
おめでとう私!!

23歳になってしまった

でもセールで5連勤4日目!!

つかりた…(;_;)

でもこれからTに会いに行くんだ
♪プロフィール♪
某アパレル企業勤務の社会人2年生。大学時代は工学部でデザインを学んでいました。 div>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
♪メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/urikadayo/index1_0.rdf