うははっ♪ ひさしぶり♪

January 04 [Mon], 2010, 19:30
突然、ブログを中止して、
すみませんでした
ちゃんとしたワケがあってぇ

実は、あきとにフラれました

だから、しばらくの間、
ブログアップをやめてました

でも、みんな心配しなくても大丈夫だよ

あきとのコトはもうフッきったし、
高校に入るまでは、ガリ勉になって、
勉強一筋みたいなっ

そしたらぁ
あたらしい
するんだぁ

あと、みんなに報告がありまぁす

えっと、まいちは、
歌手になるために
オーディションを受けることに
なりました   うははっ

まいち、ずぅーーーっと歌手になりたくてぇ

だから、がんばりますっ

みんな、応援して
くれるかなぁ
・・・・・
作詞作曲してみたぁ
みてみてネっ


作詞;まいち
作曲;まいち
曲名「すきだよ」のたった一言で


もうgood byeなの?
まだ傍にいたいよ
つながれてた手に
温もり感じてる

どこにいても
君のことばっかが
あたまをよぎってく

君と二人でいる時間さえも
「本当にあたしのコト好き?」って
聞きたいけど聞けないよ
i’m jest wana love you

「すきだよ」のたった一言で
きっと強くなれるから きずいてよ
まだ離れたくない
your love becouse of you

もう戻れないって
わかってても
君との写真
ずっと眺めてる

あたしはただ
君の声が聞きたい
だけなのに
wana teru you love you

君からの「じゃあね」が怖くて
何度メールしても返事はなくて
「会いたい」むねが痛いよ
see you oh my love?

あのときは二人
ずっと一緒だって思ってた
なのにどうして?
今あたしの隣に君の姿はなく
君の温もりさえない

「すきだよ」のたった一言で
きっと強くなれるから きずいてよ
まだ離れたくない
you love becouse of you

ah ah ah

「すきだよ」のたった一言で
もっと強くなれるから 傍にいて
声をきかせてよ
you love it's my way love・・・


どうかなぁ
一応がんばったつもり

みんなのコメント、
待ってるねぇ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいち。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人のコト。
    ・ファッション-好きな洋服。
    ・音楽-好きな音楽。
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像haruka
» うははっ♪ ひさしぶり♪ (2010年03月28日)
アイコン画像ゆぅちむ
» うははっ♪ ひさしぶり♪ (2010年01月22日)
アイコン画像亜里沙
» うははっ♪ ひさしぶり♪ (2010年01月13日)
アイコン画像AAA
» うははっ♪ ひさしぶり♪ (2010年01月06日)
アイコン画像AAA
» お久なブログ更新^−^ (2009年12月09日)
アイコン画像亜里沙
» お久なブログ更新^−^ (2009年12月08日)
アイコン画像卍すず卍
» お久なブログ更新^−^ (2009年12月06日)
アイコン画像ゆか
» いぃ〜ことあったよぉ (2009年11月20日)
アイコン画像yukina
» いぃ〜ことあったよぉ (2009年11月20日)
アイコン画像亜里沙(さら)
» いぃ〜ことあったよぉ (2009年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urietto/index1_0.rdf