スティッチのフリフリ大騒動 

2006年02月11日(土) 22時38分
4月15日から春のイベントが始まります。今年は何とスティッチですよ もう毎日でも行きたいけど、そんなに会社休めないし、年パス買う金も無いし毎週も厳しい。空いてれば1時間ちょっとで着くけど、流石にそれだけ通う高速代もガソリン代も無い・・・。毎月で我慢することにします
内容はまだ発表になっていないので、詳しいことは判りませんが、色んな処がスティッチ仕様になるらしい。グッズもいっぱい出るだろうから、グッズ代も貯めなきゃ
初日に行きたいけど、今年は土曜日なので、トリプルパンチでとんでもない事になること間違い無し。でも気合で頑張る
早く中身発表してくれないかなぁ。

チョコポップコーン 

2006年02月10日(金) 23時15分
チョコ味のポップコーンが出たということで興味津々。しかしこう寒いとリゾートに行く気もしないし、プリンセスには興味が無いので行く予定も無い。しかし、バレンタイン限定だと食べ損ねるので、知人に頼み購入してきてもらいました

        
バケツ可愛いですね マリー別に好きじゃないけどマリーのバケツは欲しいと思うのと同様、このバケツは可愛い嬉しい
で、中身なんですが、ちょっと写真じゃ判りづらいけども、練り込んであります。いや、会社でコーティングか練り込みかで議論したもので(笑)
味はまあ普通。ややビター系の甘さ控えめタイプ。匂いもそれほどしません。←1日経ったからかハニーの方がよっぽど甘い。もっとちゃんとしたチョコを期待していたのでちょっと裏切られた気分コーティングの方が美味いよね、きっと。

トゥーン ディズニー 

2005年12月20日(火) 22時54分
壊れたまま放置してあったスカパーを再購入し、契約変更。よくばりチャンネルパックを契約。
トゥーン・ディズニーというチャンネルが新しく設立されていて、「リロ & スティッチ」放送してた朝の12chは見られた例が無いのでとても嬉しい。はやく1回目から再放送してくれないかなぁ。取り敢えず何だか判らないままHDDに撮り溜めていく日々・・・

クリスマスシー 

2005年12月11日(日) 21時33分
凄く綺麗でした。幻想的で。ただ陣取った場所が悪かったのか、ちょっと遠かったのが残念







席は後ろから2列目でしたが、良かった。グーフィーとチップには無視されたけど、デールとは抱き合えたので満足

クリスマスシーインパ 

2005年12月10日(土) 21時16分
苺ポップコーンを買ってゴンドラに乗船。凄く人気があるらしいが、私は乙女じゃないのであまり好きではありません。お兄さん方は楽しいけど、別段見るものも無いし・・・。
買い物をして戻ってきたらポルトの最中。ミステリアスアイランドへと抜ける階段上で足止めを食らったので、その場で見ることに。ドナルドが来てボールを投げてくれたので思いっ切り打ち返してみた
その後、センターに乗ってサウンド オブ クリスマスを鑑賞。今までチップの方が好きだったけど、チップは無視して言ってしまったのでムカッ。デールは抱きしめてくれたのでデールFANになりました(笑) ナットクラッカーを外から見ようと思ったけど、見づらそうだったので断念。マゼランズでケーキを食べる。そして何を血迷ったかブラッディマリーを呑む。冷たかった
2度目のレイジングへ。スタンバイの列よりFPの列の方が長いってどういうこと
早めにご飯を食べてブラヴィッシーモ鑑賞。凄かった。感動した 店を冷やかそうと思うが、あまりの混みっぷりに挫折。キャンドルリフレクションと花火を見てもう一回センターに乗る。20分待ちの表示が出てるものの普通にガンガン進んでいたのでそんなに待っていない。そしてフランダーのコースターに乗ってメープルパイとブラックペッパーのポップコーンを買って帰宅。
あ、7時にミラコスタで食事する知人に会いに下から手を振ってました。むなしかった・・・

シーインパ 

2005年12月09日(金) 23時45分
一昨日シーに行ってきました。
平日でしかも週の真ん中とはいえ、クリスマスシーズンなので多少の混雑は予想していたのにも関わらず、ガラガラ
9時開園予定の日だったので、8時半にシーに着いたにも関わらず、1階の駐車場に停められました。入場待ちの列も短い。
開園と同時にダッシュする人を横目にドナルドとパチリ。人もそんなに群がっていない。で、スティッチのパスホルダーを買って取り敢えずレイジングを目指す。マーメイド近辺なんて人も歩いていない・・・。

久し振りのシー 

2005年12月08日(木) 21時00分
12月7日水曜日クリスマスインパ。
  • センター オブ ジ アース ×4回
  • レイジングスピリッツ ×2回
  • インディジョーンズ
  • ベネチアンゴンドラ
  • シンドバット セブンヴォヤッジ
  • フランダーのコースター
  • キャンドルライト・リフレクションズ
  • サウンド・オブ・クリスマス
  • ブラヴィッシーモ
  • クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
  • ポルトパラディーゾ
何か凄く頑張った(笑)何だろうこの量。詳細は後日。

ランドのツリー 

2005年11月26日(土) 0時03分
写真がツリーしかありません・・・
パレードは全部動画で撮ってしまったから。

       

ドナルドのツリーとワールドバザール内のツリーです。
スティッチのツリーも作ってくれ

クリスマスパレード 

2005年11月25日(金) 19時35分
しかしまあ、あのバルーンのデカいこと。近付いてくるとフレームアウトするんですけど(笑)それと対照的な扱いなのがスティッチとサンタさんまあ、スティッチは仕方が無いと思うよ。ミッキー達と関係ないし。でも、サンタさんは スティッチのダンスとスティッチとサンタさんのやり取りが可愛かったので許す。靴を貰って「入らない!」ってやってるスティッチの可愛いことといったら
この時期の水の冷たさにやられながらスプラッシュ、ビッグサンダーマウンテンに乗って、船に乗りたいということで船に乗って、スターツアーズ見て、何年ぶりかにミステリーツアー回って9時過ぎても45分待ちというピーターパン乗って、スペースマウンテン乗って終了。一番待ったのはピーターパン(笑)
かなり制覇した。

ランドのクリスマス 

2005年11月24日(木) 19時08分
22日は9時開園予定の日。高速が思ったより空いていて7:30に到着。M-8なんて過去最高の早さでした。取り敢えずゲートに行くと開園時間が8:30と表記されていました。が、無視してお買い物。スティッチのクリスマス帽を被って20分前にゲートに行くとそこは既に長蛇の列。既にクリスマスやる気まんまんなのがちょっと恥ずかしい
何だか怖ろしい放送が ホーンテッドがシステムメンテナンスの為停止中ですって再開の時間がわからないってでもFPは発券するらしい・・・。
キャラグリを無視して相方にワンマンズ18:30の回の指定を取りに行かせる。その間ショップを物色(笑)ハニーポップコーンも食べる。まだ戻ってこないので、一服。
ホーンテッドは再開するかどうか怪しいので、そのままハニハンのFPを取りに行かせる。その間、トイレに行ったりスティッチのバッグを買ったりジュースを買ったり。好き勝手に過ごしすぎ(笑)
一緒に行った人がランド2回目(しかも過去は修学旅行・・・)というので、取り敢えずアトラク中心に。ジャングルクルーズに乗って、念願のブルーバイユーでお食事 時間も早かったのとパレード最中だったのでとても空いていました。味はまあ普通。しかし高いねぇ
ホーンテッド人は出てくるけど、入り口は閉まってる。停止中って言ってます。FP発券も終了。仕方が無いのでスプラッシュのFP取って。キャッスルショーの抽選に行こうと思ったけど、丁度クライマックス部分を外から見てしまったので、もういいやって気になったので中止。相方が見たいと言うミクロアドベンチャーに。そしてハニハンに乗っていよいよスティッチのパレードへ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ディズニー大好きっ子
» チョコポップコーン (2007年02月18日)
アイコン画像通りすがりのリス
» チョコポップコーン (2006年06月06日)
アイコン画像けいいち
» チョコポップコーン (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる