でかスティッチ2 

2006年12月29日(金) 23時24分

ランドで売っているでかスティッチ。シーのとは違ってこちらは高いァ倍以上。¥7000也。大きさもこっちの方が大きいし、レザー素材なので仕方ないかとは思いますが。でもやっぱり高いゥ
そしてスティッチはやっぱりフカフカの方が良いと思います。

キャップ 

2006年12月27日(水) 16時49分

スティッチのお帽子。大人が被るとスティッチのお腹が伸びきって切ないことになります。
¥2500くらいだったかな?もっと安かったかな?

最後 

2006年12月25日(月) 22時53分

今日でクリスマスイベントも終わりです。

気の早いことにそれよりも来年4月10日から始まるフリフリの方が心を占めています。

カウントダウンもプレビューも正月も行かないのでしばらくインパ報告はお休みします。その代わり、パークで購入したスティッチグッズを紹介していきます。

何故に 

2006年12月23日(土) 18時23分

今日のリゾートはシーもランドも入場制限。シーの方が先に入場制限がかかったらしいですね。でも3時前には解除になってました。
こちらはスティッチフロートのフィリックス。エンジェルはまだ判るが何故フィリックスがいるのか。625号もガントゥもプリークリーもいないのに。謎。

びっみょう 

2006年12月22日(金) 23時08分
ホリデーモーメントで踊るデイジー。デイジーは可愛くて好きなんだけど、このポーズはどうかと思うのよ。
通して踊りを見るとそれ程変じゃないんだけど、切り出すとかなり微妙(笑)

いたずらっ子 

2006年12月21日(木) 15時04分

リロのルアウファンでの一幕。
リロがレコードを置くのを邪魔してリロ、ミッキー、ボノおじさんに怒られスゴスゴと帰っていくスティッチ。同じくいたずらっ子のチップが慰めていました。そしてミニーに諭されていた。面白かった負ツ愛いしねヒルアウファン大好きですゥゥ

でかスティッチ 

2006年12月20日(水) 22時59分

シーのロストリバーデルタにあるお店、ロストリバーアウトフィッターで購入。レイジングスピリッツのキャラクターがスティッチなので、スティッチグッズがいっぱい。何故スティッチなのかは知らない。

このぬいぐるみは結構大きくて、腕とかも微妙に動く。何かもさもさしてる。そして安いァ¥3000くらいだったと思う。大きいのでもっと高く見える。持って帰るのに支障が無ければお土産に最適。「こんなに高いものを」と恐縮されること間違いなし

サンタさん 

2006年12月18日(月) 18時42分

今年はサンタさんにもフロートがあって一安心普B
去年のサンタさんはスティッチと共にとても切ない事になってましたからね。サンタさんはクリスマスの主役なのにね。いや〜良かった。このフロートは高い位置で飛び出す感じなので結構恐いと思う。

高級スティッチ 

2006年12月16日(土) 22時56分

この冬発売(多分)の高級スティッチ(勝手に命名)
何が高級かというと、値段。喋ったり動いたりしないただのぬいぐるみなのに\3000もする。普通\2400くらいじゃん?まあ喋るやつよりは一回り位大きいんだけど。
触り心地は良い。ベロアちっくな光沢があって色も濃い。群青。何となく高級っぽい(笑)

シンデレラ 

2006年12月13日(水) 14時30分

シンデレラとプリンス・チャーミング。
姫フロートの中でも一番目立つトコロにいるのがこの二人。やっぱり別格なのかしらね。

しかしまあこのパレードは本当に長い。日陰にいると芯から冷えきる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uriel-m
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» でかスティッチ2 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» でかスティッチ2 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» でかスティッチ2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» でかスティッチ2 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» でかスティッチ2 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる