西武園ゆうえんちでうじゃうじゃ♪(その1)

June 18 [Sat], 2011, 23:55
てなわけ?で、先週末は、西武園ゆうえんちに前のメンバーとともに集合
集合場所、テキトーにしてたもんで、ピータ家とアシュビー家は中央口、
ロイ家ともも家は西口の駐車場、あっはは〜〜〜バラバラ。
とりあえず、ピータ家と合流し、入場口へ。





作戦を練るピータ家双子ちゃんたちとうり坊主。(作戦いらないって?(笑))





ロイ家が先に行っているというので、ワンちゃんエリアに。





ちょっと坂を上っていくと、、、
ババーーーーーン!!!
この大きさ、この深さ、言うことなしの太っ腹なプールが、貸切
時間も早かったけど、この日はワンちゃんあんまりいなかったので、きっと一日ガラーンだったかも。
朝からとぉーーーーーっても、蒸し暑くて汗もダラダラ、貸切満喫だぁ





と、そこに、先にウォーミングアップしてたロイくんが早くも〜〜〜。





入水っ





そしてぷうさんが釣りあげる(笑)





そして〜〜〜きたきた
ももちゃん
危うく入水にあせるこじろーさん(笑)
『もも、まだ早いっ!』





そんな母上をみた息子、『じゃ、ボクも』って
ほとんど落ちたね(笑)
そして、こじろーさん釣り上げる。





ピータも釣り上がる(笑)





で、これ誰でしょうか
(答:ロイ)





太陽くん、だいぶあたふたしているけども・・・・・
普通に立てる高さよ(笑)





一方、ビートも、当然水泳部っ
で、なぜかストーカーのロイくん(笑)





兄もスイスイ〜〜〜。途中、弟とすれ違ったりしながら。





投げては取ってきて、また投げては取ってきて・・・・・延々。
で、プール脇の撮影スポットでびしょぬれの犬が一匹。





これ、延々続きそうじゃない?やばくない?ってことで、とりあえずプールは終了〜。
としまえんでは、3つの乗り物だったけど、西武園ゆうえんちでは、7つも乗り物に乗れるので
張り切っていかないとね〜〜〜。

で、次に続くよん


それから、明日はひぬまでうじゃっく、またまた泳ぐぞーーーーー
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こちらこそ、お役に立てず・・・。
でも、久し振りにお話しできて楽しかったですよ
ゆうえんち、ワンコと一緒ってありえなかったのですが、
最近では、期間限定でワンコOKになっていて楽しかったですよ。
あら、若かりし頃、行ったんですね、buyoさんも(笑)
今度ぜひ、ルパ不二シーちゃん連れて行ってみては?

うじゃっく、ぜひぜひいつか一緒に参加できる日を待ってますよ

by buyoさんへ June 24 [Fri], 2011, 0:18

なんだか、苦戦してたみたいで(笑)
いじ焼けちったんだね(笑)
すかさずコメしてくれるピータママなのに、おかしいと思ったよ〜
まぁ、たまには無理しないでね〜。
いやいや、ほんと、西武園楽しかったね。
なにせ、プールがいいよね。
うん、また行きたいと思った、うちも。
うじゃっくネタねぇ、毎日とっとと寝てるよ、うり男。
写真はどうなったんじゃい!っていつもこうるさく言ってんだけど。
全然アップできないわーーーーー(怒)

by ピータママさんへ June 24 [Fri], 2011, 0:14

西武園、すごい巨大なプールありましたよっ
ワンコと一緒は期間限定なので、来週まで〜。
ウシくんなら、きっと乗り物そっちのけでプール入り浸りになりそうですね(笑)
アシュビーの泳ぎはまだまだですよ。
ウシくんのように、華麗に飛び込みしてほしいものです。
今度教えてね

by ハラマキさんへ June 24 [Fri], 2011, 0:06

西武園ゆうえんちには、ワンコ用の巨大プールもあってびっくりでした。
あら・・・、ゆきぶぅさんは、お仕事中でしたか。
そんな中、楽しげなつぶやき、迷惑でしたね(笑)
そうそう、プールで一緒に遊びたいですね。
ビートは、プールだとエンドレスです。きっと、影響されると思いますよ〜
うじゃっくは、ご一緒出来なくて残念
アップしたいのですが、写真まだ1枚も出来てないんですよ。
うり男にフォローをお願いします

by ゆきぶぅさんへ June 24 [Fri], 2011, 0:03

先日はありがとでした〜〜

としま園に西武園!すご〜〜い!!わんこと一緒に楽しめるんですね
みんな!楽しそう!!
若かりし頃。。。行ったころとは大違いでびっくりです!まぁ。。。
遠い昔の事。。。

うじゃっく記事楽しみにしてます〜〜

by buyo June 21 [Tue], 2011, 11:40

ぬぉ〜!やっとコメできたよ…(汗)
ぢつは…PCのHDが一杯になってしまい、入れ替えたんだけど悪戦苦闘…。
代わりに貰い物のPCで見てたんだけど、おっそいのなんのって…(怒)
おまけに、途中で固まっちおゃうし…いじ焼けて途中で諦めました。
…で、今さらながらのコメントです(汗)
いや〜楽しかったね!豊島園よりこゆかった気がします。
料金設定も乗り物も…。リピートしてもいいかな?と思いました。
今日の『うじゃっく』も、お疲れ様でした!
お出かけ記事たくさんで大変だと思いますが、頑張ってね!応援してま〜す♪

by ピータママ June 20 [Mon], 2011, 0:58

なぬー!プールもあったのですか!
所沢に親戚があって大昔せいぶ遊園地って行ったことあるんですよね・・・
いや、これはいっておくべきだった・・・
アッシュビー、万能ですねぇ。
明日の活躍も期待してますよー

by ハラマキ June 19 [Sun], 2011, 0:25

わー、プールもあったんですね〜。
うり男さんやこじろーさんのTwitterでのやりとりを
仕事中に指をくわえてみていました(笑)
お友達が楽しそうに遊んでいれば、絶対空太も入れると思うんですよね〜。
いつかアシュビー君達に泳ぎを伝授して貰わなくちゃ!!

明日のひぬま、楽しんできてくださいね〜。

by ゆきぶぅ June 19 [Sun], 2011, 0:19
P R
うり一族
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:uriboze
読者になる
ボクたちのブログだよ、見てね♪

うり坊主
アシュビーの母
自称「おねえちゃん」

うり男
アシュビーの父
うり坊主いわく「おいちゃん」
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のひとことっ♪
uriboze
» はらたつのり! (2015年10月26日)
スミントママ
» はらたつのり! (2015年10月21日)
おけいさんへ
» 寄り道part2 (2015年10月17日)
ケイ
» 寄り道part2 (2015年10月17日)
uriboze
» 憧れの撮影会〜 (2015年08月31日)
ピータママ
» 憧れの撮影会〜 (2015年06月25日)
ピータママさんへ
» クリスマスはお好み焼きやきー! (2015年02月16日)
ピータママ
» クリスマスはお好み焼きやきー! (2015年01月19日)
スミントママさんへ
» 3連チャン (2014年11月17日)
スミントママ
» 3連チャン (2014年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
オルドナンス
書*茶
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/uriboze/index1_0.rdf