ハロウィンパーティ2009☆V

November 03 [Tue], 2009, 23:40
さぁ〜
仮装大会の写真撮影よん

オヤツさえあればっ〜集合写真だってなんのその〜
えいっ



こっちだって〜
アップで!えい




この2BUHI仮装が結構スキみたいっYO-



4SHOTにすると・・・・・
この2ツの犬種の体格差が、歴然




このあと・・・・
この体格差なのにっ・・お菓子をめぐって・・・
ぎゃうーん

猟犬vs闘犬とゆうのでしょうか・・・(苦笑)
これぞ本能でしょうね(笑)

まぁまあ食べ物がからまなければ・・・
大丈夫ななかなので、これも思い出の1ページとゆことで(笑)

いやしかし〜
いろんな意味でわらえたな〜



またっ、外でも中でもあそぼうねーん

プリン家が先にかえったあと・・・・
夜サンポをして〜
案の定話がとまらないこのメンツ。。。
パーティは夜中までくりひろげられました

アスコスはねんね〜



とーたんはっ・・・・・・・



こんな格好で、熱弁を深夜までくりひろげるのでしたっ(爆)
(ほんまっ、このシトおもしろい方でつwwwぷぷぷっ)

いたずらは今日だけYO-
あしたからは、お利口マイロっちゃんでおねがいしますYO-



写真のペイントに時間かかったーっ
でも、いい出来に自己満足(笑)
くりっく!くりっく!
ふれんちぶるどっくひろば



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

B&Lさんへ→

たのしかったYOー
来年はぜひっ、ご一緒しましょ〜
たぶん日曜日やし・・・昼間からっ

とーたんおもちろいでしょ(笑)
マイロの顔の大きさは人間と同じだYOー

カチューシャが、ジャストフィット(笑)

by やよ November 04 [Wed], 2009, 22:39

楽しそ〜☆

何よりとーたんが1番うけたっっ(笑)
マイロのカチューシャを普通にできることもビックリですよね
マイロたんお顔が大きいのねぇぇ

by B&L November 04 [Wed], 2009, 21:29
P R
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
smiling
» 今年もやるよ!BBQ!みんなあつまれー! (2016年04月23日)
きゃお
» 8月突入SUMMER〜MILO8回目月命日 (2015年08月08日)
セブンママ改めハッチママ
» 3度目の☆MILOっちゃん☆月命日 (2015年03月15日)
チョコばぁ
» ☆MILO49日☆ (2015年01月31日)
チョコばぁ
» チョコちゃん。虹の橋をわたる。。 (2015年01月19日)
やよ
» マイロのお別れの時 (2015年01月08日)
やよ
» マイロのお別れの時 (2015年01月08日)
やよ
» マイロのお別れの時 (2015年01月08日)
やよ
» マイロのお別れの時 (2015年01月08日)
やよ
» マイロのお別れの時 (2015年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:石川県
読者になる
MILO(クリーム)☆長男
2007/05/20・・・2014/12/01お星さまになりました☆彡

体重/12.5キロくらい

性格/ずっと王子様気分w
とっても、甘えん坊。いじけやすい(笑)
ボスはとーたん!
でもっ、かーたんコだったよw




CLIFF
(フォーン)☆次男
2009/08/30

体重/13.5キロくらい

性格/天真爛漫!FBのタマツキ♂にはヤクザでケンカ上等
他犬種・メスにはとってもやさしい♡言葉がわかるとっても話w聞くおりこーさん。ただいま兄貴業、特訓ちう。弟に怒れないやさしいくーにぃですw

・マロ眉毛がチャームポインツ
とーたんかーたんにーたんダイスキ

おうちではチッチをしなくなりました。。朝晩お散歩かかせません
後ろ足が弱くなってきていて、サプリを飲んでますっ

YUIYA(クリーム)
☆三男坊

2016/01/31

体重/5.5キロくらい

性格/ただいま怖いものしらず。。
甘え上手。わんこもひとも大好き♡

すごいよく食べるw

・下唇がでていて、いかりやちょーすけに似てるんだよw

・かわいい日とブスな日とあって毎日面白い。どう成長していくかとってもたのしみ
SHOP



ブヒックス
BONBON
メールフォーム

TITLE


MESSAGE