だいぶのご無沙汰です

February 27 [Mon], 2017, 22:51
ぜんぜん釣りに行けてない会長です、
しかし暇を無理矢理見つけて、天気予報確認南へゴー

予想的中

ムム
グーー
バシッ❗
ジージージー
くぅ〰
二キロあるかと思ったんですが、
1.6キロでした




色白の会長

March 28 [Sat], 2015, 21:27
どぅもー会長です🙋

仕事等忙しく、インドアになって色白の会長です。

ですが、日焼け・アウトドアにならなければいけんと思い天気も良かったので、この間久々に会長丸で出陣してきました。

藻場もいい具合になってきてるので、デカイあいつを仕留めてやろうとあちこちしてみましたが、生体反応一切なし😨

会長丸でウロウロしてると潮目ぶつかりあってる魅力的な場所を発見🎶

1投目デカイカ重視のシャク・シャク

反応なし😨

2投目
少し長めのステイ・シャクリ

ムムっ

潮が効いてる

シャク

ほぉーーーる

ムム

バシッ!

じーーぃ  じーーぃ じーーぃ

くぅーーーーーーーっ😍

ドラグ出るでる🙌
久々のこの感覚


墨吐きながら近寄って来るぅ〜🎶

しかし、あがってきたらキロなし😣

でも釣れて良かった🙌


おしまい👏

ウリ坊メンバーさんじゃんじゃん釣って下さいよ

久々の南紀

January 22 [Wed], 2014, 22:22

はい,会長のオクチャンです

久々に休みがあり,天気が微妙でしたが南紀にゴーーーーー!

着くと風はなんとか大丈夫そうだけど,ウネリと水温が低い・・・・・・・

マヅメは完全にスルーーーーー・・・・・・・・

粘りに粘って・・

はい

ボウズ・・・・・・・

ウネリがひどくなってきたので安全のために 磯上がり


ご飯を食べて帰ろうかとしたのですが諦めきれず

安全な漁港を転々と・・・・

そこで水温の高い漁港を発見

しかし爆風・・・・・・

背から受ける風なので出来ないことはないので   シャク・・シャク・・・

シャクルが爆風すぎて当たりすらわからない・・・・・・・・

なので底ソコ重視!

ダメだなぁ・・・

あと5分だけ粘って終わろうと竿先に集中




放置プレイ・・・ソコソコシャクリ・・・・ずる引き・・・・


ムムっ


バッシっ!!!

くぅーーーー

久々のグイングイン


南紀の海に来て良かったぁーーーーー!!!





980c


そのあとも同じ作戦で1杯(1`)追加


なんとか粘り勝ちでした。






Happy Wedding

December 03 [Tue], 2013, 18:40
11月某日・・・


カンテキにて・・・・


奥村(会長)夫婦お披露目会が・・・・・


開催されました


奥さんの、お披露目ということで・・・・・・


ワクワクワクワク〜〜〜


参加者


金太郎




パンダ&謎のテンパ




宇宙の方




宇宙の方は時間が無いということで早引きしました


その他




そして主役のお二人







・・・・・違いました。


本当の主役





奥さんが綺麗でビックリしました


うらやましいっす


料理は見た目も味も抜群でした


刺身盛り(グレートでした)




尾頭付き




イカップルケーキ(超ナイス)




からの〜


食べ過ぎ




社長笑いすぎ


ズームで見てしもた


こんな感じで楽しくワイワイガヤガヤと楽しかったです


最後は幸せたっぷりのお二人で締めてもらいましょう


















チガウカ









ご結婚おめでとうございます
     末永くお幸せに
                     一同より






田辺湾釣果

October 28 [Mon], 2013, 23:23
はい,会長です

最近どう、グイグィしてる?!

会長は久々にやっと今日出漁してきました。二時間限定の漁です。

地味にやりにくい
斜め前横風にラインをとられながら2時弱しゃくり続けましたが、

ノーバイト

日も完全に落ち、お帰りリミットが近づいた時、潮が効きだし、しかし会長の心は既にポキポキ折れ始めており、気合いの10分
BIGヒップちゃんの必殺技スネスネジャークで底をスネスネしていると


ヌンッ

来ましたこの感覚


そしたらこれしかなぃっ!

セクシャルバイオレンスふっきんぐぅ〜

はい来ました
700オーバー


でした(゜∇^d)!!

お初

October 08 [Tue], 2013, 18:33
どうも、まっちゃんです。


みなさん釣れてますか?


アオリイカ居てますか??


URIBOUダービィーー賑わってるそうで???


ということで、行ってまいりました


Dの意志を継ぐ者になるため・・・(ONE PIECE知らない方ゴメンナサイ)


DAIWAエギングパーティー和歌山大会!!!





ペアでの大会なので、シンヤ氏と参加です。


事前に場所の下見も済ませ、狙う場所を決め一番乗りを狙い・・・


ロケットスタートのスタンバイ


AM4:30・・・パゥワァーーーン


クラクションと同時にスタートでしたが、みんな飛ばす飛ばす


釣り大会というより・・・



(イニシャルD分からない方ゴメンナサイ)


こんなかんじで目的地をめざします。


到着後、波の加減を観察しつつシャクっているとスグに、


ギューーン


シンヤにHITです


その後も2人で2杯追加して朝マズメ終了~。


アタリがなくなったので移動


・・・どこに行っても


なかなか場所も見つからず、大きめの漁港で時間まで粘っていると


モソッ    からの~    ギュィーーーーン


最後に粘りの1杯を釣り上げ、合計4杯で計量に向かいます。


大きめの2杯を選んで計量に向かいます。





2杯合計488gでした


当初の目標である「計量をする」は達成できたので満足です


順位は





72組中で20番でした。


来年ガンバリマス。



終わり。



会長・・・・・なかなか500g以上は難しそうです

開幕

October 02 [Wed], 2013, 21:23
どうも,

ごぶさたしておりました  

会長です

最近  どう?!

リーーール  巻いてる?!

会長は行きたくても会長丸がピットインしたり,天気が悪くて出撃出来なかったり,

と思いきや,愛媛の佐多岬を攻めてみたりと多忙な日々を過ごしておりました

昨日今日と秋イカ調査をしてきました

ぼちぼちいい感じになってきましたねぇーーーーーー


てことで,そろそろやっちゃいますか!!?



秋イカ URIBOUダービィーーーーー


エントリーは

親分ワイルドボア

までお願いします

エントリー費は1000えん(釣行前にエントリー必須)

一番重量がデカイ方の優勝です

しかし,和歌山の海で釣ること

陸ぱりもちろんのこと,ジェットスキーもしくは船からもOKょ!!!

計量は500グラム以上からとなります

計測はワイルドボアもしくは,釣太郎さんで計測してもらってください

どうです???

1位になってドヤ顔してみませんか!??

初心者の方大歓迎です

たくさんの参加お待ちしております




くぅ〜(。^。^)

July 25 [Thu], 2013, 19:19
ご無沙汰しておりますが、会長や(^o^)v
最近どぅ、リールゴリゴリしてる?!

只今、親分ワイルドボアでは釣り大会開催中です\(^o^)/
エントリーもいい感じに増えてきてます。どうですか釣り好きのアナタ、1位になって満面のドヤ顔してみませんか?!気持ちいいですよ

会長は

なんと久々に、会長丸でフィッシング(゜∇^d)!!

今日はいつもと違うポイント開拓にアッチ(゜〇゜;)?????コッチ(;゜∀゜)

すると


ゴツン!!!

ゴツゴツ !!!!!!!!!!!!

くぅ〜(^^)d

スカッ!!(゜〇゜;)?????

ポイント移動

ゴツゴツ

ジぃ〜 ジィーーーーゴツゴツゴツ


じジィ〜(。^。^。)


コレは

ムムっ!!?

ヤツです

ヤツでしょう

きましたね♪

鯛さんですぅ〜(*^▽^)/★*☆♪

なんと2650c60a弱の真鯛でした(*^O^*)



田辺の海スゴイですよ


潮もいい感じの色になってますよ(~▽~@)♪♪♪

このままじゃ会長優勝しちゃいますよ




会長負けたくないならいつ釣るの!!??!!??!!

今でしょ!!!!!!!!!!(゜∇^d)!!

甘イカ調査隊

July 16 [Tue], 2013, 23:11
久しぶりに更新します。しんやです

今日はよっさんに船を出してもらって初イカメタルにまっちゃんと三人で行ってまいりました


ポイント到着後ブレイド付きルアーを投げているとまっちゃんにカツオHIT

すげーなメタルマル

安売りしてたなら声かけてくれてもよかったのに


日が傾きだしたのでイカメタルの開始です。

底とって巻き上げる。

なにをしたらいいのかわかりません。

竿が固くてやりにくい


まず最初にまっちゃんに甘イカHIT

続けてよっさんにも甘イカHIT

続いて・・・




すんません。僕釣れる雰囲気ないんですけど・・・

その後も釣果を伸ばす二人

完全に乗り遅れた


そんな中まっちゃんからの余裕の一言

「場所かわったげよか


もちろん僕の返事は

「あざーっす

よろこんでポイント代わってもらいます。

そして代わってもらった途端にフォール中に甘イカHIT

小さいけどなんとか坊主逃れ

そのあとまたまた僕にHIT

今度はわかりにくいあたりではなく大きなあたり。

それにぐんぐん引いていくのです。

上がってきたのはスルメイカ。

今までのなかで一番大きいし引きも楽しい


そんな感じで帰ってまいりました。



会長!甘イカ釣れてます

夏の釣り

July 09 [Tue], 2013, 20:45
アロハ〜!
は〜ぃ、日本にいる会長です(゜∇^d)!!

しかし暑いでんなぁ( ̄ー ̄)

只今、親分のワイルドボアでは釣り大

会開催中です(^-^)

参加してね♪詳しくはボアホームぺー

ジをご覧下さい(*^ー^)ノ♪

会長は、釣りに行ける日はいつもババ

アレ (/ω\*)

夏イカとお魚

を釣ってやろうとお出掛けがて

ら新規開拓に行ってきました

また、夏イカ釣果アップ出来るよう頑

張ってきます

そろそろウリ坊メンバーも何かしら釣

果報告してくれると思いますのでおた

のしみに(゜∇^d)!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウリ坊
  • 現住所:和歌山県
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
まっちゃん
» お初 (2013年10月11日)
ウリ坊会長
» お初 (2013年10月10日)
まゆまゆ
» お初 (2013年10月09日)
ウリ坊 海女の会長
» 甘イカ調査隊 (2013年07月17日)
まゆまゆ
» 甘イカ調査隊 (2013年07月17日)
まゆまゆ
» 初☆ (2013年05月26日)
会長
» 初☆ (2013年05月18日)
会長
» 初☆ (2013年05月18日)
ウリ坊
» 祝??と祝! (2013年05月13日)

» 祝??と祝! (2013年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる