クリスマスケーキ

December 24 [Sat], 2011, 23:23

今年のクリスマスケーキも・・・



アテスウェイ

今年は相方の希望でガトーフレーズにしました

めっちゃ美味しかったですん

Happy Merry Christmas

ペパカフェ

December 21 [Wed], 2011, 23:04



「ペパカフェ行かへん?」の相方の一言で、久しぶりにペパカフェに行って来ました。

タイ料理が苦手だったはずの相方・・・でもペパカフェだけは別のようです(笑)



ソムタム・・・これは欠かさず注文します

相方がムショーに食べたくなるそう・・・



ガイヤーン・・・これもマスト

ペパカフェのガイヤーンはめっちゃ美味

今回は2回も注文しちゃった



砂肝のにんにく炒め・・・こちらも必ずです(笑)

毎回お気に入りのメニューばかり頼んでしまいますね・・・



ガーリックトースト・・・こちらもいつもですな(笑)

止まらなくなる美味しさ



ガイパットガパオ・・・新メニューですが、これがめっちゃ美味しかった


久々のペパカフェでしたが、やっぱり美味しい〜大好き〜

ウルウル〜♪

November 27 [Sun], 2011, 19:02



最近のお気に入り〜

Jo Malone Eリップコンディショナー



このリップを使い始めてから、唇が乾燥しにくくなりました

程よくウルウル感もキープ

ハワイで購入したのですが、日本の半値以下ですよ〜

次回はまとめ買いしなくちゃ

CAFE ZENON

November 23 [Wed], 2011, 15:37



吉祥寺のCAFE ZENONへ行って来ました。

昼間の時間帯は何度か利用したことがあるのですが、夜は初めてです

あれ?後ろのモニターに映っているのってチバ??



中二階のカフェスペース・・・一度利用してみたいですな



オニオンリング&イカリング

タルタルがめっちゃ美味しかったです



私が注文したハンバーグフォカッチャサンド



手ごねハンバーグにフワフワのフォカッチャがでしたよ



相方注文の吉祥寺コンボ(だったかな?)

バラエティな盛り合わせでなかなかのボリュームです。



チキンライスの中にパスタが入ってる〜(笑)



お会計は伝票の代わりに、可愛いこの子をレジに一緒に連れて行きます



ふぅ・・ずっと立ってたら、疲れちった(笑)

シェ・リュイ

November 16 [Wed], 2011, 11:51

おみや〜

シェ・リュイのケーキ



モンブラン

こちらのモンブランは有名ですよね〜



スイートポテト

ボリュームたっぷりです

どちらも甘さ控えめで、とっても美味しかったで〜す

シェ・リュイといえば、私の中では想い出いっぱ〜いなのでめっちゃ懐かしかったですわ


おまけ・・・



レトロで可愛い包装紙

素敵☆

KETTLE

November 13 [Sun], 2011, 15:20



おなじみのケトルチップス

今ハマっているフレーバー、チェダー&サワークリーム

少し前まではシーソルト&ビネガーにハマっていました。

でも今はコレ・・・めちゃウマですゼ

エビエビエビ〜

November 11 [Fri], 2011, 20:03

実家の父から冷凍エビをいっぱ〜い貰ったので、エビグラタンとエビのアヒージョを作ってみました。



エビマカロニグラタン

ドライパセリかけ過ぎっ(笑)

でも大好きなんですもの、ドライパセリ



エビのアヒージョ

バゲットにつけていただきます

ニンニクたっぷりのオリーブオイル・・・も〜パンがススムくんで、困ったことに食べ過ぎてしまいましたとさ

博多通りもん

November 08 [Tue], 2011, 17:03



明月堂の博多通りもん



お月さまのようにまぁ〜んまる



懐かしいミルク風味の洋風のおまんじゅう

大好きです

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so

November 04 [Fri], 2011, 15:32



2ヶ月ほど前に母の誕生日と叔母のお祝いを兼ねて、フォーシーズンズホテルでお泊まり会(女子会?!)をしました

叔母は私たちの結婚式以来久しぶりに訪れるフォーシーズンズをとても楽しみにしていたようです。



コンサバトリールーム

私のだ、だ、だ〜いすきなお部屋です

アップグレードしていただきました〜



お部屋の中に観葉植物があります



こちらの観葉植物は毎日お手入れをしているそうで、生き生きしたグリーングリーンがホント癒されます

私も何度か利用しているコンサバトリールーム・・・住みたいぐらい大好きです



母と叔母へ・・・と、ホテルからウェルカムプティフールとメッセージカード

いつも心のこもった素敵なおもてなしにみんなで大感激



夜はおチビ達も遊びに来て、ルームサービス頼んだり、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました〜



フォーシーズンズのクラブハウスサンドはと〜っても美味しくて訪れる度に注文しています

ホントおススメで〜す



夜のコンサバトリールームもステキ〜

夜遅くまで楽しいお喋りは尽きませんでした


母も叔母もとても楽しい時間を過ごせたようで、また来年も楽しい女子会ぜひぜひしましょ

Happy Halloween!!

October 31 [Mon], 2011, 23:40



Happy Halloween!!



この子、かわいい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boochoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
食べること大好きなboochocoです。
どうぞよろしこ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yaplog!PR