モー娘って結構凄いやんけ 

2010年07月04日(日) 23時38分
久しぶりにユーチューブで今のモーニング娘を見てます。

しばらく見ない間に(失礼)凄いことになっていました!
踊りのレベルがメチャメチャ高いです!!歌も上手いし。
ちょっと感動した。
もっとテレビに出たら良いのに。(またまた失礼?)


個人的に高橋愛ちゃんが一番好きやな。
うりぼーと○○が一緒やし。親近感。答えはご想像にお任せします(^o^;)

養命酒 

2010年06月21日(月) 23時54分
夏バテ&クーラー病対策にも効くかな?

久しぶりに飲んだら不味い(>_<)
元気になりますように

また見てるよ 

2010年06月15日(火) 22時40分
上海万博の曲が好きになってしまった。

パクりという事実を差し置いて考えると、上海愛に満ちた素敵なミュージックビデオなんだよぅ。


パクりが残念過ぎる。

よく考えたら、19歳位に岡本真夜さんにハマって車で聞きまくってたもんなぁ。好きな曲調なんだよなぁ。

残念なPVに癒されてる私が残念すぎる。

上海万博のあの曲 

2010年06月12日(土) 22時37分
めちゃイケで流れてて気になったので、ユーチューブで見てみました。


良い曲ですねー。PVもなかなか良い感じ。

残念すぎる…。

カバー 

2010年06月07日(月) 20時59分
JUJUさんだったのか…。

超歌上手いけどさー。(−_−メ)
うーん。
売れてる人でよかった。

ヒントは以前の日記 

2010年06月07日(月) 0時31分
大好きな歌手の名曲を、よく分からん歌手にカバーされるのって結構不快やわ(−_−メ)

今までカバーってイマイチ好きじゃなかったけど、大好きな歌手の歌をゆるーく歌われるのがこんなに不愉快だとは思わなかった…。

あのCMがきらいだよ(>_<)おかげで何のCMかすら分からん。

ハーモニー 

2010年05月16日(日) 23時52分
マイラバの新曲の『ハーモニー』はホンマに良い曲です。

マイラバは活動が目立たなくなった頃もちょくちょくCDを出してるんですよ。

その中でもピカイチに良い曲だと思います。

よくテレビに出てるね 

2010年05月16日(日) 23時40分
テレビにマイラバが出てる!マイラバ特集だって(≧▼≦)

15周年だからか、最近テレビにいっぱい出てて嬉しいわー♪

相変わらず素敵や。
旦那の不倫はファンとしては今でも許せんぞ。

口臭が気になるぞ 

2010年05月16日(日) 23時32分
事務職のわたくしにお友達からボールペンをいただきました!
もったいなくて普段は使えんヽ(´▽`)/
スーツの時とかに良いかも。

今日は焼肉でにんにくを食べました。
明日が心配やぞ。

お土産にもらった 

2010年05月14日(金) 20時40分
飲むのが怖い
 
ヨクスベール
 
ダメやん。
 
でも友よありがとう
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uribon
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月5日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
好きな歌手・・・MY LITTLE LOVER・安藤裕子・cocco・Apua Timez・ファンキーモンキーベイビーズ
好きなもの・・・乗り物(絶叫マシーンを除く)

20歳ごろはbaseよしもととRAG FAIRの追っかけっぽいことをしておりました。
Yapme!一覧