うるぼ(o´∀`o) 

February 28 [Tue], 2006, 14:14
姉御ステキ
ステキだわ姉御様(ぇ
うるぼ作った(o´∀`o)
クリティカル連続ヒットキモチエエーw
でも魅力がOTL
魅力4にする(o´∀`o)(ぉ



   羊ちゃん2匹(*´д`*)ハァハァ 増えた  (・∀・)bパーティの1のマークが証拠b

バトゥン 

February 19 [Sun], 2006, 0:07
なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!から書く(・∀・)b
★ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
自分が落ちるかもしれんから 見届ける(ぁ

★手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
張り紙を「このポストエロい」に書き換えてみる(・∀・) カメラつけとこ(ぇ

★アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
次回のために焼き直し もしくはチー○エサだろに 南無南無

★こんちちは
婚乳刃!エロい必殺技!(ぇ

★これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
信じてみよう お金貯まらんだらどうなってもしらんよ^^(コワッ

★ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ノリさノリ!かまぼこもほんとはぐるぐるあるらしいよw

★輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
人生はエンターテイメント! この前塩プリン作ってしまったからできるよ(謎

★ひたすら叫べ
アナタノハタガーーーーー  ダイチュキデースゥ イツマデモー カワラナァイデ シヌホドォ  ッチュキダカラァー

★黒板って可愛いよね。
カワイイよー 子守唄が聴こえてくるもん(ぇ

★「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
穴・・・w 前?後ろ?w(ぁ

★朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ペサマァヨウズミダッ

★今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
人生はエンターテイメント!(2回目) 人間万事塞翁が馬(・∀・)

★ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
いぇす あいどぅー ばっと のー あい ドントッッ(ぇ
ゼロ  ネスト書け(ぇ あとはもってけドロボー

(・∀・;) 

February 16 [Thu], 2006, 18:13
今日、調理実習した(・∀・)
プリン作った(・∀・)
砂糖と塩間違えたOTL(ぇ

祝(・∀・) 

February 13 [Mon], 2006, 23:03
合格内定をもらいました(・∀・)(ぉ
自由だ〜 携帯もそろそろ買うか〜 下宿先あいさついかな〜
入学祝いもらわな〜(ぇ

アハァーン(ぇ

ハイハイ(・∀・) 

January 30 [Mon], 2006, 22:57
受験まであと1週間ほどですわ(ぇ
え? ブログ更新してる場合じゃないって?
なんといいますか 余裕(ぁ
さて某猫氏にこのキャラといえばってのを書いてみてって言われたので書きますw 自分のってないからって嫉妬しないように。w 
特にそこの マイスイートハニー(ぇ


兎といえば、ネストかバルかアレンかラビかいっぱいいるしねーw
牛といえば、マー坊か あー 神父の方のギルドに1人いるねw
羊といえば、ビハムか怜かゼロ、美菜、椎名苺いっぱいいるから全部かけねーw
龍といえば、ウームいすぎて困る よしとかフサギコとかウリボ神父(ぇ アル&邪w
狐といえば、テロさんか テロさんとか テロさん(ぇ 森さんとか(ぉ
獅子といえば、ダルトとかシャアとかだね
猫といえば、ナナナナナーヤ様ですよ はい!(ぇ あとレイタンと怜とウェディングプランナーに多数w
狸といえば、ナノナノ ニャロニャロ 懐かしいw スクネーw
こんな具合か いすぎてカケネーw


今日もいきますよ! 今日の一言!(ぇ

「ラフランスとかけまして、スパイシードラゴンと解く、その心は?」
「ようなし!」
以上!ウリボの受験前更新でした(ぇ

最近の出来事(・∀・) 

January 11 [Wed], 2006, 22:19
久々の更新(・∀・)w受験まで1ヶ月もないです(ぁ

最近思ったこと(・∀・)
眼科いったら手話使ってた同い年ぐらいの子見かけて
1、2回うなってたときに心臓痛くなった。そういう人救いたいです。

面接で使えそうだ。。。w
次w

どんな物でも存在していたら、誰かに好かれていることが不思議に思ったw
例えば、ゴキブリ好きな人もいるし、、、wなにげに周りにある物すべて誰かに好かれてると思うと不思議でw


以上!

お知らせ(・∀・) 

December 04 [Sun], 2005, 18:32
しばらくトリスタしません!
だから用事がある人は っていないか
まあコメント書いてくれたら返事はするよw

10000HITキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

December 01 [Thu], 2005, 16:15
10000HITきてましたんで ネストの絵載せるか

どうも ありがとう(・∀・)w↑クリックで大きくなるb

暇つぶしw 

November 27 [Sun], 2005, 22:37
01: まずお名前を
ウリボです(・∀・)
02:えー、最近は良さげですか?
よさげ・・・じゃないですw
03:ちなみに座右の銘は?
気合だb
04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
女?(ぇ
05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
いや 調子悪くて(ぇ
06:あ、メガネは好きですか?
好きかもよ
07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
裸眼
08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
なんも もたないかとw
09:人には言えないヒミツが
   1.ない   2.少し   3.かなり   C.自分の存在がすでに
10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
   1.リアル   2.バーチャル   B.すでに境界がわからない
11:生息域と活動時間を教えてください。
リアルなら三重だ トリスタならいまは全域(ぇ 時間はいろいろw
12:10万円手に入りました。何に使いますか?
全部トリスタ・・・じゃない ギター買います
13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
   1.とりあえず追い出す   A.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒にを食べる
14:アナタがまず最初に言った言葉は?
   1.お前誰だ!   A.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!
15:その人物はどんな格好をしていますか?
   1.スーツでネクタイ   A.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他
16:そのご飯はおいしかったですか?
かなりおいしいだろ
17:これだけは譲れないってものありますか?
まいすいーとはにー(ぇ
18:今一番のお気に入りを声高に主張
(。−`ω´−。)ン― ネストかな(ぇ
19:これだけは怖エー
君のかわいさ(ぇ
20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
書けたら1000円ね
21:自分を動物に例えると・・・
トンガリマダラトビネズミ(ぇ
22:最後に言い訳を一言
俺は無実だ!

終わったぞ なんか変w

(・∀・) 

November 01 [Tue], 2005, 17:26
100なったんでアイスDのクエしてきました(・∀・)

ついでにウリボの姿が変わりましたw

左ウリボ右某猫(・∀・)w
(・∀・)ニヤニヤ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うるぼ(o´∀`o) (2009年06月15日)
アイコン画像lncafwhds
» 鈴と見せかけて瓜 (2008年05月14日)
アイコン画像yjbdan
» むはぁ(・∀・) (2008年05月14日)
アイコン画像Neo
» (・∀・) (2008年04月24日)
アイコン画像Hero
» (・∀・) (2008年04月22日)
アイコン画像Kir
» (・∀・) (2008年04月22日)
アイコン画像Jane
» (・∀・) (2008年04月17日)
アイコン画像Jane
» (・∀・) (2008年04月17日)
アイコン画像Neo
» (・∀・) (2008年04月17日)
アイコン画像Heel
» (・∀・) (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uribokkuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる