武道館なう! 

January 08 [Sat], 2011, 17:30
「ドリームジャンボつるの祭り」

参 戦 で す ! !


2階だけど、ほとんどセンターで、なかなかイイ席〓



あと30分ちょっとで始まりまっせ〓〓

いってくまーす('ω'*) 

December 09 [Thu], 2010, 16:39
〓〓WILDLIFE〓〓


これからご飯〓

その後、18時開演で行ってきます〓〓

超酔っ払い 

October 16 [Sat], 2010, 23:32
久しぶりに熱燗とか飲んじゃったんですけど〓

軽くグルグルしてるよ〓笑

なつかし! 

October 03 [Sun], 2010, 23:55
懐かしいメニューをカウンターで話してたら、なべさんが作ってくれました〓

ドラゴンボールならぬ、元気玉!!
割った写真がないのが残念〓〓
中心にとろけるチーズが入った、ケチャップライスを揚げたやつ〓
高校時代、お世話になったわ〜w

うわ〜
学食行きた〜い〓〓


なべさんステキだから、ポテトドックも作ってくれたよ〓
これは写真ないけど、リアルポテトがホックホクで美味しかった…〓〓



13日も行かなきゃ〓

ね〓〓

本日のメルモ 

September 27 [Mon], 2010, 21:36
何だか綺麗な色です〓

カルピス入ってる〓
レモンしぼったら、さっぱりしてイイ感じ〓


制作者いわく、カルピスとブルーキュラソーとソーダだそうです〓


甘くて飲みやすいから逆にアウトです〓笑

まぁ、、 

September 12 [Sun], 2010, 21:04
一人で4杯飲んだら酔っ払うわな。
途中で、ノラ・ジョーンズなんかかかっちゃったら尚更ιι(+_+)

ゲット! 

August 09 [Mon], 2010, 22:10
まさかのラブプラス+ゲットです⊂二二二( ^ω^)二⊃


それも、新、品!!

ヲニーサンありがと〜

素直に喜び過ぎて、閉店後の西武で跳びはねました。笑


彼女作らなくちゃv

遊んでみた 

July 11 [Sun], 2010, 23:27
昨日


池袋2人飲み。

ろくな会話してないけど、酒は進む。

結果とうに終電を逃し、60通りに移動

土曜の25時近くで空いてるワケもなく、カプセルみたいな部屋へれっつごー

タバコ一服して、そのままバタンキュー、、にはさせてもらえなかった

酔っ払いめ、長いんだよ

お姉さんは、途中で疲れました。
そして、途中で気分がのらなくなってきました。

なんか、青いよね。
ていうか、久しぶりで忘れてる?
実は、もうちょっと期待してました。

8時過ぎ起床。寝たのは3時廻ってたはず

シャワーと化粧だけして、ジョナサンへ。

朝ごはん食べて、タバコ吸って、コーヒー飲んで、どうせだから、デートのお誘いしたら疲れたから帰るって言いやがった。

とりあえずマン喫連れてったけど、結局私一人だよね。

若いの?オッサンなの?

一人何となく悶々としながらワンモアジャンプ読破

途中ずっとメールはしてた。結局サルだよね。

バカらしくなって帰るつもりでマン喫を出る

池袋でヒマしてるのに、献血行ってないコトに気付く。趣味だし。

いーすと行って、成分してきた。

成分なのに、帰りの電車で気分悪くなるっていうね

7時頃松山着

その後、車で帰宅するも駐車場で爆睡。2時間半寝た。

ようやく帰宅、主食のない夕飯

ゴロゴロしながら今に至る。



お迎え行ってきます。

ステキすぎて… 

June 24 [Thu], 2010, 22:50
帝国劇場て、いい場所ですね〓

私、初めて行ったけど、アクセスいいし、売店のお菓子おいしい☆(*´▽`*)ノ笑



で、キャンディードですよ〓


1幕目、面白くてびっくりする程早く終わっちゃって、帝劇マジック、ジョンマジック、市村マジックに酔いしれてました。


2幕目開いた時、市村さんが〓

市村正親氏が私の隣を…〓〓

席が良すぎた〓いい値段払って見に来た甲斐が充分すぎるほどありました(≧v≦)



もぉ〜、市村さんはモチロン、阿知波さん、坂元さんも、カッコ良すぎる〓〓〓


途中はバイトちゃん見すぎてたり、市村さんと阿知波さんの声にうっとりしてたり、坂元さんが可愛かったり〓





終わってから、バイトちゃんに会いに行く為に楽屋入口でウロウロしてたんですが、目の前に坂元健二氏が〓〓

空中ブランコ観てからファンなんです〓〓
サインも貰おうと思えば貰えたけど、握手だけしていただきました…〓〓〓

汗だくなのをシャワーしてきたんでしょうが、髪ビショビショな坂元さん、素敵でした…


そして、チラッと阿知波さんも見れました。
老女役なんて勿体ない〓
お尻が片方ないなんて大嘘です〓〓
だって、脚細くてお尻もちっちゃくて、すごいステキだったもの〓笑



出来るならもう少し楽屋入口ウロウロしたかったけど、時間も時間なので、バイトちゃんと別れたところで帰宅です。


はぁー、市村さんに村井さん…〓




失敗しました。。
こんな事なら、やっぱり今日だけじゃなくて早い内に一回来れば良かった…〓


サイゴンとか、他のミュージカルも見たくなってきました。

やっぱり私、ミュージカル大好きです〓〓〓






あ、ハート使い過ぎて気持ち悪い〓笑

あー 

May 30 [Sun], 2010, 19:24
お家帰りたいけど、帰りたくない。

てか、店に行きたくない。



あの人のいる所にいたくない。
●○Uri's Profile○●
● ユウリ●
 社会人2年生 ♀
 Birthday:03/22
○スキ○
 友達・お父
 本・映画・音楽
 寺山修司・谷川俊太郎
 子ども。とりあえず可愛い
●キライ●
 人込み・ウジウジした自分
 常識のない親

●○ゆーのぺぇじ。○●

詩的言乃葉綴り
PWS-mini
メールフォーム

TITLE


MESSAGE